スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとう♪

2012.05.25.Fri.00:00
今日は、minちゃん・kunさんとプチ遠出の予定でしたが、
お天気が微妙だったので近場のランチに予定変更~☆
kunさんおススメの素敵なカフェ?bar?に連れてってもらいました♪
うふふ。なんと、Lilyの名前が入っててテンションあがりましたよ、わたし(笑)
自分たちで作っているお野菜をお料理に提供されていて感動でいたー。
お野菜たちの美味しい事美味しい事^^
またぜひ伺いたいな~♪

ランチのあとは~
お買いものしてお茶してお喋りてんこ盛りでした~(笑)
minちゃん・kunさん、楽しい1日をありがとう~♪
次回はきっと晴れますように(^^)

kunさんからりりたんに素敵なプレゼントを頂きました♪
kunさん・ポックくん、どうもありがとう(^^)
12-0525-2.jpg

クッキー、ぜ~んぶ手作りです^^すばらしいー!!
いつでもクッキー屋さんオープン出来るね♪
りりたんと私で(えっ?笑)美味しく頂きまーす^^
12-0525-3.jpg

そして、kunさんとhanaさんから、私にまでプレゼントいただいちゃったのです。
大事に使わせてもらうね♪
本当にどうもありがとう。

toricoさんからりりたんにって素敵なプレゼントを頂きました♪
可愛いカフェマット、、私が使うおうかなぁ^m^
toricoさん~どうもありがとう♪
次回会える日を楽しみにしています(^^)
12-0525-1.jpg
コメント
kunさん&ポックくんへ
この間は連れてってくれてありがとう♪
雰囲気のある素敵なバーだったね~
リリーの名前が入っててテンションあがっちゃった(笑)
うんうん、ランチの復活を祈ってようね!
またよろしくね~♪

kunさんのクッキー、りりたん毎日美味しくいただいてます~^^
サクサクで美味しいよ♪←味見しちゃった^m^
いつも美味しいクッキーをありがとう♪
『リリーズバイプロメティー』は、
いちおうダイニングバーってなってる。
ランチをやめちゃうのが残念だよね。
復活してくれることを祈ろう。
あゆさん、また行こうね♪

クッキー、もっとサクサクに作れるように
研究するから、りりたん食べてね(*^^*)
あゆさんも…えっ?!(笑)
ぷりままへ
こんにちは~♪
最近のお天気は予定立てづらいよね、ほんと。。。
これからはいやーなジメジメ季節になっちゃうし><
お天気のいい日は楽しくお出かけしたいね~♪

そうなのー!!
りりたんの名前の入ったカフェに連れてってもらって1人でテンションあがってた(笑)
りりたん、毎日美味しいプレゼント頂いております^^

改めまして、ぷりんちゃん12歳のお誕生日おめでとう♪
とっても12歳には見えない若々しいぷりんちゃん♪
今度その秘訣をこっそり教えてねー^^
元気で笑顔いっぱいの12歳を♪
また会える日を楽しみにしてま~す^^
こんにちは~♪♪
この時期のお天気は不安定でお出かけ計画が
立てずらいよね・・・りりたんのお名前が入っているカフェだなんて、それはテンション上がる~!!
プレゼントも素敵なものばかりねーー
りりたん♪良かったねーー

そして先日はぷりんにおめでとうをどうもありがとう!(^^)!
とっても嬉しかったよぉーー
また是非是非一緒に遊んでやってくださいな~♪
お礼が遅くなっちゃってごめんね・・・・

管理者にだけ表示を許可する
