スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アロマ会

2012.05.18.Fri.00:00
今日はhanaさんのお宅でアロマ会でした~♪

いつもの場所に待ち合わせ!
みなさま~お久しぶりです~(^^)
まずは、ランチランチー(笑)
ジュージュー美味しいハンバーグにしたよん

ランチのあとはhanaさん宅にお邪魔させてもらいました。

アネラちゃん~お久しぶり~^^
今日もお尻尾フルフリ元気にご挨拶してくれてありがとー^^
12-0518-3.jpg

アンチエイジングと保湿化粧水を作りました~
今日もありがとうございました(ぺこり)
皆さんリピートしてくださって嬉しい限りです(^^)
12-0518-2.jpg

アロマ会のあとは、АさんたちのDVD鑑賞しながら^m^
お喋りしたり~おやつ食べたり~☆
アネラちゃんをナデナデしたり~(^^)
12-0518-1.jpg

アネラちゃんに癒してもらいつつ^^
みんなとたっくさん笑ってお喋りして、楽しかったぁ♪
hanaさん、Oさん、Yさん
今日も楽しい1日をありがとうござました!
次回も楽しみにしております(^^)

hanaさんからりりたんに素敵なプレゼントをいただきました!
12-0518-4.jpg

美味しく食べて大事にします☆
りりたん写真、何入れようかな^^
hanaさん・アネラちゃん、どうもありがとう♪
コメント
hanaさんへ
こちらこそです(ぺこり)
いつもお邪魔させてもらって本当にありがとう♪
ほんとほんと♪
いつもながら盛りだくさんでとっても楽しい1日でした~♪

アネラちゃん~集中してくれて嬉しかったぁ^m^
いつもいい子でいつも可愛いね(^^)
ごろり~んって膝に寝んねしてくれて幸せすぎでした@^^@
アネラちゃん~ありがとー!!

こちらこそ、またよろしくお願いします♪
今度は新しいDVD持って行くね^m^

りりたんに素敵なプレゼントをありがとう(^^)
あゆさん~
この日もお世話になりましたm(_ _)m
今回もランチにアロマにDVDにおしゃべりにおやつに^m^
盛りだくさんのとっても楽しいアロマ会でした♪

写真のアネラ、目が寄っちゃう位に集中してるね(笑)
さすがあゆごろうさん^m^
いつも相手をしてくれて、オイシイをくれて
どうもありがとう*^^*

またよろしくお願いしまーす!!

管理者にだけ表示を許可する
