スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オトカワ@5回目

2012.06.10.Sun.10:00
楽しみにしていたオトカワ5回目でしたー♪
今日もはなママ号に乗せてもらって(ありがとー^^)一緒にクランペットさんへ!
12-0610-3.jpg

まさかお友達のグループが予約していたなんて~^m^
12-0610-1.jpg

このコたち、お引越ししてたねっ^m^
12-0610-2.jpg

もうすぐロンドンオリンピック~♪
そーいえば!わたしのオトカワ用のバッグ、ロンドンバスが描かれているんだった(笑)
12-0610-4.jpg

5回目の講座のはじまりです~。
まずは宿題をMam先生に見ていただきます。
自分のはおいておいてwwみんなのお写真楽しみにしてたんだ~♪
予想通りみんな「冷たく感じる写真」にぴったりでステキステキ!!

わたしは滝とビールと招鶴洞の写真にしてみました。。。
センスがないので努力しないとです^^;
12-0610-17.jpg

レンズのお話のあとは。。
Mam先生がステキにセッティングして下ったコーナーをみんなで撮る撮る撮る!
12-0610-7.jpg

12-0610-10.jpg

12-0610-8.jpg

12-0610-9.jpg

なかなか思うように撮れないけど、、夢中でカメラしている時間は楽しい^^
前回教わった白設定にアタフタしちゃったから、すぐ設定を変えられるようにしないとだ~~~!!

撮ってるころからお腹グーグーなってたわたし^^;
オトカワランチの時間だよーーーー
プチトマトの赤を狙ってみました~
12-0610-11.jpg

ヨーグルトいっぱいの夏カレー!めちゃ美味し~♪
12-0610-12.jpg

デザートも絶品でした^^
12-0610-16.jpg

うふふ。同期のとっこさんちのお嬢様@みーちゃん登場です~♪
みんなの囲み取材にも泣かずにご機嫌ちゃん^^
カメラ目線をありがとーーー
12-0610-13.jpg

握手もしちゃったもんね^m^
みーちゃん、また来月も会えるの楽しみにしてまちゅよー
by3期生のおばちゃまたち(笑)
12-0610-14.jpg

j子さんのお嬢様@柚ちゃん
とっこさんの旦那さまのお膝の上でご機嫌ちゃん^^
12-0610-15.jpg

5回目のオトカワもとっても楽しかったです♪
Mam先生、j子さん、ひろえちゃん、同期のみなさま、ありがとうございました!
来月もよろしくお願いします☆

女子会開催中の皆さま、お邪魔しました^^

宿題は、、BOOK用の写真はがきサイズで10枚。
10枚あるかな。。^^;
コメント
ひこぞさんへ
こちらこそ、ありがとうでした~♪
5回目のオトカワも楽しくて美味してためになったね!
パパラッチ(ぷ)も楽しい思い出~♪
みーちゃんはオトカワのアイドルだね@^^@

ひこぞさんの方がクランペットさんに通ってると思うよぉ^m^
トレーニングにも通っていてすごいなっていつもブログ拝見してしています♪
自主連どーだったぁ?^m^
ひこぞさんの10枚、楽しみにしています^^
私も10枚探さないと^^;

来月もよろしくお願いします☆
訪問遅くなりましたー!
先日もありがとうございました♪
パパラッチも楽しい思い出になったね^^
リリママさんのお写真、どんどんすっきりして
色の奇麗なお写真になっているように感じるっ。
白がきちんと設定できてるんだわ~。

りりママさん、Crumpetsさんに通ってるから、
きっと素敵なお写真が10枚以上あるに違いない♪
私・・・自主練行って撮ってこなきゃ☆焦る~(笑

来月もよろしくお願いしますー!
kunさんへ
いつもコメントありがと~♪
毎回励みになってるのだ~
今後ともよろしくね^m^

カラフルなコースターかわいいよね♪
見ているだけで元気でたよ^^

宿題に苦戦してるけど^^;
カメラしている時間は楽しいよ~♪
鍵コメさんへ
優しいコメントをありがとー♪
kazuちゃんへ
kazuちゃんもゲキカワお疲れ様~♪
そうだったのね!
予定がない時はぜひぜひ遊びにきてね~
ビールの写真は、↓のシーのビールだよw
アワアワを狙ってはみたんだけどねぇ・・^^;

kazuちゃん、いつも褒めてくれてありがとね。
もっとスッキリ撮れるようになりたいなぁ。
みーちゃんの成長がとっても楽しみで仕方ないの(^^)
10枚あるか心配になってきた。。
かじゅちゃんへ
かじゅちゃんたちがお店に入ってきてビックリした~♪
思いがけず会えて嬉しかったよん^^
ジャムちゃん、覚えてくれてたのかな?
オチリすりすりしてくれてめちゃ嬉しかった~ヽ(^o^)丿

ワイワイお騒がせしました^^;
少しでも私らしい写真を撮れるように頑張るね♪
とっこさんへ
お疲れ様でした~♪
ボケボケしてて設定に時間がかかってしまっていかんですぅ。。。
とっこさんのお写真、どんどん変わってきてますよー♪

みーちゃんのお写真いっぱい撮ってました^m^
めちゃめちゃ癒されます^^
みーちゃん、毎回登場してくれるの楽しみにしてま~す。
来月もよろしくお願いします♪
おーママさんへ
お疲れ様でした~♪
今回もまたまた美味しい楽しいためになるオトカワでしたね!

測光モード・・たまたま設定がそうなってたみたいですー><;
今度からは機能を理解して使えるようになりたいです^^;

おーママさんの10枚楽しみにしています♪
来月もよろしくお願いします!
minちゃんへ
minちゃんもアネオトお疲れ様~♪
ほんと?めちゃ楽しかったよー^^
伝わってると嬉しいな~。

涼しい写真、かなり悩んだ^^;
トンネルの写真だよね^m^
minちゃんのプリントしたの見たかったな♪

うんうん、今回も美味しいオトカワランチだったね^^
月曜日のデザートはちょっと違ってたぁ?

今度の宿題はハガキサイズで10枚だよ~。
枚数あるか心配^^;
minちゃん、新しい課題ガンバレ~ヽ(^o^)丿
はなママへ
こちらこそ、日曜日はありがとう~♪
ほんとほんと!!
行きも帰りもお喋りしてたらあっという間だよね~
うんうん。貴重なお喋りタイムでもあるね(笑)
この間も色々聞いてくれてありがとう。

ね~みんなの宿題見るのほんと楽しみー♪
はなママはいっつもセンスあるんだよね~。うらやまちー。

オトカワランチ、今回も美味しかったね♪
宿題の10枚にランチ写真も持って行きたいんだけどあるかな^^;
宿題、いつも前日に仕上げてるから来月こそは余裕をもちたいww

次回も楽しみだね~。
よろしくねヽ(^o^)丿
素敵な写真がどんどん増えてきたね。
夏らしいさわやかな写真もあっていいね♪

カラフルなコースター?
こういうの好きだなぁ。

課題もあって忙しそうだけど
カメラを楽しんでる様子が伝わってくるよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日曜日はお疲れ様でした~~
予定が合って乱入できなかったけど
前回とっても楽しくて、また行っちゃおうかと思ってたくらい。
あゆさんのビールのお写真も見たかったな~~

なんだか写真がスッキリしてきたね。
室内写真すごく好き。食べものもキラキラしてます。
みーちゃんしっかりしたお顔してるね~
大きくなるのが楽しみね。
今度は10枚なのね!!!楽しみが増えるね~~
うふふ。
思いがけずあゆちゃんに会えて嬉しかったよー。
ジャムも嬉しかったみたいであゆちゃんにおちり攻撃してたね(笑)

お写真を夢中で撮ってるあゆちゃんとっても楽しそうでキラキラしてたよ。
これからも素敵なお写真たくさん撮ってね♪
お疲れ様でした\(^o^)/
やややっ★どんどん雰囲気が増して
素敵写真ばっかりすねー!スゴイ!!
皆さんメキメキだなー!私も見習いたい!

ミーの撮影もありがとうございましたm(_ _)m
せめてランチも終わったころに来れるといいのですが…毎度スミマセン★
また来月もよろしくお願いします★
日曜日はお疲れ様でした。
今回もためになって楽しくて美味しくて...

あゆさんの宿題お写真、トンネル(招鶴洞と言うのですね)ひんやり感じましたよ~。
あゆさんはすでに測光モードを活用されていたとは
恐れ入りました。

5回の中から10枚あるかなぁ??
来月も宜しくお願い致します。
オトカワ5回目おつかれさま~♪
あゆちゃんのお写真からも楽しい気分がいっぱい伝わってくるぅ^m^

涼しいお写真どうだったから?昨日ねわたしの写真を見ていただいた時にMam先生が「この写真昨日も見たわ!」って(笑)

今回のランチも美味しかったね~♪
あのデザートはぜひもう一度!

次回の宿題は枚数が増えたのね!がんばれー!
わたしは新たな課題に今から焦ってるよ^^;
日曜日はありがとーーーっ
行きも帰りもほんとあっという間だったね。
ひと月に一回の貴重なおしゃべりタイム…だもんね(笑)

私もみんなの宿題見るのがいつも楽しみなの。
自分のは結局いつも迷いながら持って行っちゃうけど。。。

あゆさん、ランチ美味しそうに撮れてるね~
また食べたくなっちゃったわ♪

次回はA4の呪縛がとかれてちょっとほっとしたけど(笑)
おさしん10枚もあるかな~(^_^;)
ほんといつも間際に焦っちゃうのよねっ。

次回も楽しみにしてるね。。。
それと…ブツもありがとう~お世話様でした♪

管理者にだけ表示を許可する
