
--.--.--.--.--:--

ありがとう♪

2012.05.13.Sun.00:00
夕方、お家でだらり~んとしてたら(笑)ピンポ~ン♪
ご近所のワン友@ここママさんとここくんでした^^
部屋着のまんまで失礼しました(^_^;)

りりたんお誕生日おめでとーって持って来てくれたんです(感激)
美味しいとステキがいっぱいです。

きゃー!!りりたんが時計になってるヽ(^o^)丿
12-0513-1.jpg

ここママさんの手作りの天使のサシャです!かわいい名前だなー^^
とっても癒される香りです~
12-0513-3.jpg

ここママさん手作りの馬肉ジャーキーです!
12-0513-2.jpg
すごいすごい!!売ってるジャーキーみたい♪
って。ここママさん、ジャーキー屋さんを始めるんですって\(^o^)/
ここくんママ~どこで買えるか宣伝しまくってね~♪

早速、ご褒美に頂きましたぁ~ヽ(^。^)ノ
めちゃめちゃ美味しかったみたいで、もっとちょうだい攻撃されたよぉ^m^
12-0513-4.jpg

ここママさん・ここくん、素敵なプレゼントをありがとう!
ジャーキー屋さん頑張ってね(*^_^*)

最近忘れっぽいので^^;
りりたんに頂いたプレゼントをちゃんと写真に撮ることにしました^^

minちゃん・どんまつちゃん、素敵なプレゼントをありがとう!
12-0513-6.jpg

はなママ・はな様、素敵なプレゼントをありがとう!
12-0513-5.jpg

りりたんも私も本当に幸せ者です。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
