スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素敵な写真展へ

2012.05.15.Tue.00:00
予定が決定してから今日をずっと楽しみにしていました(^^)
残念ながら雨になっちゃったけど、、いっぱい楽しみますよぉ~♪

雨につき、リリーさんにはお留守番をお願いして。
minちゃん号に乗せてもらって向かった先は駒沢!

素敵な写真展を開催中のmunyaさん!
お友達のくりすままがお写真で繋がったお友達さんたちとで作られた「&.」

「&.」の皆さんの写真展にわっくわく~♪♪

12-0515-18.jpg

カフェの扉を開けたら。。。
それはそれは優しい空間が広がっておりましたーーー
店内の壁にセンス良く飾られたお写真たち。
丁寧に作られたフォトブックたち。
1つ1つゆっくりと拝見させていただきました
もうね、どのお写真もとってもとっても素敵で。。。
撮ったものをプリントして形として残すって素敵なことだなぁって改めて思いました

クリスまま、本当におめでとう!

好きな写真をを見ることって最高に幸せな時間ですものね
そういえば、、、
家のリビングに飾っているりりたんの写真を毎日見てはニマニマしている私(笑)
これが本当に幸せなんですよね~ぷぷぷ

脱線しちゃいましたが^^;

ご一緒してくれたお友達だよ~♪

minちゃんとまっちゃん(どんちゃんはお留守番でした)
12-0515-2.jpg

アッコちゃんとリズム
12-0515-7.jpg

サニー
12-0515-3.jpg

ブルーさんとサリューちゃん
12-0515-5.jpg

ペルくん
12-0515-12.jpg

あれれ・・
写真の大きさがバラバラですね><ごめんなさいっ!!

ランチ、何にしようかな~^m^
12-0515-8.jpg

ハンバーグにしたよー♪うまうま@^^@
12-0515-10.jpg

雨もあってか、ほぼ貸しきり状態のカフェで
ソファ席で4人でゆ~っくりさせていただきましたー^^
店内あちらこちらの「&.」コーナー、ほんとすてきでうっとりため息。。。
12-0515-15.jpg

ゆるやかな時間の流れる中、
アプリ談義したり(笑)カメラしたり、みんな笑顔笑顔^^
大切な友達と素敵な空間を一緒に過ごせて本当に幸せ。
友達の友達はみんな友達~♪

みんなもモデルさんありがとー!!

12-0515-9.jpg


12-0515-17.jpg

12-0515-4.jpg

12-0515-6.jpg

ぐふふ。美味しいおやつも忘れずにね^m^
12-0515-13.jpg

アッコちゃんからりりたんに素敵なプレゼントを頂きました♪
可愛いと美味しいがいっぱい詰まってましたぁ。
12-0515-11.jpg

アッコちゃんが作ったリズサニはんこ、とってもかわいいっ♪
りりたんはんこも作ってプレゼントしてくれたんですよーーー
もうね、可愛くって超感動!!
近いうちに写真撮ってアップしま~す^^

リズサニアッコちゃん、素敵なプレゼントをありがとう!
いっぱい遊んで美味しく食べて大事に使わせてもらうね。
はんこ練習もがんばります~~笑

ムニャさん滞在時間、5時間くらいだったでしょうか^^;
本当にゆっくりさせていただいて感謝感謝です。

ブルーブルーブルーさんに寄ってお喋りして解散となりました~
帰りもminちゃん号でお喋りしてたらあっという間に到着^^

minちゃん・アッコちゃん・ブルーさん
楽しい幸せな時間をどうもありがとう♪

りりたん~ただいま~お留守番ありがとね~
早速、アッコちゃんから頂いた手作りの馬アキレスをムニャムニャしました^m^
12-0515-14.jpg
コメント
アッコちゃんへ
この日は写真展にご一緒してくれてありがとね~♪
アッコちゃんとminちゃんとブルーさんと一緒に見れて嬉しかったよん^^

うんうん♪
とってもほんわか優しい気持ちになれる写真展だったよね。
写真1枚1枚からたくさんの想いが伝わってきて感動しちゃったよ。

みんなでワイワイお喋りも止まらなかったね^m^
あのままずっと居れそうだったし(ぷ)

写真、少し大きくしてみたけど、どうかにゃ?
みんな可愛くモデルさんしてくれて嬉しかったよん

りりたんに素敵なプレゼントをありがとー♪
早速、美味しくいただいてま~す(^^)

あゆちゃーん、この日は素敵な写真展に一緒させてもらってありがとねー♪

写真展の一枚一枚にカメラマンさんの思いがいっぱい詰まってるんだな~と思うと、
とても大事なものを見せていただいてるという感謝と感動でいっぱいになったよ。

雨でゆっくり(しすぎ?)とっても素敵な時間だったわ。
みんなでおしゃべりも楽しかったね^^

あゆちゃんのおさしんも期待通り、可愛いワンコたちがいっぱいだー!

りりたんもお留守番ありがとね。
遅くなっちゃったけど、プレゼントのウマウマ楽しんでね~♪
クリスままへ
とっても素晴らしい写真展に感動でした♪
くりすままとお友達さんのワールドがムニャさんに広がっておりました^^
そこに居るだけで幸せだったぁ^^

5時間!自分達でもびっくり(笑)
ゆっくりさせて頂いたムニャさんに感謝感謝です。

写真展の日数も残りわずかになってきましたね!
ラストの日まで皆さんと楽しんでくださいね♪
本当におめでとー!

美味しいのおかげでみんなの笑顔キャッチできたよー^m^
minちゃんへ
こちらこそ~♪
この日もたっぷりありがとう^^
ほんとほんと!!
写真展素晴らしかったね~♪
うんうん♪毎日思い出しては幸せ感じてるよ~

みんなモデルさんが素晴らしいからね~♪
まっちゃんかわいでしょ^^
お気に入りなの^m^

雨の日でもたっぷり楽しかったね(^^)
また次回も楽しみにしてるねー♪
あゆさん先日は写真展に足を運んでくれてありがとう!
5時間には笑っちゃったよー 笑
ゆっくりしてもらえてよかったよかったー♪
そしてそんな風に言っていただけてとっても嬉しいよー^^
写真展も残すところあと1週間。
メンバーみんなと力を合わせ最後まで思いっきり楽しみたいと思います。
ホントにありがとうね!

しかし、あゆさん、みんなの笑顔とらえるの上手ぅー♪
みんあお目目キラッキラやんーーー!
あゆちゃんこの日もありがとう!
念願の写真展…素晴らしかったねー!
思い出しても幸せなキモチになっちゃう^^

それにしてもあゆちゃんの撮るわんずはなんでこんなにかわいいのー!
まつも可愛く撮ってくれてありがとう♪

ハンバーグも美味しかったし
お喋りも楽しかったし
雨の日もカフェでゆっくりできるからいいコトあるかもねー♪

また次回もよろしくね^^

管理者にだけ表示を許可する
