スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

抱っこ散歩3日目

2012.07.03.Tue.00:00
日曜日から抱っこ散歩デビューしたレンくん
昨日は無謀にもりりたんと一緒に行ってみたら、慣れなくて大変だった・・私が(汗)
レンはスリングだったけど、下におりた~いってバタバタww
でも~~~~散歩デビューしたら、固まりそう・・・笑

抱っこ散歩3日目の今日は、ご近所のワン友さんのお店デビューしてきましたー♪
雨だったのでレンだけね。

ドッグキャンパス多摩センター店
です

看板犬はコーギーのくるみちゃんとチワックスのレイナちゃん!
イチデジ持っていってなくてスマホで^^;

レンって、慎重派なのか、びびりくんなのか謎w
はじめての場所と人とワンコに慎重になってました
うちではワンパクなのにね~^^;
私のことは理解しているみたい!ストーカーしてたから(ぷ)

そうそう♪
なんと!レイナちゃんとレンのお誕生日が一緒でした~@^^@ワーイ!
12-0703-2.jpg

しばらくしたら、お店の中を探検したり、看板犬ちゃんのおちりクンクンしてみたり
おもちゃで遊んでもらったり、写真撮ってもらったり。
レン~いっぱい遊んでもらって嬉しかったね(^^)
12-0703-3.jpg

くれいゆさん、おねえちゃん、くるみちゃん、レイナちゃん!
今日はレンと遊んでくれてありがとうございました♪
今度はりりたんと散歩で遊びにいきますね~

りりた~ん、くれいゆさんに美味しいお土産いただいたよ~
うれしいねー。ありがとうでした(^^)
12-0703-1.jpg



コメント

管理者にだけ表示を許可する
