スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いらっさいませ!

2012.06.29.Fri.23:00
レンのお迎えのコメントをこちらにあちらにあちらにたくさんありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^^)

今日は、minちゃんがレンに会いに来てくれました~♪
1週間ぶりの再会だね^^
(レン、ものすごーく写真撮るのむずかしいっすww)

外ランチのあと我が家に来てもらったんだけど
レンくん、まさかまさかの人見知りちゃんでしたーーーー
うっそーん。あんなにバタバタ動いてるのに?!
12-0629-1.jpg

お尻尾はパタパタしてたから何回か遊んでもらったらきっと大好きになるね~♪
今度はどんまつちゃんにたっぷり遊んでもらおうね(^^)
12-0629-2.jpg

りりたん「minちゃ~ん、いらっさぁ~い^^」
12-0629-3.jpg

り「かわいいお洋服をありがとー^^」
12-0629-4.jpg

りりたん、成長したねーーー!えらいえらいっ^^
minちゃんにいっぱいナデナデしてもらって嬉しかったね♪
ハハも超嬉しかったよーーーーー!!
もう少しで嬉涙が出そうになったしー^m^

嬉涙と言えば。。。
りりたんとレンがお尻をくっつけられたこと~♪
マザコンレン(ぷ)が押せ押せな感じだったけどねぇ^^;
りりたんいっぱいありがとね~。

12-0629-5.jpg

今日は、minカメラマンにハイパーレン(妄想オンナ・・笑)を撮ってもらう予定だったのにw
おとなしいレン(笑)をいっぱい撮ってもらったよ♪
なんせ、レンくん、ピントが合いにくい><
りりたんってほんと撮りやすかったのね~~~

夕方たっぷりお喋りも楽しかった~!
美味しいケーキもご馳走様でした(^^)
またレンとりりたんと遊んでやってね~♪

りりたんとお散歩しながら駅までminちゃんをお見送りしたよ~。
りりたん、行きも帰りもルンルンだったし(ぷぷ)
minちゃん今日はありがとー^^

そんな、りりたんは。。。
夜ごはんのあとは、クレートでお寝んね^m^
12-0629-6.jpg

内弁慶くんwは元気いっぱいおもちゃ遊び^^;
12-0629-7.jpg

レンちゃん!これから社会勉強いっぱいしませんと~!
12-0629-8.jpg
コメント
kunさんへ
そうなの!
りりたん、まっちゃんとオソロを作ってもらったんだよ~
可愛くってお気に入りなの♪

りりたん、突然お姉ちゃんになってお疲れだと思う。
体調を崩してないのがありがたくって。。

8年ぶりの子犬育てはバタバタだよ^^;
もっと余裕を持ちたいわぁ(苦笑)

kunさん、今福岡なんだねぇ
ポックくんも一緒^^
ポックくんもママと一緒で嬉しいね^^

帰ってきたらぜひレンに会ってやってー♪
りりたんのお洋服、minさんお手製なの?
かわいいね~よく似合ってるよ。
お姉ちゃんになって、ちょっとお疲れかな。
りりたん、よくがんばってる。えらいね。
あゆさんも久しぶりの子犬育てはどう?
あっという間におっきくなっちゃいそうだから
早く会いに行きたいな~
今、ポックと福岡にいるの。
戻ったらぜひ癒してほし~(笑)
minちゃんへ
昨日はりりたんとレンに会いにきてくれてありがとう♪
りりたんの撫でて~には私も感動だった。。。
成長がとっても嬉しかったよー。ウルウル
てか、minちゃんおばさんじゃないしー!
可愛いお洋服もありがとうね♪りりたんにぴったりだよ^^

レン、内弁慶でびっくりだった^^;
おっとり君なのかしら?!
どんちゃんまっちゃん~レンと遊んでやってね~ヽ(^。^)ノ
はらこさんへ
minちゃん作のかわいいお洋服のおかげでりりたんも女の子に見えるよね^m^

レンね、びっくりするくらい内弁慶だったの^^;
たんちゃんも1歳まではそうだったのー?!
たんぽぽのパピコ時代めちゃかわいかったよね~♪
今もかわいすぎるけど^m^
レンもたんちゃんみたいな優しい男子になってくれたらいいな~。
ぜひふたりに会ってやってねー^^
りりたん・レンくん・あゆちゃん今日はありがとう!
いやぁりりたんかわいかったぁ!
あのなでて~の催促には
おばちゃんホントに嬉涙出そうだったから(T T)

レン~!今度はこのお写真みたいにシッポあげあげなとこ見せてね^m^
どんまつと首をながーくして待ってるよん♪
りりたん水玉のお洋服とってもかわいいー!
笑顔も素敵よ^m^
レンくん内弁慶なんだぁ!?
でもうちのたんぽぽさんも1歳まではそうだったかも。。。
いつの頃からか、こんな子(笑)
りりたんの笑顔幸せいっぱいなお顔だね♪
生レンくんとお姉さんデビューしたりりたんに
早く会いたいなぁ^0^

管理者にだけ表示を許可する
