スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オトカワ@4回目

2012.05.20.Sun.00:00
大人可愛い(オトカワ)写真講座も今日で4回目!
何だか、あっという間に年末になりそう。。^^;
今回5週間もあるぅ~って思っていた宿題も、完成したのはやはり前日(苦笑)

宿題の「食べ物の写真3枚」
美味しそうに見える食べ物の写真ですよーーーー
苦戦した結果だったような><;
部屋で夜撮り、、やはり難しいんですね。。。
自分の撮った写真も含め、
みんなの写真をmam先生にアドバイス頂く時間ってすごく勉強になります。
宿題はいっぱいいっぱいだけど(笑)みんなの写真を見るのは大好き~♪

12-0520-2.jpg

同期のとっこさん、無事に出産されて笑顔で参加されていました(^^)
かわいいベビたんとかっこいいお兄さま(2ワン)と旦那さまにもお会いできました~。
12-0520-7.jpg

4回目の課題は「白いものを白く撮る」
はじめて踏み入れる機能wがいっぱいあって新鮮~☆
黄色っぽく撮れていた写真が白く撮れてびっくり~!!
設定にあたふたしっぱなしだったのを余裕で変えられるようになりたいなー

Mam先生がセッティングされた小物を順番に撮りましたー
こちらのかわいい羊ちゃん、なんととっこさんの手作りだったのですよ~♪
かわいいマカロンはj子さんの手作り~♪
12-0520-3.jpg

白いものを見つけて練習~~~~
12-0520-5.jpg

白いマグの向こうに笑顔が^m^
12-0520-6.jpg

今日のオトカワランチも激ウマでした~~~!!!

美味しいプレートのあとに運ばれて来たのは~
玄米リゾットとエビとビーフのコロッケ(コロッケ?だっけ?^^;)
タルタルソースの美味しい事美味しい事@^^@
12-0520-10.jpg

ぷりんも超美味しかった~~~~
12-0520-11.jpg

途中からオトカワ1期生のkazuちゃんが参加でますます楽しく^^
チョコラテさん、モデルさんありがとー笑
12-0520-13.jpg

コースターもかわいい^^
12-0520-14.jpg

今回も目からウロコで、とっても楽しくて有意義な時間でした。
Mam先生・同期のみなさん・j子さん
今日も楽しい時間をありがとうございました♪

今度の宿題も難題ですぅ><
「涼しそうに感じる写真、A4で3枚」
5回目のオトカワまで3週間。。。
が・がんばろ~~~~~~~
コメント
kazuちゃんへ
こんにちは~

先週の日曜日は会えて嬉しかったよー♪
って、オトカワもう1週間過ぎたのね~@@早いっ!!
kazuちゃん参加でますます楽しいオトカワだったよん。
kazuちゃんのお写真見たかったなぁ♪
オトカワランチ美味しかったよぉ~~~
j子さんのごはん、何でもとっても美味しいね(^^)
またいつでも途中参加お待ちしてま~す♪
こんにちはー。

日曜日はお疲れ様でした。
なんだかほんわか楽しい教室だったね。
美味しそうなオトカワランチ本当にうらやましかったです。
写真で見ても美味しそう~私たちの時とは違う授業
きっとメキメキすてきな写真が撮れてるんだろうな~

突然のお邪魔だったのに、みなさんに優しくしていただいて。
ありがとうございました。

おーママさんへ
こちらこそ、お世話になりました~♪
おーママさんの新しい相棒さん、かっこよかったです(^^)v

新しい技法は嬉しかったですね!
毎回、新しいことを教えていただいて
美味しいランチをいただいて
オトカワ最高ですね♪

宿題、まだ何も考えが浮かんでない私><;
苦しみながら楽しみながら頑張りましょうね。
来月もよろしくお願いします♪
はなママへ
今回もありがとう~♪

うんうん、みんなの宿題を見る時間って大好きなんだ~♪
自分のセンスはナッシングだけどね><;
はなママの食べ物のアングル、素敵だったよぉ^^

ほんとほんと♪
今回のオトカワランチ、みんな気合入って撮ってたね^m^
これからますます楽しくなりそうだよね~(*^。^*)

あのカツとタルタルソース、お持ち帰りしたかったぁぁ(笑)

来月もよろしくね~♪
あ、宿題どーしよーーー
minちゃんへ
うんうん、4回目もとっても楽しかったよ~♪
宿題、またまた苦戦しそうだけど(汗)がんばるぅ~~

きゃ~~。踏み入れちゃったぁぁぁ
MWBの世界♪素晴らしい世界だね^m^
忘れないようにしっかり覚えないとー!!
min先輩いろいろご指導してくださいまし~☆

うん♪めちゃくちゃ美味しいランチだったね~♪
カツもタルタルもぷりんもリピ希望^m^

minちゃん、アネオトお疲れ様~♪
めちゃ楽しくて幸せなお教室の雰囲気がおさしんから伝わってきたよー^^
とっこさんへ
こちらこそ~♪
お疲れさまでやんした~\(^o^)/ ←マネっこ(笑)
復帰をお待ちいたしておりました^^
改めて、ご出産おめでとうございました♪

今回のウロコ的技にはビックリだったね~~
いや~~白マジックはうれし過ぎです♪
オトカワランチもまたまた絶品だったし♪

宿題クセになるってちょっとわかるかも^m^
またまた苦戦しそうだけど^^;
努力あるのみ。。。笑

来月の5回目も楽しみにしています♪
お世話になりました~

今月も美味しく楽しくお勉強になった
オトカワでしたね。
玄米リゾットのプレート上手に撮れていますね。
私は載せるのもおぞましい出来でした(涙)

来月の宿題もかなり手強いですが
お互い頑張りましょうね。
またよろしくお願いします~
あゆさんへ♪
ほんとみんなの宿題を見ると
それぞれ個性があっておもしろいね~
自分のセンスのなさがまざまざとわかっちゃうけど
すっごく勉強になるわん。

オトカワランチ、今回は新しい技法を教わったから
みんな力入って撮ってたよね。。。ぷ
すっごくおいしかったーーーーー。
家族にも食べさせてあげたくなっちゃったよ(笑)。
オトカワ4回目もとっても楽しそうだね~♪
宿題ひとつ終わってまたひとつ!がんばれー^^

とうとうMWBの世界に足そ踏み入れたのね(笑)
最初は設定にアタフタしちゃうけど上手に使えるとかなり思い通りの色が出せて感動だからお互いがんばろう!

それにしても今回のランチものすごく美味しかったね!
思い出してにんまりだよ^m^

さ、わたしもアップがんばろー
お疲れ様でやんした~\(^o^)/
旨し楽しの、あっちゅう間★
目からウロコ的技の習得ありで
なんて濃厚な時間だったことでしょうか!(笑)
宿題…取り組んでる時は苦しいんだけど
クセになりそうです~(笑)
来月もお会いできるのを楽しみにしてます♪

管理者にだけ表示を許可する
