スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幸せな1日@カフェ編

2012.06.15.Fri.23:30
公園を出てルンルンで向かった先は、cafe Crumpetsさん♪
わ~い♪今週2回も来れちゃったヽ(^o^)丿
12-0615-3.jpg

j子さんの「いらっしゃ~い」は「おかえり~」な気持ちになっちゃうんだよねぇ。
j子さんの笑顔は小さい悩みとかかる~くぶっ飛びます^m^

カフェの前も素敵だったなー。
12-0615-33.jpg

うふふ。念願のアフタヌーンティセットだよ~ヽ(^o^)丿
minちゃんにお付き合いしてもらいました^^
お茶をオーダーして。いよいよ~♪
12-0615-27.jpg

やば~い。おいしそすぎるぅーーーーー
minちゃんと一緒にきやーきゃー言いながらカメラしてたような(笑)
12-0615-9.jpg

スコーンにキッシュにサンドイッチに
12-0615-28.jpg

プディングにチョコケーキにパイに。幸せぇ~ヽ(^o^)丿
クリームもジャムも絶品なのー♪
12-0615-38.jpg

minちゃんと何回「美味しいね~」って言ってたんだろう(笑)
何回、ほっぺた落ちたかな^m^

どんちゃんも一緒にニコニコだったよね^m^
まっちゃんはマイペースにまったりんこ。りりたんは順番待ちしてた?w
12-0615-29.jpg

j子さん~ごちそう様でした~ヽ(^o^)丿

しばらくして。。。
j子さんが「あゆさん、おたんじょうびおめでとう」って運んで来てくれたのは可愛いケーキ!!
えぇ~~~~~~~~~!!!うそーーーーーーーーー!!!
ありがとーーーーーーーーーー!!!感動。。。。。。。
12-0615-39.jpg

minちゃんがj子さんにお願いしてくれたんだって(嬉涙)
j子さんがこんな素敵に作ってくれたことにminちゃんも感激していて。
そんなminちゃんを見てたらさらに私も感動しちゃったーーー。
あと少しで嬉しくて号泣するとこだった^^;。本当に。。

j子さん素敵なケーキを心からありがとう
いつかお返しさせてくださーい(ぺこり)
今日はj子さんとゆっくりお話しできる時間もあって嬉しかったな。
親近感なことも発見したし^m^

素敵なお花はminちゃんからの贈り物です。
minちゃんたら、女優だねー^m^
素敵なプレゼントまでいただいちゃって、本当に本当にありがとう
minちゃんの時もパーチーさせてねーヽ(^o^)丿

ニコニコしてるひと発見ww
ごめん><りりたんのじゃないのよ・・・
12-0615-32.jpg

柚「あのね。あたし、お話があるのー」
な・なんでしょう^^;
12-0615-30.jpg

今日もバッグチェックお疲れさま^^
柚ちゃん抱っこできて嬉しかった~♪
りりたんがワンワンうるさくてごめんなさいでした<(_ _)>

14歳の柚ちゃんはりりたんの憧れなのです(*^_^*)
12-0615-7.jpg

店内を少しカメラさせてもらいました~
12-0615-12.jpg

オトカワで撮り忘れたwテディベアちゃん
12-0615-13.jpg

いつもいいこで可愛いどんまつ兄妹♪
りりたんの気難しい性格wを理解してくれてありがとうね。いつも大好き
12-0615-40.jpg

夕方までたーっぷり過ごさせていただきました。
お土産に柚ごはんとマフィンをげっと♪
j子さん柚ちゃん、いつも素敵な空間をありがとうございます。
minちゃん、どんまつちゃん、幸せな時間をありがとう。

帰りに駒沢に寄り道して、お喋りしながら帰ってきたのでした~。
あぁ。1日たっぷり幸せだったーーー

minちゃんにいただいた花束
キレイに撮れなくてごめんね(涙)
お花の色も考えてくれてほんと感激~~~~!!
12-0615-35.jpg

ガラスの花瓶にいけてみました。キレイ~♪
12-0615-36.jpg

面倒見が良くて人にも犬にもとっても優しいminちゃん。
りりたんも私もminちゃんのこと、大好きだよー^^
いつも頼ってばかりだけど^^;
これからもよろしくね♪
コメント
minちゃんへ
あっ!女優minちゃんだ(笑)

いいよいいよ~どんどん泣いちゃって^m^
私ってば、何回minちゃんの前で泣いてるんだろうか・・^^;

うんうん♪この日は朝からずーっと楽しかったね^^
公園で、営業中の旗に向かって歩いてたのは笑ったけどねww
紫陽花も草むら(ぷ)も楽しかった~♪

念願のアフタヌーンティーパーティー!
最高に美味しくて幸せな時間だったよー♪
またすぐにもお願いしたいくらい^m^
minちゃんの時もパーチーしようね!

かわいいケーキも素敵な花束もプレゼントも本当に本当にありがとう♪
うんうん!あのBDケーキには本当に感動しちゃった。。。
作ってくれたj子さんとお願いしてくれたminちゃんに感謝感謝です(ぺこり)

こちらこそ、これからますますよろしくねー♪
kunさんへ
念願のアフタンヌーンティセット!とっても美味しかったー♪
kunさんも次回は一緒にね^m^
プディング最高にウマウマだった!!
もうすでに食べたくなってる(笑)

とっても幸せな時間でした。
名前入りのケーキも可愛くて美味しかった(^^)
写真からも伝わってると嬉しいなぁ。
ありがとー♪

パープルの花束とっても素敵だよね♪
ホント!おしゃれなminちゃんらしいよね^^
そんな風に言ってもらって、こちらこそありがとう♪
女優minです(笑)

やばし!最後の一節であやうく…涙腺かなり強いはずなんだけどなぁ^^;

この日は本当にずーっと楽しかったね(いつもだけどね♪)
紫陽花カメラも草むら走りっこもそして念願のアフタヌーンティーパーティーも!
お天気も味方してくれて全部が花丸な一日でした!
わたし的にはサプライズの成功もかなり嬉しかったし^m^

あのBDケーキは本当に感動だったね♪
J子さんに感謝感謝です!

これからもますますよろしくねー^^
これはこれは美味しそうなアフタヌーンティセット。
「Ayu」って書いてあるケーキもかわいい。
プディングがいいな~食べたいっ
どんなに幸せな時間だったか、写真から伝わってくるよ。
よかったね~♪おめでとー

パープルの花束も素敵っっ
さすがminさん、おしゃれ。
あゆさんのことをよーく知っているminさんの贈り物だね。

幸せ、分けてもらいました!ごちそうさま~

管理者にだけ表示を許可する
