スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はじめましてー♪

2012.06.22.Fri.00:00
ぼく、レンっていいます。
3月16日うまれでし。
12-0623-1.jpg

6月22日(金曜)神戸から来ましたー。
ママのお友達のminちゃんがママと一緒に車で空港までお迎えに来てくれましたー。
ぼくはminちゃんに抱っこしてもらってうれしかったよー^^
minちゃん、本当に本当にありがとう。
ママはニヤニヤしっぱなしだったみたいww
12-0623-2.jpg

あたらしいお家でパパ(捻挫して安静中・・)とリリー姉さんとご対面!
リリー姉さんは、気難しいタイプって感じー。
でも、ぼくは全然平気だぜぇ~。
リリー姉さんが、ぼくを受け入れてくれる日が楽しみなんだぜぇ~
12-0623-3.jpg

パパ?
想像通りデレデレ(笑)

8年ぶりの仔育てを楽しみたいと思ってますー^^
りりたんはずっと一人っ子で自由気ままに暮らしてきたので、
環境の変化に慣れるまで時間はかかると思っています。。
ゆっくり少しづつ、レンのことを受け入れてくれたらいいなって思います

レンは3ヶ月過ぎて我が家にやってきたので、それなりに育ってます^m^
かわいいパピコ時代の写真をいっぱい撮ってあげなきゃ~~~
レンくん、カメラを向けると寄ってくるのでなかなか撮れましぇん^^;
そこもかわいいんだけどねぇ(親ばか・・笑)

突然でビックリさせてごめんなさい^^;
我が家の新入りくんをどうぞよろしくお願いします(ぺこり)
コメント
Rikaさんへ
遊びに来てビックリしたでしょ^m^
とうとうりりたんの弟をお迎えしちゃったよ~
レンね、なかなかのイケメンくんだよん(親ばか・・笑)

レンの成長はもちろんだけど、りりたんの変化の楽しみなんだぁ。
レンはすでに甘えん坊の予感が。。^^;

みるりんにもいっぱい遊んでもらわなきゃ^^
って、おじさんじゃないしー。

りりたん共々レンをよろしくお願いしまーす♪
メイママさんへ
こんばんは~!
びっくりさせちゃってごめんなさい^^:
パピーお迎えしちゃいました^m^
りりたんと違って甘えんぼくんになりそうですーーー

りりたんは体調を崩すこともなく毎日がんばってお姉ちゃん業してくれてます^^

8年ぶりのパピコ育て楽しみながらがんばりますー
ぜひレンに会ってやってくださいね~♪
りりたん共々よろしくお願いします☆

あゆちゃん!
久しぶりにブログ遊びに来てみたら~♪
めちゃかわいい弟くんが!(●^o^●)

これからお姉ちゃんになっていくりりたんの変化やレンくんの成長や楽しみなことがいっぱいだね~
男の子だから甘えん坊になるかな(^^)

姉弟に会えるのを楽しみにしてるよ~♪
オジサンみるりんもよろしくね
あゆさん、こんにちは~!!
って、びっくりですぅ!(^^)!
可愛いベビたんをお迎えしたんですね~(^_-)-☆
リリたんの様子は、どうですか?
のんびり楽しく子育て楽しんでくださいね~♪
お散歩デビューしたら、是非ご対面させてね(^v^)
kunさんへ
男の子かわいいね~♪
甘えん坊くんになりそうな感じだよ^^;
きっと、ポックくんをお迎えした時もこんな感じだったのかなって思ったよ
今度ポックくんのパピコ時代のお話も聞かせてね~

りりたんは、誰あのちっさい黒い子!って来た日から毎日思ってそうだよ^^;
レンは弟だよ~家族だよ~って毎日話してる私(笑)

パピコ時代はあっという間だから写真いっぱい撮ってあげなきゃ~~
今度会ってやってね^^

りりたん共々レンをよろしくお願いします☆
マロンママへ
男の子もかわいいね~♪
レン、やんちゃそうかしら?w
ぜひマロンママに伝授していただかないと~!
レンに会ってやってねー^^

りりたんは、ニマニマというよりなんでー!?って感じかも^^;
ゆっくり受け入れてくれるといいな~って思ってますー。

りりたん共々レンをよろしくお願いしますー☆
ぷりままへ
びっくりさせちゃってごめんねー^^;
りりたんの次はブラタンちゃんって決めてたんだよーんヽ(^。^)ノ
ハンサム君?だよねだよね~爆笑!!!

レンが幸せだなって思ってくれるように頑張るワン
ぜひ見守ってやってね~
そして、おデートもしてやってね♪

8年ぶりの子育て楽しみながらがんばるよーーー
りりたん共々レンをよろしくお願いします☆
IKKOさんへ
びっくりさせちゃってごめんねー^^:
突然だったからみんなびっくりだよねー
でもみんなが喜んでくれて嬉しいな♪

男の子ってほんと甘えん坊さんなのねぇ^m^
足にまとわりついて踏みそうになるよ^^;
りりたんは足に上ってくることはなかったんだよね(笑)
サウちゃんはどうだったのかな?
レン、サウちゃんみたいな優しい男子になってくれるといいな(^^)
パピコ時代、毎日じっくり観察しなくっちゃ^m^

りりたん共々レンをよろしくお願いします☆
はらこさんへ
男の子かわいいね~♪
たんちゃんのパピコ時代もこんなんだったのかな^m^
今度ハグハグしてやってね~♪
りりたんもぜひぜひ^m^

レンが幸せだなーって思ってくれるように頑張るワン
りりたん姉さん、毎日戸惑いながらも頑張ってくれてて感謝なの。

たんちゃんはらこちゃん、りりたん共々レンをよろしくお願いします☆
kazuちゃんへ
パピコかわいいね~♪
レンはりりたんとはタイプの違うパピコだから面白いよ~。
男の子ってかわいいねー^m^

レンって呼んでやってね~
りりたんはいっぱい頑張ってくれてます!
ゆっくり受け入れてくれたらいいなぁ。

kazuちゃんここもかちゃん、りりたん共々レンをよろしくお願いします☆
hanaさんへ
ビックリさせちゃってごめんねー^m^
前から言ってたもんね(笑)ブラタン男子♪

昨日はレンにおもちゃをありがとう♪
ワクチン終わってお外okになったらぜひ遊んでやってねーヽ(^。^)ノ

ありがとう♪
リリー姉さんがレンを受け入れてくれるまで
気長に頑張るよ~ん。
レンはリリーとは違うタイプのパピコだから面白いよ^m^

hanaさんアネラちゃん、りりたん共々レンをよろしくお願いします♪
ななママさんへ
りりたん、突然お姉ちゃんになっちゃいました^^;
早く可愛い弟って思ってくれるといいなー。

うんうん、たくさん食べてたくさん遊んで楽しく過ごしてほしなぁ(^^)
今は何でも興味津々で見ていて面白いよ~^m^

8年ぶりの子育てがんばるワン!
いろいろ思い出しながら^^;
りりたん共々レンをよろしくお願いします♪
まひみかマミィさんへ
びっくりだよねーーーーー^^;
大歓迎してくれてありがとう♪
男の子、たまらなくかわいいってわかるかも^m^
すでにデレデレになってますww
子育て、楽しんでやれたらいいなー。

DDCのみんな~おデートしてやってね~
りりたん共々レンをよろしくお願いします♪
j子さんへ
なんとなんとなんですーーーー
あの日、嬉しいサプライズにすっかり報告するの忘れてました^^;

レン、クランペットさんのデビューいつになるかな~
連れて行きますねー。
りりたん共々よろしくお願いします♪
あきさんへ
あっちにもありがとねー♪

うふふ。あきさんとはお顔の好みが似てるのかもね(*^m^*)
リリー姉さん、今いっぱい頑張ってくれてますー。
頑張ってるりりたんを見てるだけでウルウルきてる私^^;

あきさん・リープ君、りりたん共々レンをよろしくお願いします♪

更新、がんばらねば^^;
クリスままへ
ひゃあ。ビックリさせちゃってごめんねぇ^^:

パピコならではの可愛さに夫婦揃ってメロメロです(笑)
さらに楽しいワンコライフ!楽しみィ^m^
ビーチクリンみたいな仲良しなふたりになってくれたらいいなあ。
クリスまま・ビーチクリン、りりたん共々レンをよろしくお願いしますー♪

コメントありがとー^^
minちゃんへ
わーい!一番のコメントありがとー♪

この日は本当に本当にありがとう<(_ _)>
minちゃんが一緒にレンのお迎えに行ってくれて本当に嬉しかったぁぁ。
きっとレンも嬉しいに決まってるー♪
かずもminちゃんが一緒に行ってくれて感謝してます。

りりたんとゆっくり仲良くなってくれたらいいなぁ。
どんまつみたいにね(^^)
どんまつminちゃん、りりたん共々レンもよろしくお願いします♪

再会、レンもめちゃめちゃ楽しみにしてるって^m^
ありがとー!
あらま~っ!
かわいいぼうやがやってきたねぇ。
レンくんでちゅか~
かっわいい~♪
ポックが来た時を思い出しちゃった。

りりたんの反応はどうだった?
いいお姉ちゃんになってくれるといいね~
かわいいパピーの頃の写真、いっぱい撮ってね。
会える日を楽しみにしてます(*^^*)
わーわーわーわーよろしくね~!
りりたんもきっときっとニマニマしてるでしょ?
弟くん、きっとやんちゃさんだと思うから、扱い方はマロンさまに伝授されたしねー!!

早くあいたいなぁ♪
もうもうもう!!!
本当にびっくりしたよーーー
しかもしかも大好きなぶらたーーーーんチャン♪
そしてそしてお顔がはっきりしてハンサム君だわーー
お写真眺めてはでれでれしているぷりままです☆

レンくん♪初めまして~
素敵なご家族に迎えられて
幸せだね~

レンくんとの毎日を私も見守らせてね♪
そして是非是非おでーとしましょうね~

あゆちゃん♪子育ていっぱいいっぱい楽しんでねーー!(^^)!

うわぁ!うわぁぁ!!
とってもビックリしたー
でも、嬉しい&ステキなビックリで♪

レンくん、はじめまして~
男のコはかなり甘えんぼさんで
また違ったワクワクがあるかもですー
りりたんとどんなふうに仲良しになっていくのか
私も楽しみだなぁ^^
レンくん、優しいご家族に迎えられてよかったね。
あっという間なパピ時代。
パパさんと一緒に子育て満喫してね。
かわいい・・・かわいすぎる~★
どうぞよろしくねぇ^0^
早くハグハグしたいわ^m^
もちろんりりたんもハグハグしたいわ~♪

レンくん、素敵なお家と出会えてとっても幸せだね!
これからりりたん姉さんとたくさーん幸せになってね~^0^
すーごーいーかわいいー(^_^)
レンくんね!!りりたんの様子はどうですかー。

なんて良い顔の男の子。会うのが楽しみです!!
キャー!!!ビックリビックリ!!!
そろそろかな~?なんて思っていたけど
希望通りの可愛い可愛い男の子くんを迎えたんだね*^^*

リリーちゃんはどうしているかな?
レンくんがパピーちゃんの内に是非会わせてね~♪
(もしかして近々会える??)

ご家族お迎えおめでとう☆
レンくんの成長と、リリーちゃんのお姉さんぶりを
楽しみにしているね^^
あゆさんも久しぶりの仔育てを楽しんでねー!

(1人大興奮の私^m^)
わぁ~りりたんお姉ちゃんなのね。
可愛い弟くんだね。

レンくんはじめまして♪
これから新しい生活の始まりだね。
たくさん食べてたくさん遊んで
楽しい毎日を過ごそうね。

あゆちゃんも久しぶりの子育て
頑張ってねー!!
きゃ~、びっくりびっくり!!
でも、こんなに嬉しいびっくりは大歓迎!!
男の子、たまんなく可愛いよ~♪
あゆさんもでれでれになっちゃうはず(ぷ)。
子育て、楽しんで~。
ぜひぜひ、DDCともおデートさせてね。
iPhoneからコメントしたらみんな?になってる~(>_<)ごめんね(^^;;
なんと~!!!
もう一匹~???
黙ってたな~ このこの。
かわいい!レン、連れてきて~♪
キァー?タイプだわ~レン君のお顔?りりー姉さんが心配ですが(^◇^;)
きっと、優しい~あゆさんが育てるんだから大丈夫?これから、益々更新が楽しみだわ~?レンたん~よろしく?
きゃー!!!!!
朝からびっくりしたーーー

んもー、なんて可愛いんでしょ!
これから更に楽しいワンコライフが待ってるよー
いやー、楽しみだー♪
って、私がテンションあがってるわ 笑
お家が益々賑やかになるね。
パパママの目尻下がりっぱなしなお顔が見えてきそうよー♪
わぁい!
レンいらっしゃぁい!!!ってわたしが最初のコメントでいいかしら^^;

柵越しのお顔かわいいなぁ♪

昨日はあゆちゃんと一緒にお迎えに行かれてとーっても幸せだったよ~
大切な親子の初めましての瞬間に立ち会わせてくれてありがとう
かずさんより先に抱っこしちゃってごめんなさい(><)

かずさんとあゆちゃんとりりたんの愛情たっぷりな家族の一員に迎えられて幸せだね~レンは!
きっとこれから毎日どんどん馴染んで行くんだろうな
優しいあゆちゃんが育てるコだからきっとみんなに愛されるわんこになるね

再会が楽しみ!

新しい家族ばんざい!

管理者にだけ表示を許可する
