スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院day

2012.06.30.Sat.00:00
今日で6月も終わりですね~。
レンが家族になって1週間が過ぎました~。あっという間の1週間だったな~
毎日がこんなに早いからレンもすぐ大きくなりそう。。^^;
パピコ時代の写真たくさん撮ってあげたい気持ちはいっぱいありますー(笑)

レンのお家はケージです。
トイレとタオルとおもちゃを入れています。
お水はペットボトルを逆さにしたのを上手に飲んでます^^
べッドも買ってあるんだけどいつプレゼントしようかな^m^

トイレは、わかっているのか偶然なのか、トイレでしている確率高し。
ちょうど見ている時にチッコできたら、めちゃ褒められます(笑)
シートに興味を持ち出したので、いたずらを目撃されたらしかられますww

この日は自分のお家からフランスパンをよいしょと持ち出していて可笑しかった(笑)
12-0630-3.jpg

レンの病院メモ

6月23日(土)3ヶ月7日
健康診断へ
特に問題なくて安心しました~
ワクチン2回目の相談。
体重・・2.7㎏
先生に、お手手がおっきいね~大きくなるね~と言われる(ぷ)
フィラリア1回目をもらう(29日1回目)

6月30日(土)3ヶ月14日
体重、2.7㎏
あれ?1週間前と同じだー!
我が家に来て2~3日はあんまり食べなかったからかなぁ。。
まったく食べない日もあったし。。
食べたり遊んだりボーっとしたりのごはんタイム(笑)だったけど、
今日は遊ぶこともなく真剣に食べてた~~~
きっとりりたんがごはんタイムをすごーく楽しみにしているのがわかったのかも^^;

脱線しちゃったww

体温、平熱
ウンチの検査、ok
肛門腺を絞ってもらう
混合ワクチン(6種)
チックン、こわそうだったけどがんばりました~えらいえらい^^
30分くらい病院で様子を見て大丈夫そうなので、今日はおしまい。
次回は1ヵ月後に狂犬病ワクチン
ワクチン証明書を持ってお役所さんに登録に行くこと!(忘れるな、わたし)

ワクチンの副作用、、観察してたけど大丈夫みたいでよかった!
今日はゆっくりおやすみ~~~
すぐ充電されてたけどね^^;

レン~元気に大きくなるのだよ~
12-0630-1.jpg
コメント
kunさんへ
ありがとー!
元気に健やかに成長してほしいな~
最初、食の細いコかと思ってたけどよく食べるようになったよ~

うふふ。kunさんから頂いたプランスパン、レンのお気に入りだよん^^
レンね、マザコンみたい(大汗)
家ではへらへら走ってるから笑顔みたいだよね(笑)
ポックくんの笑顔かわいくて大好きー♪
レンもポックくんみたいな優しい紳士になって欲しいワン
あきさんへ
レンと会ったみんなに言われるよぉ~~
お手手おっきいねって(笑)
目指せリープくんかしら^m^
かわいいレンくん。
元気でね、いっぱい遊んで食べてねんねして
おっきくなるんだよ~♪
フランスパン咥えてるとこ、超かわいい。
笑顔を見せてくれるのも早いよね。
ポックはうちにきて2ヶ月くらいして
初めて笑顔を見せてくれたもの。
レンくん、いいお顔だ。
レンたん~やっぱり、お手手大きいよね♪リープ位になっちゃうかも~(*^^*)
益々、成長が楽しみだわ~ん\(//∇//)\

管理者にだけ表示を許可する
