スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10年ぶりに夢の国へ

2012.06.08.Fri.00:00
旦那さまが有給を取ってくださったので(なぜ?敬語?笑)
夢の国へ行ってまいりやした~♪

シーの方ね。
なんと!10年ぶりですよー。
10年前、小学生と中学生だった神戸の姪っ子姉妹と行ったぶり(なつかしーーー)
ランドにいたってはいつ行ったかも覚えてません^^;

12-0608-11.jpg


お友達情報をあれこれ頼りに^^
いっぱい楽しむぞ~~~~!!
舞浜駅に到着するとテンションあがるね~笑

最初は、二人とも楽しみにしていたこちらから~!!
ファストパスを無事にゲット~。
でもでも、列は50分待ちじゃ~ん。並んじゃったww
いやーー。怖いけどww楽しかった~~~
12-0608-8.jpg

次は~
センター・オブ・ジアーズ!
40分くらいで乗れたよ~。やっぱりここは楽しいね~^^
12-06028-5.jpg

お昼ごはん食べたあと
インディ・ジョーンズ・アドベンチャーへ!
こちらも40分くらいで乗れたよ~。
10年ぶりだけどwやっぱり楽しいーーーー

タワーオブ・テラー~のファストバスの時間までお土産さんへ
ここで限定のダッフィーちゃんゲット♪
イケメン君を選んでいたらあっという間に時間が経ってたし~ぷぷぷ
12-0608-2.jpg

まだ少し時間があったので休憩してみたりー
甘いのオーダーしたら、「お誕生日おめでとうございます~」と共に
とロウソクが1本立ってて感動しました~~~!!
あっ。私事ですが本日、BDイブだったのですー
お友達にBDシールなるものがあると聞いて貼ってもらったのでした^m^

旦那さまはお昼に続いて生ビール!
このために今日は電車でゴーですから~笑
12-0608-7.jpg

さて、タワーオブ・テラー~のファストパスの時間になりましたーーー
2回目も怖かったけどww楽しかった~~♪
わたしって、絶叫マシーン大丈夫だったのね(ぷ)

最後にダッフィーと記念撮影^^
ここが一番並んだww

ほぼ予定してた時間通りにシーをあとにすることができてよかった~。
いやぁ。想像以上に楽しかった(^^)

りりたーん、お留守番ありがとうね。
り「たのしかったみたいでよかったじゃ~ん。ごはん大盛りにしてねー」
12-0608-10.jpg
コメント
鍵コメさんへ
おめでとうをありがとう~♪
とっても嬉しかったよー^^
○○才の私も(ぷ)もよろしくねー♪^^
kunさんへ
おめでとうをありがとう~♪
貴一さんの言葉を思い出したよぉ^m^

そうなのー。10年ぶりに行ってきちゃった。
きっとアトラクション好きだからかも(ぷ)
並ぶのは好きじゃないみたいだけどw平日だったらわりと空いててよかったよ~

やっぱりワンコさん迎えてから行く人少ないのかもね。
お留守番が長くなっちゃうもんね。

ダッフィーちゃん!すっごい人気者だったよーーー
ダッフィーちゃんいっぱい抱っこしてる人だらけだった(笑)

kunさん絶叫マシーン大丈夫?!
シーの新しいやつ(タワーなんちゃら。笑)
怖かったけど楽しかったよ~。
あきさんへ
こちらにもおめでとうをありがと~♪
何回も言ってもらって嬉しいよー^^

夢の世界!楽しかったよ~♪
想像以上にはしゃいじゃったし(笑)
そーなのー!ダッフィーちゃんイケメンでしょ?
探した探した~ぷぷぷ

そうなんだぁ。
私もりりたんが来てからはじめて行ってきたよー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あゆさん、お誕生日おめでとう~♪
バースデーイブに夢の国へ行ってきたんだね!
いいね~
一緒に行ってくれる優しいダンナさんで
とってもうらやましいわ~
私もランドやシーは10年以上行ってないなぁ。
新しいアトラクション、全然知らない。

ダッフィーは人気者って聞いていたけれど
こうやって見ると本当にかわいいねv-238
顔の白いとこや、肉球にミッキーがいるっ!
あゆさん~改めて~お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
夢の世界いいね~♪かずさん優しい~(*^^*) そして、ダッフィーちゃん凄くイケメン君だわ~\(//∇//)\
なんと、あたしシーは未体験(^_^;) ランドも、リープが来てから行ってないから何年?

管理者にだけ表示を許可する
