
--.--.--.--.--:--

はじめての公園へ

2012.06.02.Sat.00:00
昨日のリベンジに(笑)選んだのは前から気になっていた公園!
紫陽花がとっても有名なんだって~@^^@
我が家から車で30分くらいだったかな。

到着したら、キレイなバラ園がありました~
12-0602-9.jpg

見頃は過ぎていたけど、まだまだキレイなバラがたくさん!
12-0602-11.jpg

12-0602-10.jpg


またまたマクロレンズが欲しい病に。。。笑
12-0602-2.jpg

りりたんもバラと一緒にね~。
って、ピントが合ってなかった、、^^;
12-0602-1.jpg

こっちは合ってるかな~^m^
12-0602-15.jpg

バラ園の次は菖蒲園!
これから見頃って感じでしたー
12-0602-12.jpg

一休みしたら紫陽花を見に行ってみよー
12-0602-6.jpg

少しづつ咲き始めてたよ~♪
12-0602-5.jpg

紫陽花とりりたん・・構図がむずかしい><
12-0602-7.jpg

楽しそうだったので採用~笑
12-0602-8.jpg

満開の紫陽花ゾーン、とっても神秘的なんだろうな~。
今からワクワク楽しみー♪
12-0602-14.jpg

芝生広場はワンコNGだったけど、ちいさい芝生(笑)は大丈夫そうでした~
12-0612-4.jpg

ぐるっと1周しておしまい~。
ここ、めちゃめちゃ気持ちよかった~~!!
12-0602-13.jpg

りりたんもとっても楽しそうだったのでリピ決定です♪

遅めのランチはファニーさんでがっつり頂きました^^
コメント
kunさんへ
とっても気持ちのいい公園だったよ~♪
ピクニック広場はワンコNGだったけどねぇ。
えっとね。相模原北公園だよ~♪
ポックくんと一緒にぜひぜひーヽ(^。^)ノ

りりたん、楽しそうで嬉しくなっちゃった^m^
minちゃんへ
宿題探しで色々ぐぐってたらヒットしたの♪
minちゃんが去年行ってた公園だよね(^^)
うんうん、めちゃめちゃ気持ちのいい公園で私も大好きになったよー♪
りりたんもとっても楽しそうだったし(笑)
紫陽花の見ごろのころにまた行きたい^^
今年は一緒に行けると嬉しいなぁ~

思いがけずバラがまだまだキレイだったよ^^
りりたんはずっとヘラヘラしてた~ぷぷぷ
素敵な公園だね~
どこどこ~?
私も行ってみたくなりました。

りりたん、かわいぃーっ
やっぱちこちらの公園だったんだねー!
本当に気持ちよくお散歩のできる公園だよね
わたしも去年教えていただいて初めて行ってから大好きになったよ^^
今年もきっと行きたいなぁと思ってるー♪

バラがとってもきれい♪
りりたんスマイル全開だね^m^

管理者にだけ表示を許可する
