スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもの公園へ

2007.02.26.Mon.00:00
お天気がいい日のお散歩は気持ちいいね~
今日は大きい公園コース。たっぷり歩くわよ~ん。

公園近くのベンチに必ず寄りたい派のりりたん^m^
2007_02260003-1.jpg

大あくびしちゃってるよ~>m<
(可笑しいので大きいサイズで~。笑)
2007_02260004-1.jpg

公園のベンチでおやつ休憩~
りりたん、上が気になるようです^m^
2007_02260007-1.jpg

気持ちいいね~^^
2007_02260013-1.jpg

今日は拒否ることなく(ぷぷっ)ノリノリお散歩だったね。
コメント
RISAさんへ
初めまして♪
足跡残してくださってありがとうございます♪
とっても嬉しかったです^^

ワンコのあくびショット大好きです^m^
RISAさん情熱かけてるんですかぁ~?(笑)
さっそく拝見しに行かないとっ♪
またいつでも遊びに来てくださいね^^
珠ちゃんへ
珠ごろーさ~ん^^
保存してくれたんですね。
ありがとですbyりりたん
初めまして♪
履歴たどって遊びにきましたっ。

リリーちゃん、見事な大あくびですねっ(*≧m≦*)ププッ
ワンのあくびって可愛いですよね!
私も最近、家の中ではもっぱら あくび写真を撮る事に情熱を傾けています(笑)

また遊びにきますね~♪
りりたんのあくび画像、思わず保存した^m^
かわいすぎ!!和んだよ~~^^
エリーたんへ
「ベンチに必ず寄りたい派」
うふふん。ちゃー君もなのね~~^^
なーか~ま~な~か~ま~♪笑
ちゃっぴー君とベンチ!想像したら可愛いすぎですから~*^m^*
りりたんはね~べンチに座わる=おやつがもらえる。図式になってるモヨウ(笑)
あくびはママのがうつりました>byりりたん
ベンチに必ず寄りたい派」に爆!!

りりたんもそうですか!!?

家の大柄な子もそうです(^^;;
だって、ベンチに近づくと・・
もしかしたら、そこには誰かが落っことした食べ物があるかもしれないんだから!行かなくちゃ・・損!損!ってな感じでベンチ周り大好きなわが子ちゃっぴーです。
りりたんはそんな理由じゃないでしょ~?!気持ちよさそうに大アクビしちゃって休憩してるもんね♪

管理者にだけ表示を許可する
