スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

家族記念日

2012.07.04.Wed.00:00
7月4日はりりたんが我が家にやって来た日(^^)

ちっさいころからお耳とお手手がおっきかったね^m^
12-0704-6.jpg

8年後。。。

まさかまさか姉ちゃんになるなんてねーーーーー
12-0704-5.jpg

レンが来ても体調を崩すことなく元気でいてくれてありがとう
12-0704-4.jpg

りりたん、うちの子になってくれてありがとう
12-0704-2.jpg

これからは、レンも一緒に楽しく過ごしていこうねー
レンは、りりたんが大好きみたいだよー^m^
わたしもパパさんもりりたんがめちゃめちゃ大好きだよー^^
12-0704-3.jpg

リリーさん、動き回るレンにうざがってるけど><
毎日少しづつ受け入れてくれているようです。
りりたん、ありがとう。
コメント
メイママさんへ
おめでとうをありがとう♪

ほんとですね~。家族記念日はお誕生日と同じくらい大切な日(^^)
うちに来てくれてありがとうって改めて思う日でもあります^^

りりたん、お姉ちゃんの顔になってるかしら^m^
だったら嬉しいな~☆
そうなんですぅー。
少しづつでも毎日受け入れてくれてるのみると心からありがとうって思っちゃいます。。
ふたり揃って楽しい毎日を過ごして欲しいでーす^^
hanaさんへ
おめでとうをありがとう♪
おっきなお耳とお手手はパピコのころから一緒だよね^m^

今日はリリレンに会いにきてくれてありがとう♪
ガウガウうるさい姉と内弁慶な弟でごめんねぇ^^;
でもね、会いにきてくれてとっても嬉しかった(^^)
りりたんに美味しいおやつも持ってきてくれてありがとう♪
ちゃっかりおやつは食べるりりたん。。><;

うんうん。わんこの人の幸せは幸せな気持ちいっぱいになるよね!
hanaさんとアネラちゃん見ていてもいつもそうだよー♪

今日はゆっくりお喋りも出来て嬉しくて楽しかったー(^^)
まひみかマミィ さんへ
こちらにもありがとう♪

いっぱいおめでとうをありがとう♪
レンにまで~^m^
とっても嬉しかったぁ(^^)

パピコ時代のおさしんって何でこんなに可愛いんだろうね^m^
レンもいっぱい撮ってあげないとすぐ大きくなりそう^^;

幸せの笑顔でいっぱいになるといいな~☆


ぷりままへ
こちらにもおめでとうをありがと~♪

この日はね、ちびっこりりたんを見まくりだった~笑
面影あるよねー^m^
きゃー。りりたんの笑顔に癒されてるって嬉しいなー♪
ころころ動く弟にうざがってるけど^^;
少しづつ受け入れてくれてとっても嬉しいの。。

これからも元気に楽しく過ごしてほしいなぁ。
それだけで十分なのだ^^
IKKOさんへ
おめでとうをありがとーーー!!
あちらにも♪

りりたん、面白いくらいに笑顔になる時があるんだよ~
もちろん、目の前には美味しいがあるんだけどね(笑)
IKKOちゃんにそう言ってもらえて嬉しいな(^^)

突然お姉ちゃんになっちゃって2週間。。。
毎日の成長が嬉しくて愛しくて。。。
ゆっくり仲良くなってくれたらそれで十分幸せなのです^^

ありがとー☆
kunさんへ
おめでとうをありがとう♪

今日はリリレンに会いにきてくれてありがとね(^^)
りりたん、ガウガウうるさくてごめんね(涙)
kunさんに抱っこしてもらって嬉しかったみたい^^
レンもーーーーーー
いっぱい抱っこしてくれてありがと~☆
またぜひ遊んでやってね~♪

久しぶりにゆっくりお喋りできて嬉し楽しかった(^^)
はなママへ
おめでとうをありがとう♪

この日はパピコのりりたん、いっぱい見てた^m^
りっぱな姉ちゃんにはまだまだほど遠いけど
少しづつ仲良くなってくれたらいいなー。
家族が増えるってすごいことだよね。
もっとしっかりしなきゃ、私^^;

日曜日、色々聞いてやってくださ~い☆
あきさんへ
うふふ~♪やっぱり似てるよねー@^^@
確かにパピコ写真共有出来そうー♪

そうなのそうなの~。
毎日姉ちゃん業をがんばってくれてるりりたんが愛おしくってー。うるうる
あきさんにそう言ってもらえて嬉しいよーーーー

うんうん!
りりたん、日本語わかってるでしょーって思うときよくあるよ~^^
レンはちんぷんかんぷんだけどね(笑)

わたしの気持ちわかってくれちゃうなんて、うれしすぎー。
あきさん、ありがとう♪
くれいゆさんへ
先日はレンと一緒にお邪魔しました!

りりたん、うざそうな感じだけど(笑)少しづつ受け入れてくれていて、見ていて嬉しくなります。
りりたんにおやつありがとうでした(ぺこり)

くるみちゃん・レイナちゃん、また遊んでね~♪
minちゃんへ
おめでとうをありがとう♪
りりたんが大好きって嬉しいー。うるうる。
りりたんもどんまつminちゃんbが大大大好きだよー!

面影あるよね~^m^

きっとどんちゃん、りりたんの気持ちわかってくれるよね~笑
今度じっくり聞いてやってねー^^

これからもずっとずっとよろしくね~♪
家族記念日、おめでとう!(^^)!
お誕生日と同じくらい、大切な日だよね(^v^)
そして今年はななんと弟クンが仲間入りで、りりたんもなんだかお姉さんのお顔に!!!
最初は戸惑ってても、いつの間にか受け入れてくれてるのを見てると、ホントありがとう!っておもっちゃうよね。。
きっとこれからもっともっとほほえましい2ショットが見られるようになるね。。
楽しい毎日を過ごしてくださいねぇ~♪
家族記念日おめでとう!!
ホントだ、チャームポイントのお耳とお手々は
パピーちゃんの頃から大きかったのね~^m^

とっても幸せそうに笑うリリーちゃん♪
そしてそして、レンくんも同じように笑いそうな予感~
パパとママに大切に育てられる姉弟はきっと似るんだね^^

Instagramのお写真見て、胸が熱くなっちゃった
最近すっかり涙腺弱くなっちゃって~^^;
わんこと人の幸せはこちらまで幸せな気持ちにしてくれるね*^^*
こちらでも言わせてね。

りりたん、家族記念日おめでとう♪
あゆさんもパパさんもおめでとう♪ 
レン君もおめでとう♪

パピコのりりたんもかわいいな~。
ますます楽しくなったりりたんファミリー。
シアワセの笑顔でいっぱいにしちゃってね。



こちらにも~♪
りりたん、家族記念日おめでとう~(n‘∀‘)η
チビっこりりたん、キャワユーイ!!!
うんうん、面影があるーー♪♪
いつもりりたんの笑顔に癒されているのよー
可愛い弟もできて、素敵なお姉さんになったりりたん☆☆
これからも笑顔いっぱいの楽しい毎日を
素敵なご家族と共に過ごしてね(^^)
家族記念日、おめでとーーー!!
パピちゃんの頃から
とってもキュートなりりたん♪
そのキラッキラな笑顔を見るだけで
私もすっごく幸せな気持ちになります(*^_^*)
いっぱい愛されてる証拠だよね。

お姉ちゃんになって
少しずつレン君との距離も縮まって・・・
きっともっともっと、楽しい!嬉しい!が
待っててくれるはず!!
ますます仲良しご家族で
笑顔満載、ハピハピ満載な毎日を
過ごしていってね☆
家族記念日、おめでとう♪

ほんとだ!
パピーの頃の面影があるねぇ。
ぷぷっ、かわいいな~
今は笑顔がステキなお姉ちゃんになったね。

ちっちゃなレンくんを少しずつ受け入れて
がんばってるんだね。
えらいな、りりたん。
これからますます仲良し家族になっていってね。

明日、会えるのを楽しみにしているよ~
家族記念日…おめでとう♪

パピコのりりたん、めっちゃかわいいね~
今や弟ができてりっぱなお姉さんに成長した
りりたん。。。
家族が増えるっていいねっ。

うちは一生一人っ子かな。
これから少しずつレンくんを受け入れて
仲良し姉弟になってねー♪
わ~♪やっぱり、リリたんリープにそっくり(*^^*)パピー時代の写真共有出来そうだよ(o^^o)
毎日、お姉ちゃんになろうと頑張ってるリリたんが愛おしいよね♪ これからも、優しいあゆさん家でレン君と楽しい毎日を過ごしてね♪ リリたんなら、きっといいお姉ちゃんになれるよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わんこって、年々賢くなる気がする~喋らなくても何でも分かってて~愛おしいよね♪ 大好きだよ~リリたん~凄い分かる(*^^*) あゆさんの気持ち♪
りりたんも少しずつレンくんと仲よくなれそうでよかったですね。人間のきょうだいでもそんな感じで始まりますものね。
ますます笑顔いっぱいの楽しい家族!

くるみ、レイナにまた会いにきてくださいね
家族記念日おめでとう!
わたしもりりたんが大好きだよー!
もちろんどんまつもりりたんが大大大好き!

ちびっこりりたん面影あるねー可愛いなぁ(*´∇`*)

なんとなんとお姉ちゃんになっちゃったね!
パピコは予想不可能な動きをするし
甘えるし
まとわりつくしー!本当に大変!ってどんが言ってる(笑)
今度会ったらどんと語り合っちゃってね(*^^*)

家族が増えてますます仲良しなりりたんファミリーの毎日をずっと楽しみにしてるね♪

管理者にだけ表示を許可する
