スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鎌倉さんぽ♪

2012.05.29.Tue.00:00
今日は、とっても楽しみにしていた鎌倉カメラ散歩の日~♪
鎌倉といえばminちゃん^^
そして、今日はkunさんも一緒でした~^^
minちゃん号に乗せてもらって(いつもありがとう)鎌倉へ

3人で目的地に向いながらぶらぶらカメラ~
12-0529-2.jpg

もうすぐ夏だねー
12-0529-1.jpg

こちらのお店、外観とってもかわいかった~
中も超気になる^m^
12-0529-4.jpg

予報を裏切ってくださったお天道様(ありがたい^^)
途中、水分補給にお水をゲットして、さらにテクテク~~~

目的地に到着!!

minちゃんがとっても楽しみにしていた「招鶴洞」ですー
神秘的でステキだったなぁー
12-0529-14.jpg

木漏れ日の中で、ちょっと感動しちゃったり。。
12-0529-5.jpg

初めて訪れた「鎌倉文学館」
今日はこちらのバラ園を楽しみにしてたのです~♪
12-0529-6.jpg

振り向くと、湘南の海が見えて最高のロケーション
12-0529-13.jpg

お楽しみのバラ園の方に行ってみましょ~~
見頃を少し過ぎてたけど、キレイなバラにテンション上がりまくり~笑

minちゃんとレンズを交換してお互い撮りっこ^m^
マクロレンズで撮ってみたよ~♪
12-0529-7.jpg

12-0529-11.jpg

12-0529-9.jpg

12-0529-10.jpg

12-0529-15.jpg

12-0529-16.jpg

12-0529-17.jpg

12-0529-12.jpg

やばい~~~
マクロレンズいいね~いいね~♪
またまた欲しい病が。。。笑
minちゃんとkunさんが楽しそうにカメラしている姿も可愛かった(^^)

思い思いにバラ園を楽しんだあとは、ランチランチーーー
お腹ぺっこぺこです^^;

わたしは、3年ぶり?なこちらのカフェへ
とっても楽しみにしてたんだ~~~
12-0529-20.jpg

途中、某雑誌の撮影がーーーー
撮影風景見れてラッキーでした^m^
モデルさんのお顔のちっさいことーーー!!イケメンくんだったし~。
やばい。。ミーハー発言続々だわ。。笑;
12-0529-18.jpg

ひっさしぶりのジャスミンズライス!
やっぱり美味しい~♪
またすぐに食べたくなる美味しさです^^
12-0529-19.jpg

ランチのあとも江ノ電に乗ったり~ドラマのロケ地行ったり~
おやつに「坂の下」さんのパンケーキを~って思っていたら、なんと定休日・・・
kunさん楽しみにしていたのに残念でした。。。
お休みの確認して、次回はきっとね♪

おやつのパンケーキは(やっぱりパンケーキ^m^)
kunさんが調べてくれたハワイアンなカフェで頂きましたー♪
家庭的なふんわりパンケーキで美味しかったぁ^^

紫陽花が咲き始めてたよ~♪
12-0529-21.jpg

お土産もしっかりゲットして^^
3人でお喋りしながら帰ってきました~。
minちゃん、運転お疲れ様でした!

minちゃん・kunさん、楽しい鎌倉カメラさんぽをありがと~♪
いつでもお供いたしますよー^m^
お留守番だったワンコたち、ありがと(^^)
コメント
kunさんへ
こちらこそ、この日はありがとう~♪
お天気にも恵まれてとっても気持ちいい楽しい鎌倉だったよね(^^)
kunさんもジャスミンズライス気に入ってくれてよかった~!
もうすでに食べたくなってるよー(笑)

うんうん!次のターゲットは決まったかも~ぷぷ
kunさんはどっちかな?^m^
私もレンズ貯金するぞ~~~!!
この日は本当に楽しかった~♪
一緒に連れて行ってくれてありがとう。
カメラはもちろん楽しかったし、
あのジャスミンズライスのくせになるおいしさ。
また食べたいな。

マクロレンズ、いいねいいね。
バラがかわいいよ~
あゆさんの次のターゲットは決まったね(笑)
私もコツコツお金貯めるぞ~
ひこぞさんへ
鎌倉いいよね~♪
ひこぞさんもぜひぜひ行ってみてね^^

おーー!!さすがひこぞさん♪
ロミユニさんご存知なんだね~
ジャム、かなり気になってるの(笑)

マクロレンズ貸してもらったら欲しくなってます^^;

涼しげな写真、むずかしーーー
まだ1枚しかプリントしてないの><
ひこぞさん終わったぁ?
ぷりままへ
こんにちは~♪

私の写真でもそんな風に思ってもらえて嬉しいよぉ^m^
鎌倉って何度訪れてもステキだよね~
文学館とってもステキなところだったよ♪
ぷりままのおさしんも見てみたい^^

うんうん♪
ジャスミンズライス、病み付きだね~!!
わたしもすでに食べたくなってる(笑)

あはは。めちゃ楽しかったよん
minちゃんへ
またまた楽しい鎌倉カメラさんぽをありがとう~♪
うんうん!うそみたいにお天気に恵まれてよかったね^^
バラ園、想像以上にステキでテンションあがちゃったよ(笑)
キレイだったね~♪
マクロちゃん貸してくれてありがとう!
ますます欲しくなってる(笑)
フィルター付き好きなの^^
フィルターも欲しくなってる(爆)

は~い!
鎌倉いつでもお供するよー♪^^
いいな~
鎌倉、のんびり行きたいわ。
ロミユニさん、大好きなお店です♪
ジャムのおみせだよ~ぉ。

バラ、とってもステキ!
やわらかい色合いできれい~。
マクロレンズも良いのねえ。
涼しげなお写真も撮れたかな?
こんばんは~♪
minさんとあゆちゃんのお写真を見る度に
鎌倉に飛んでいきたくなるーー!!
見どころ満載で全て歩いてみたいーー笑

薔薇も紫陽花も素敵~(*゚ー゚*)ポッ!
ジャスミンズライスはもうーー1度食べたら
病みつきよね!!
私もまた食べたくて仕方ないものーー笑

みんなの楽しそうな姿が目に浮かんじゃった~☆☆
うわぁい!あゆちゃんの鎌倉さんぽ楽しみにしてよー♪
お写真見てたらあの楽しかった時間を思い出しちゃった^m^
ホントにウソみたいにお天気に恵まれた日だったよね!
バラ園で嬉しそうにカメラしてたあゆちゃんかわいかったよー^m^
いよいよ次はやっぱりマクロちゃんかしら(笑)
1枚目のバラのお写真もしかしてフィルター付けっぱなしでレンズ交換してたねわたし^^;
失礼しました!

まだまだ鎌倉行くからー!
またぜひお付き合いよろしくなのね^^

管理者にだけ表示を許可する
