
--.--.--.--.--:--

幸せな1日@公園編

2012.06.15.Fri.00:00
今日の予定が決まってからずっとウキウキ楽しみだった私とりりたん
梅雨入りしたけど、梅雨の晴れ間な1日になりそう(*^。^*)

minちゃん号にピックアップしてもらって(ありがとう^^)
お喋りしながら向かったのは砧公園

色とりどりのキレイな紫陽花に会えたよー^^
12-0615-20.jpg

花心が足りない私はwなかなか美しく撮れません(-_-;)
12-0615-23.jpg

こちらの紫陽花ちゃん、もっと色が濃かったような?!
12-0615-2.jpg

部分測光にチャレンジ。構図がイマイチね^^;
12-0615-17.jpg

ピンクがかわいかったな~
12-0615-37.jpg

紫陽花とりりたん・・全滅だった><
りりたん、ごめんよぉーーー

紫陽花撮影に夢中になってたminちゃんとわたし
ワンズはいいこでお付き合いありがとー^^

公園の遊歩道をぐるっとお散歩していたら良さそうな草むら発見(笑)
こちらの公園は芝生広場はワンコNGなのですよ。
12-0615-18.jpg

まつ「きゃは。あたちのボール投げてーーーー」
12-0615-25.jpg

どん「まつ、ボール遊び楽しそうだな。僕は見てるだけにしとこ^^」
12-0615-24.jpg

り「たのしーねー」
12-0615-26.jpg

どんちゃ~ん、おやつ食べる~?
12-0615-4.jpg

まっちゃんもね~
12-0615-5.jpg

もちろん、りりたんの分もあるよ^^
12-0615-6.jpg

いっぱい遊んで楽しかったね~。

大好きなカフェに行きますよー^^
12-0615-21.jpg

お散歩中のりりたんのお尻尾は、どんちゃん派だわね^m^
コメント
kunさんへ
梅雨の晴れ間で暑いくらいだったけど
みんなニコニコ楽しかったよー^^

紫陽花とってもキレイだった♪
うわっ、かわいい~♪
どんさん、まつちゃん、りりたん
みんなすごい笑顔だよ~
本当に楽しそう。

紫陽花も緑もとってもきれいだね。

管理者にだけ表示を許可する
