スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんまつちゃんちへ♪

2012.07.07.Sat.00:00
今日はレンの社会勉強のためにminちゃんちへお邪魔してきました~♪
初めての電車です(2駅ね^^)
スリングは好きみたいだけど、顔がすっぽり隠れるのが嫌みたい><
レン~これに慣れないと電車でお出かけ出来ないのだよーーーー
がんばって慣れておくれ~~~~

minちゃんちのマンションでご近所さんのmimiさんとYOUちゃんと合流~♪
今日はお子ちゃまとご対面デビューでもあります^^

mimiさんちのもなここフィーたんとりりたんはパパとお家でお留守番です~

minちゃんちにお邪魔するとニコニコでお迎えしてくれたどんちゃん^^
今日はちびっ子レンがお世話になりますーーーー
12-0707-2.jpg

そして!元気いっぱいのまっちゃん^^
まっちゃんは人もワンコも大好きなとってもいいこな可愛い子ちゃん
まつ~レンの指導員(ぷ)よろしくね~~~~~
12-0707-1.jpg

まっちゃんが張り切ってレンを遊びに誘ってくれるんだけど、
レンはどうしていいのかわからず^^;
ボーっと見てたり、私にくっついてきたりだったけど、
時々、スイッチが入ってまっちゃんのことを追いかけたりできたね^^

レンはまっちゃんのことが大好きになったみたい^m^
ベロベロ攻撃してたもんね(笑)
12-0707-12.jpg

どんまつのご褒美タイムに、わけもわかってないのに付いてって笑えたww
minちゃんの匂いもいっぱいクンクンできたね~
12-0707-5.jpg

どんちゃんと11歳違うんだよね~。どんちゃんいっつも若々しくてステキだよ(^^)
レン~どんちゃんみたいなステキな紳士を目指すのだ!
12-0707-3.jpg

まっちゃん~今日はいっぱいいっぱい遊びに誘ってくれてありがとねー♪
そんなまっちゃんにおばちゃん感激したよーウルウル。。
テンション高くがんばってくれたから、夜疲れなかったかな?
12-0707-4.jpg

3時のおやつにケーキを食べながらお喋りお喋り~☆
3人で会うの久しぶりだもんね!
YOUちゃんもしっかり女子会の仲間入りしててかわいかったぁ^m^
まっちゃんを抱っこ出来て嬉しかったなー^^
レンはどんちゃんのマネっ子?いや、見習って^^足元で寝んね。
どんどんマネしなされ~~~

mimiさんに抱っこしてもらって嬉しかったね~
12-0707-11.jpg

なんとなんと!YOUちゃんにも抱っこしてもらったんだよね^^
YOUちゃん~優しく抱っこしてくれてありがとね~
12-0707-6.jpg

嬉しいことにどんまつの間にレンを入れてもらったよ~♪
(マテができないのでminちゃんに支えてもらってますが。。)
いつか、リリー姉ちゃんにくっつける日がくるといいね~レンちゃん。
(そんな日が来るのかしら?^^;)
12-0707-7.jpg

今日はレンにとって楽しい嬉しい社会勉強になりましたー!
minちゃんどんまつちゃん!今日はどうもありがとう。
遅くまでお邪魔しました。
mimiさんyouちゃん!
レンに会ってもらえて嬉しかったよ~

またレンと遊んでやってね~^^
りりたんともねー^m^

minちゃんの素敵ブログに遊びに行ってみてねー^^

帰りの電車はぐっすり寝んねしておりました~~
よしよし・・・笑
帰ったら、りりたんはパパさんにシャンプーしてもらってふわふわになってました^^

minちゃんとmimiさんからレンにプレゼントいただいちゃった。。ありがとう♪
12-0707-8.jpg

レン~どんさまとお揃いだよー。すごいねー。うれしいね~
レン「みんちゃ~ん、ありがとーーーーー」
12-0707-9.jpg

横からの図ww
12-0707-10.jpg
コメント
minちゃんへ
この間はレン共々お邪魔しましたー!!
レンはどんさまに優しくしてもらって
まっちゃんにたっくさん誘ってもらって
たくさん犬社会を勉強できたと思うんだ。
本当にありがとう♪
どんまつ~これからもレンを指導してやってね^^

どんちゃんとおソロのお洋服をプレゼントしてもらってレンは本当に幸せだよ(嬉涙)
りりたんもレンもとっても似合っててかわいい(親ばか・・笑)
いつものレンのポーズ、カメラ目線で笑っちゃうでしょ^m^

昨日もありがとー!
レン、よく動いてたねww
kunさんへ
レン、社会勉強がんばってるよ~
昨日はカフェ巡りもしちゃったし(笑)

どんさんまっちゃんに優しく遊んでもらってどきどきワクワク楽しそうだったよ^^

うふふ。ポックくんもお友達ワンコの口元ペロペロするんだね^m^
やっぱりポックくんに似てるのかもー♪

minちゃんに可愛いお洋服作ってもらってレンは本当に幸せワンコだよ。。
レン~!
うぎゃぁぁぁ!!!
いつものあゆちゃんの足上のお写真やばいんですけどーーー!!!
かわいすぎるぅー!!!

この日はパピコよりテンションの高い5歳にびっくりだったでしょー?
その上10歳も年上のヒトまでテンション高すぎだし^^;

それでも時々果敢にまつに向かって行けたね^^
そんなレンの姿におばちゃん目尻下がりっぱなしだったよ~

おっきく育った欲しいけどいつまでもこのまんまちっちゃくいて欲しい気もしたり(笑)

さてこの1週間でどれだけおっきくなったかな?会えるの楽しみにしてるよ^^
かわいいね~レン。
社会勉強、がんばってるね。
どんさん、まつちゃんちで楽しそう♪
お友達わんこの口元をペロペロってポックもよくやるよ~(笑)
こうして見ると、ほんとレンはポックの子犬の頃に似てる。

おなか出したカッコ、かわいすぎだよっe-266
お洋服、似合ってるね~
ななママさんへ
うんうん♪優しいどんまつ兄妹に遊んでもらって嬉しそうだったよ^^
家では、りりたんのあとを追いかけるのが趣味だけど(ぷ)
りりたんは遊んであげられないからね。。
初めての電車・・巾着イヤー!!ってしてた><
帰りは寝てくれたからよかったよぉ。

3ショット、親子みたいでかわいいよね^m^
のっちちゃんへ
うんうん、実はまだちっさいのよ~
りりたんと並んでないから大きさがよくわからないよね^^;
ぜひぜひレンとりりたんに会ってやって~~
私もちょぽに会いたいよー♪
のっちゃんが時間出来たら教えてね~☆

YOUちゃん♪
すくすく成長して可愛いったら(^^)
手足が細くて長いの~。現代っ子だよね^^
優しいお兄さん、お姉さんに遊んでもらって
レンくん良かったね。
初めての電車はどうだったかな?
これからどんどん遠くにお出かけしちゃおー!!

3ショット、レンくんちっちゃい(*^^*)
こうしてみると、ちっちゃいねぇー!
おちになうちに、あえるかなぁー。
りりたんにも、あいたい(´∀`*)
お誘いしてもいいですかー!?

そしてYOUちゃんも、
おおきくなりましたねー♪

管理者にだけ表示を許可する
