スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

等々力渓谷へ

2012.06.01.Fri.00:00
オトカワの宿題を求めて。。。
等々力渓谷へ、行っちゃおうーと決めたのが今朝ww
天気がよかったからね^^
慌ててイチデジの電池の充電をしたのがいけなかったーーーーーーー

張り切ってりりたんも一緒に行ったのにーーーーーー
等々力渓谷の入り口でカメラ出したら、あれれ??????
電池が入ってないじゃないかーーーーーー
思わず「ぎゃー!!」って声が出てましたから^^;
りりたんもきょとんってしてたし、、、苦笑

元気を出すんだ!あたし・・(笑)
気を取り直してwスマホで撮影~
12-0601-2.jpg

階段・・りりたん抱っことカメラは重かったぁ^^;
でも頑張ってよかった~。
とっても気持ちいい不動尊でパワージャージできました^^
12-0601-1.jpg

紫陽花にも会えました^^
12-0601-3.jpg

等々力から電車に乗って1つ目の上野毛で下車
りりたんとの~んびりお散歩しながら到着したのは、カフェクランペットさん!
j子さんのお顔見たら安心しちゃって、べらべら喋りだすわたし(笑)
j子さんありがと~♪
12-0601-4.jpg

ぺっこぺこだったお腹もj子さんの美味しいごはんのおかげで大満足(^^)
うまうまスイーツまで食べちゃったもんね^m^
りりたんは膝の上でグーグー寝ておりました。ぷぷぷ

ゆっくりとさせてもらってから帰ってきました~。
りりたんに柚ごはんをお土産にね^^

帰ると、、、電池がそのままコンセントに・・・・・とほほ
コメント
kunさんへ
ああ。。。
きっとそう思ってたに違いないね~^^;
これからはこんなことがないようにしないと!!

スマホ綺麗に撮れてる?
よかった^^

うんうん、とっても気持ちよかったよ~♪
いつか一緒に行けたらいいね^^
minちゃんへ
ああ電池。。。だよね^^;
もうさ、びっくりしたのなんのってーーーー

ほんとー?初等々力渓谷記念にスマホでがんばってみた~笑

とっても気持ちよかったよ~♪
今度一緒にお散歩行きたいね(^^)
jこさんへ
はい~写真意外と撮ってた~。スマホでww
まさかまさかのアクシデントのあとのj子さんのご飯はめちゃ最高でしたヽ(^。^)ノ

そーなの??たぶん犬も大丈夫!
りりたん、お散歩してても何も言われなかったよ^^
今度、柚ちゃん抱っこであの階段をぜひ!
あぁ~
電池…
きっとコンセントのとこで
「おいてかないで~i-201」って叫んでたと思うな。

スマホのカメラもきれいに撮れるね。
紫陽花がきれい。

等々力渓谷、気持ち良さそう。
行ったことないのでいつか行ってみたいな。
ああ電池…(T T)

でもスマホでよくがんばった!!!えらいぞあゆちゃん!

それにしてもスマホのお写真とってもきれいんなんだけどー^m^

等々力渓谷も不動尊もとっても気持ちよさそー
今度行ってみたいなぁ
おお、結構写真撮ったね~ byスマホで。。。。
アクシデントにもめげず一人ニコニコしながら楽しそうにご飯食べているあゆさんがかわいかった。
そういえば、私はこの不動尊には上がったことないのよね。犬もいいんだね。

管理者にだけ表示を許可する
