スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いらっしゃいませ~☆

2012.07.06.Fri.00:00
今日は、ハーブ仲間のhanaさんとkunさんと
ご近所さんのここくんママが遊びに来てくれました♪
ここくんのママは、ホリケアの同期でもありハーブの先輩でもあります~
ここくんママとhanaさんは、ここくんとアネラちゃんが幼なじみです^^
ここくんママとkunさんは、はじめまして~でしたがそんな感じ全然しなかったぁ^m^

3人が遊びに来てくれたというのに
リリー姉さんもレンも愛想のないことないこと
りりたん、ガウガウうるさくてホントごめんね><
うるさいのにおやつはしっかり頂くというwww

ここくんママから頂いたボールをカミカミ中~☆
顔が真剣じゃないの~笑
12-0706-1.jpg

ここくんママは、わんこのおやつ屋さんでもあるんですよ~♪すばらしいー(^^)
りりたんに人参マフィンと牛ハツジャーキーを頂きました(ぺこり)
人参マフィンは私も一緒に頂いたけどww美味しかったよー♪
12-0706-3.jpg

ここくんママぁ~~~いつも美味しいおやつをありがと~~☆
12-0706-4.jpg

レンは、みんなに写真いっぱい撮ってもらってよかったね~。
kunさんにはいっぱい抱っこしてもらって幸せだったね^^
(ぼくちん、ソソしちゃってごめんなちゃい・・)
12-0706-2.jpg

連写してもピンボケばっかりのわたしって。。。エーン。。。

3時のおやつにケーキを頂いて(ありがとう♪)
AさんのライブDVDを観つつ(ぷぷ)
ゆっくりお喋りもできてとっても楽しかった~~♪

こんな我が家だけどwまた遊びにきてね~
今日はどうもありがとう(^^)
コメント
ここママさんへ
こちらこそ、遊びに来てくれてありがと~♪
美味しいおやつをいっぱいありがとね^^
みんな周りは大人のワンコさんが多いから、パピーは久しぶりだよね~
レンはみんなに可愛がってもらって本当に幸せなパピコだと思うよ^^

まだまだ2ワン生活にバタバタなんだけど^^;
りりたん優先を心掛けてますぅ。
レンは今のまんま、素直に成長してほしいワン(親心^^;)

今日で4か月になったレンとまた遊んでやってね~。
ここくんにも会ってもらわないと^^
先日はお招きありがと~♪
久々にパピワンとたっぷり触れ合えて嬉しかった~!
「この時期が大事なのね~*ё_ё*」って我が家で迎えたかのようにレンくんのひとつひとつを
見入っちゃいました(*^m^*) 。
あゆさんの2ワンへの接し方、ちゃんとりりたんとレンくんを分けていて素敵でした♪
いつか我が家にもそのときが着たらきっと思い出すと思うよ~。
また近く少し大人になったレンくんに合わせてね~!

hanaさんへ
この前はリリレンに会いに来てくれてありがとう♪
あっという間に大きくなりそうだから^^;
パピコのうちに会ってもらえてよかった~☆
片付けできていない家でごめんねぇ^^;

レンって、段々本領発揮するタイプみたい^^;
昨日もカフェでずっと動いてたしww
次はきっとヘラヘラしてるレンだと思うー(笑)
また遊んでやってね~♪

りりたん、お腹も完全復活したし大丈夫だよ^^
心配かけちゃってごめんね。

hanaさん忙しいんだね。。
体調よくなったかな?
レンの写真たくさん撮ってくれてありがとう♪
ブログは時間のある時にボチボチとね^^
遅くなってしまったけれど、この日は遅くまでお世話になりましたm(_ _)m

パピパピレンくんに会えてダッコできて嬉しかったよー*^^*
ありがとう!!
そしてあゆさんのおうちは、おっきくて素敵だった☆

内弁慶でママ大好き~なレンくん、可愛いね^m^
これからいろんな経験をして、どんな男子に成長するのか楽しみだわ♪

リリーちゃんには、皆で押しかけて長居していっぱいストレスかけちゃったよね;_;
お腹の調子は大丈夫かな?
疲れちゃったよね。。。ごめんね

最後の写真のようなレンくんが見たかったよ~^m^
ニコニコ笑顔を見たいから、また遊んでね♪

時間がなくてPCに向かえてないけど、せっかく写真を撮らせてもらったので
近々私もブログUPするね^^;
まひみかマミィ さんへ
ほんとだね~。レンは最初からすごく恵まれた環境だと思う。
とっても幸せなワンコだと思うよ。
レンはりり姉ちゃんにたくさん感謝しないとだわ^m^
えっと。私は心の余裕・・あんまりないっす(大汗)
もっと余裕を持てたらいいんだろうけど、なんせ不器用で^^;

改めまして、まひみかちゃんお誕生日おめでとう♪
楽しい美味しいラッキー7を過ごしてね(^^)
レンに会ってやってね~
kunさんへ
この前はリリレンに会いに遊びに来てくれてありがとう♪
部屋の片付けもろくに出来てなくてごめんねぇ^^;
楽しかったって言ってもらえて嬉しいよ~♪

りりたんを抱っこしてくれてありがとう^^
抱っこ大好きだから嬉しかったはず~☆
固まってたけどね(ぷぷ)

レン、ねこかぶってて可笑しかったよw
きっと何回か会ったらしつこいタイプだと思うw
kunさん、また是非遊んでやってね~♪
ポックくんにも遊んでもらいたいなぁ(^^)

レンの写真いっぱい撮ってくれてありがとう!
カメラ目線してたね^^
私にはなかなかしてくれないのに^^;
ブログ見たよー!可愛かった~(親ばか発言・・笑)

また遊びに来てね~
AさんのDVDの続きも観ようね(笑)
犬友達がいっぱいいる中で、2ワン目を迎えると
あゆさんもワン育てに心の余裕があるし
最初からレン君にいっぱいお友達がいて
自然と社会化できるよね。
これって1ワンめにはないメリットだよね。

今日はまひみかの誕生日におめでとうをありがとう。
私も早くレン君に会いたいな~♪
あゆさん、りりたん、レンくん
この前は遅くまでお邪魔しました~
本当に楽しかったよ~♪

りりたんを抱っこできたのは嬉しかったな。
固まってたけどね、ぷぷっ(^m^)
レンくん、いっぱい抱っこさせてくれてありがと。
ソソしちゃったのは全然心配ないよ~
ずっと抱っこしてたから…ごめんね。

AさんのDVDも観せてもらった(笑)
ライブ楽しいね、また観せてね。

写真もパシャパシャ撮らせてくれて
レンくんはパピコだけど、カメラ目線もくれたよ。
うちのブログにも少し(ブレブレ写真ばっかだった)アップしといたから見てね~
また遊びに行かせてね!

管理者にだけ表示を許可する
