
--.--.--.--.--:--

春のお誕生会♪

2012.05.27.Sun.00:00
今日は楽しみにしていた春の大集合の日でした~♪

場所はいつもお世話になっているourhouseさんです!
いつもありがとうございます(^^)

りりたんも前日からワクワクうきうきしてたよねっ。ぷぷぷ
12-0527-16.jpg

メンバーの紹介です^^

Lilyちゃん・ゆりこさん
12-0527-5.jpg

ムービー・masaeちゃん・kanさん
12-0527-6.jpg

ミミちゃん
12-0527-3.jpg

マロンちゃん・モモタンさん・パパさん
12-0527-4.jpg

たんぽぽ・はらこさん・ゆなちゃん
12-0527-23.jpg

どんちゃん・まっちゃん・minちゃん・kazuさん
12-0527-9.jpg

どんまつのかわいい後姿ものせちゃおう^m^
12-0527-7.jpg

もなみ・ここも・フィーユちゃん・mimiさん・TURBOさん・ゆっちゃん
12-0527-10.jpg

7家族で賑やかにスタート~~~~~

今回のスペシャルメニューもとっても美味しかったです~♪♪
12-0527-1.jpg

パパ・ママの美味しいのあとは、、
ワンコの皆さま、大変お待たせしました~~~
きゃーーーー!!!かわいいーーーー!!!
春生まれの4ワンコ、みんなそっくり可愛すぎーーーー
12-0527-15.jpg

モデルさん、お願いしま~す♪

4月15日に8歳になったミミちゃん。お誕生日おめでとう

12-0527-35.jpg

5月4日に8歳になったリリー。お誕生日おめでとう
12-0527-18.jpg

5月6日に8歳になったムービー。お誕生日おめでとう
12-0527-19.jpg

5月10日に10歳になったLilyちゃん。お誕生日おめでとう
12-0527-34.jpg

みんなみんなおめでとーーー
また1年、元気に楽しく過ごそうね♪

りりたんもみんなと一緒に可愛いケーキでお祝いしてもらって
とってもとっても嬉しいです^^

リリーさん、、、
キレイに切り分けてもらったケーキをガツガツと頂いておりました^^;
しかも、自分の顔から~~~~~~~~~~
美味しく食べれてありがたいね^^

そうそう♪
かわいい2姫ちゃんにいっぱい遊んでもらったのは、わたしです(笑)
めちゃ楽しかったよ~。また遊んでね^m^
12-0527-14.jpg

愛すべきワンコたちを一気にUPしちゃおーーーー
(ミミちゃんの写真がなかった><ミミちゃん、次回いっぱい撮らせてね~♪)
みんなみんな、モデルさんありがとーーーー

12-0527-32.jpg

12-0527-31.jpg


12-0527-24.jpg

12-0527-27.jpg

12-0527-28.jpg


12-0527-25.jpg

12-0527-33.jpg

12-0527-30.jpg


12-0527-26.jpg

りりたーん、楽しいね~嬉しいね~幸せだね~
12-0527-2.jpg

貸切の時間が過ぎたあともお茶をそれぞれオーダーして
夕方までゆっくりさせていただきました~
カフェの皆さんには毎回感謝感謝なのです。

季節ごとの大集合、今回で何回目だろう。。
みんな元気にワイワイ楽しく過ごせて本当に楽しかった!
とっても幸せな時間を本当にありがとう♪

minちゃん、カフェの予約や連絡などありがとう。
はらこさん、ケーキの手配ありがとう。

りりたん、みんなから素敵なプレゼントを頂きました。
美味しく食べて大切に使わせてもらいます^^
どうもありがとう♪
12-0527-29.jpg
コメント
Rikaさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう~♪
元気に8歳になったよん^^
りりたんもみんなと一緒にお祝いしてもらって私も幸せでした~。

ほんとー?!
Rikaさんにそう言ってもらえてとっても嬉し~~~
またぜひぜひ、イケメンみるりんをカメラしたいしたいなっ♪
甘えんぼ兄弟にデレデレしたぁい^m^

ブログ再開したんだね!
遊びに行きまーす(^^)
はらこさんへ
この間はありがとう♪
りりたんにおめでとうをありがとう(^^)
たんちゃんより一足早く8歳になったよ~

りりたん、はらこさんにいっぱい話しかけてたよね(笑)
ゆなちゃんの筆箱をおやつ入れと勘違いしてたし^^;
たんちゃんのビームに弱いのよね^m^
可愛いからいっぱいあげたくなっちゃうのー笑

また1年に元気に過ごすぞ~~~!!
可愛いケーキの手配をありがとう♪
みんなそっくり感激しちゃったよ~
kunさん&ポックくんへ
季節ごとのお誕生会は毎回とっても楽しい時間なの♪
ダックスわらわらで美味しいもたくさんで^m^

ね~♪ダックスでもみんなそれぞれに個性があって本当にかわいくて^^
優しくてかわいいポックくんも大好きだよー♪
ケーキ、みんなそっくりで感激だったーーー

ありがとう♪
愛想なしのりりたんだけど^^;
仲良くしてやってね~
minちゃんへ
りりたんにたくさんたくさんおめでとうをありがと~♪
何度も言ってもらえてりりたんも私もとっても幸せ(^^)

ぐふふ。りりたんがノセノセしていたとこ見たかった~~
かずが嬉しそうに話してくれたよ(笑)
今度はリアルに見てみたい~ぷぷ

どんまつのバックショットかわいすぎーー!!
わたしの撮ったのでよければ送るよ~♪

楽しいお誕生会をありがとう♪
いつもカフェの予約とかありがとね。
8歳のりりたんもよろしくね。
りりたん、お誕生日おめでとう(●^o^●)
お友達いっぱいで楽しそうだね~。

もうみんな可愛すぎっ!
あゆちゃん、写真の腕あげたね♪(って偉そうだわ・・・ごめんね。でもみんな本当に可愛くて写真からも伝わってくるの)
またみるりんもモデルにしてほしい~じっとしていないけど(^^ゞ

ひさしぶりにちょこっとブログ再開してみました。いつまで続くかは自信ないけど・・・
りりたんお誕生日おめでとう♪

素敵な笑顔たくさんだったね(*´∇`*)

会うたびに話しかけてくれるりりたん大好きよ♪

あゆさん毎回隣でピーピーおやつおねだりごめんなさい(>_<)
しつこいよね(笑)

来年のお誕生日ケーキ食べるためなも元気にハッピーに過ごしてね( 〃▽〃)
楽しそうなお誕生会~
ダックスいっぱい。
おいしいもいっぱい。

同じダックスでも
本当にみんな違って個性があって、
とっても素敵だね♪
ケーキがすごいよ、みんなそっくりだよ。

改めて、りりたん8歳おめでとう。
りりたーん!改めて言わせてねー!
お誕生日おめでとう♪
今年は何度もこの言葉が言えてとっても嬉しいよ^^

今回なにが1番嬉しかったかって言うとーりりたんがわたしにノセノセさせてくれたこと!
また美味しい持って行くからよろしくね!←超迷惑^^;

どんまつのバックショットありがとう♪
これ欲しいかも^m^

管理者にだけ表示を許可する
