スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

抱っこ散歩とカフェデビュー

2012.07.01.Sun.18:50
昨日のワクチンのお疲れもなさそうだし朝から元気いっぱいなレン
思い切って?抱っこ散歩デビューしてみることに^^

選んだ公園は「相模原北公園」
あちらこちらのお友達のブログを拝見していたら行きたくなっちゃったのー^m^

我が家から公園まで車で30分くらいだから車に乗る練習にもなるよね~
レンは車の中ではクレートだったけどおりこうさんにしてました^^
りりたんの方が駐車の時とかうるさいくらいだし><

公園に向う途中から雨がポツポツ。。。
ぎゃーーーーーうそーーーー
でも、行っちゃおうーーー(笑)

傘差してのお散歩抱っこデビューになりました(笑)

目指すは、やっぱりここでしょーーー
「アナベルの丘」
ひゃー。大人っぽくてとってもキレイな紫陽花に感動ーーー
12-0701-3.jpg

上が気になるね~^m^
12-0701-5.jpg

パパさんとレンがとっても気になる様子w
12-0701-4.jpg

レン~ここは紫陽花の公園だよ~
12-0701-7.jpg

パパとアイコンタクト中~♪偶然撮れた1枚(笑)
12-0701-6.jpg

アナベル以外の紫陽花もまだまだ頑張ってくれていて嬉しかった~
12-0701-8.jpg

りりたん、おやつ目線(ぷ)
12-0701-9.jpg

レン~これからたっくさん季節のニオイを感じていこうね^^
12-0701-10.jpg

リリ姉さんと一緒に^^
12-0701-12.jpg

雨はポツポツだったけど、楽しい嬉しいレンの抱っこ散歩になりました~

ランチは、コンビニ寄って家で食べようと思ってたけど、
急きょ、ご近所カフェへ♪
12-0701-11.jpg

ママさんにビックリされました^^;
レン、ママさんとトリマーさんに抱っこしてもらってよかったね~♪
レン、人見知りワンコなのかな、カフェでも大人しかったねー。
そして、お手手がおっきいねーと今日も言われました(笑)

りりたん5点セットがんばりました~。
キレイになってよかったね^^
私たちはいつものように美味しいランチに大満足でした!

レンはどうやら内弁慶くんのようです
たくさんのお友達やワンコさんに会ってもらわきゃだね。
みなさん、よろしくおねがいしますー<*(_ _)>

レン~今度は地面に着地しよーぜぇヽ(^。^)ノ
コメント
ぷりままへ
ありがとー^^
公園だけの予定がカフェも勢いで?行っちゃった^m^

ぷりままもキュンキュンしてくれてありがとー。
偶然の1枚だけど、見てるだけで嬉しくなるんだぁ^^
楽しいって思ってくれたら嬉しいなー。
うんうん、くっきー&ぷりんちゃんみたいに自然が大好きになってくれたらいいなぁ。

場所見知りしてたのか大人しかったよー。
この日は大人しくってランチしやすかったけどねぇ。
カフェ=美味しー!
がわかる日も近いのかな^^;
ここママさんへ
ありがとう~♪
素敵なファミリーなんて、、嬉しすぎるぅぅ。。
ステキとは程遠いけど(笑)
平和に楽しくワンコライフが送れたらいいなって思ってます~☆

今度抱っこしてやってね~♪
今日ね、レンはくれいゆさんのお店デビューしてきたよ^^
はなママへ
ありがと~
レン、はじめてのお出かけしてきたよ~。
今日は近所のワンコショップでびゅーしてきた^^

神妙な顔してるよね^^;
これからワクワクなことがいっぱい待ってるよね!
いろんな経験してかっこいい男子になってほしなぁ。
うふふ。ご近所ランチデビューも楽しみだワン。

DDCのみんな待っててね~笑
hanaさんへ
ありがとう~♪
多摩地区は公園もカフェもあってありがたいワン^^
わぁ~。4人家族って嬉しいなー♪
新米の4人家族だけどね(笑)
リリーさん、にっこにこでお散歩してて私もとっても嬉しかったよ。。。

hanaさーん、ぜひ会ってやってね~^^

そうだったんだー!!
ニアミス残念すぎる><
高幡不動も紫陽花祭りやってたんだよね~
キレイだった?
minちゃんへ
ありがとー!
一気に2つデビューしちゃった~~

まっちゃん、どんちゃんのマネッコだね^m^
りりたんの大騒ぎに比べたらどんまつは大人しいよー♪
レンは今のままでいてほしいーーー

そっかぁ。まっちゃんのはじめての時は緊張してたんだね!
レンもまっちゃんみたいになってくれたら嬉しいなぁ。
まっちゃん~ご指導よろしくね~♪

うん、見れてよかったよ~キレイだった^^
まひみかマミィ さんへ
ほんとね~。はじめての公園、どんな風に思ったんだろう。
聞いてみたい^m^
アナベルにはクンクン興味持ってたよぉ^^;
とっても楽しいって言ってるかな?嬉しいな^^

イケメンってうれしいー(笑)

みかんちゃん前足おっきかったのね^^
まひるくんは小さかったのかしら?
レン、DDCサイズになったらよろしくです(ぷぷ)
ななママさんへ
ありがとー♪
内弁慶だからおとなしかったんだと思う^^;
そのおかげでゆっくり食べれてよかったぁ。

お出かけ大好きになってくれるといいな~
りりたんもレンと一緒のお出かけを楽しんでくれるといいな~
ななおばちゃんって!!
ななちゃんはずっとなな姫って感じだよー♪
ぜひ遊んでやってね~

レンくん♪
公園にカフェデビューおめでとっ(#^.^#)
パパさんとアイコンタクトしている姿に
思わずキュンとしちゃった!!
きっとパパさんに楽しいねーーってお話
していたんだと思うな(^^♪
色んな匂いを嗅いで、色んな景色を眺めて
お外って楽しいんだねーーって思ってくれたら
嬉しいね☆☆

カフェでもお利口さんでした!!!!
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
美味しーがいっぱいだからね~
きっとこちらも大好きになってくれるね♪
(くっきーぷりんとは違うって~??笑)
レンく~ん、いろいろデビューおめでとう!
レンくんのパパを見上げる、
あどけないけど真剣な眼差し。
年齢だけでなく本当に弟を迎えて
ますますお姉さんなりりたん。
とっても素敵なファミリーです♪
今度抱っこさせてね~~d=(^o^)=b
うふふ~初めてのお出かけ♪
なんか私までうれしくなっちゃうな~
神妙なお顔のレンくん…
これからいっぱいいろんな経験して
楽しくて美味しいことがいっぱいなんだろうな~
パピーなのになんともクールなお顔してるね。
これからの成長が楽しみ楽しみ。。。
DDCみーんなで待ってるよ~(笑)
レンくん、お散歩&カフェデビューおめでとう☆
公園もカフェも素敵な所でいいねぇ^m^

リリーちゃんとレンくんのお写真見てると、すっかり4人家族って感じ♪
いいなー!
パピパピレンくんももちろん可愛いけど
毎日頑張ってるリリーちゃんの笑顔が見られて嬉しくなっちゃった^^

内弁慶のレンくんとリリー姉さんにぜひぜひ会いたいわー♪

(実は今日こちらの公園と迷って結局高幡不動に行ったの。
こちらのカフェにも一昨日行ったばかり。。。
リリレンファミリーとニアミスばかりで残念!!)
レン~公園&カフェデビューおめでとう!
何を隠そうあのまつも最初は駐車の時おとなしかったのよぉ!それがいつの間にかどんのマネして(T T)
レンはどうか今のまんまでいてくれますように!

初めてのカフェや他の人の抱っこはまつも緊張してたからね
きっとレンもだんだん慣れて本領発揮してくれるはず!
わたしもそんな姿が見られるの楽しみにしてるよぉ^m^

アナベル見られてよかったね♪
初めてのお外の世界。
レンくんの目にはどんな風に映ったんだろうね。
パパさんとアイコンタクトしてる姿を見てると
とっても楽しい!って言ってるね。

それにしてもレン君は超イケメンだぁぁぁ♪
この先、楽しみだね~。

うちのみかんもね、パピーの頃から前足がおっきかったの~。
レン君、まさかのDDC入り??
待ってるよ~。
レンくんカフェデビューおめでとう♪
おとなしくできたなんて
すご~い!!
ウチなんて大騒ぎだったよ(--;)
レンくん頼もしいね。

これからりりたんと一緒に
いろんな所へお出かけしていくだねー。
ななおばちゃんとも是非遊んでね♪

管理者にだけ表示を許可する
