
--.--.--.--.--:--

ご近所ランチ@深大寺

2012.05.11.Fri.00:00
今日はとっても楽しみにしていたご近所ランチの日♪
いつもはご近所カフェでまったりなんだけど^^
今日は、はなママの提案で新緑のキレイな深大寺散策に行くことに(^^)ワーイ!

はなママ号にminちゃん最寄駅でピックアップしてもらって(ありがとう♪)
どんまつminちゃんをピックアップしてみんな一緒に深大寺へ!

ランチは森のギャラリーさんへ
えっと、、5年ぶりくらいかも^^;
12-0511-21.jpg

以前、スープカレーを頂いたので、今日はドリアにしたよん^^
想像以上にうまうま~~~!!!
12-0511-2.jpg

はなママからりりたんにプレゼントを頂きました♪ありがとう^^
美味しく食べて大事に使わせてもらいまぁす☆
12-0511-24.jpg

お腹い~っぱいになったところで散歩散歩ー♪
はなママ号で少し移動して深大寺散策しますよ~^^

ご近所メンバーの後ろ姿^m^かわゆ~い!
12-0511-11.jpg

新緑がキラキラしてて気持ちよかった~
12-0511-3.jpg

3人で思い思いのカメラタイムも楽しい時間
12-0511-13.jpg

リリーさんに引っ張られてピンボケ写真多かった^^;
12-0511-4.jpg

木の柵の前でワンズにモデルさんしてもらたよ~ん

ポーズバッチリのはなさま^^
12-0511-9.jpg

いつも仲良くくっついてるどんまつちゃん^^
12-0511-8.jpg

カメラ目線をくれないりりたん^^;
12-0511-22.jpg

まだまだ散策しますよ~
平日だけど、人出が多かったのは気持ちいい季節だからかな^^
12-0511-6.jpg

風情があって癒されます~☆
12-0511-7.jpg

つつじも見頃でキレイだったなぁ~
12-0511-23.jpg

キラキラ~見ているだけでパワーもらった気分です^m^
12-0511-14.jpg

みんなたくさん歩いて楽しかったね~♪

12-0511-17.jpg

12-0511-18.jpg

12-0511-19.jpg

12-0511-20.jpg

たっぷり歩いたママたちは甘味処に吸い込まれたのでした~♪ぷぷぷ
ほっとする美味しさです(^^)
12-0511-16.jpg

ゆ~ったりした時間が流れていて、何だかウトウトしてきちゃたし^^;

お土産に、はなママおススメの生蕎麦をゲット♪
大の蕎麦好きのパパさん、喜びそう^m^

帰りもお喋りしてたらあっという間にminちゃんち近くに着いてました~。
駅で私も降ろしてもらって電車で5分で最寄駅に到着(近っ^^)
はなママ、運転どうもありがとう♪

はなママ・minちゃん
今日もとっても楽しいご近所会をありがとう~♪
また次回も楽しみにしてるねっ(^^)
コメント
はなママへ
この間は新緑の深大寺に連れてってくれてありがとう~♪
はなママの素敵なアイデアに感謝感謝☆
一緒に新緑の深大寺散策楽しかったぁ~ヽ(^o^)丿
新緑の季節は本当に気持ちいいね~
一番好きな季節だよー^^

ほんと???
食べ物の写真、美味しそうに見えるかな?
自分じゃ全然変わった気がしないんだけどねぇ^^;

宿題!!私も焦ってきちゃった~~~~
まだ1枚しかプリントしてないの><
お互い頑張ろうね~☆

こちらこそ~次回のオトカワもよろしくです♪
minちゃんへ
こちらこそ、この日もありがとう~♪
ほんとほんと!!
はなママのナイスアイデアに感謝感謝だねぇ^m^
いつも本当にご近所ランチだもんね~ぷぷ♪
一味違ったご近所ランチめちゃめちゃ楽しかったぁ(*^_^*)

ギャラリーさん、美味しかったね~♪
うんうん、きっと今度はアレねっ(笑)
私はスープカレーにしようかな^m^

新緑に癒されてのんびり楽しい1日だったね♪
ね~♪また次回のご近所ランチも楽しみ楽しみ^m^

昨日も(^m^)ありがとー!
この前は深大寺散策に一緒に行かれて
楽しかったよん♪
新緑の深大寺もなかなかいいものですー☆

それと…ランチやクリームあんみつのおさしん
とってもいいじゃないーーー?
あゆさん、ほんとにおさしん変わったよね~。

まだ宿題できてないけど…もうあっという間だよね。急に焦ってきちゃったよ。。。
次回のオトカワもよろぴくね~♪
あゆちゃんこの日もありがとう!
今回のご近所ランチ…いつもと一味違ってまたまたとっても楽しかったねー♪はなママのナイスアイデアに感謝だね^m^
念願のギャラリーさん!想像以上に美味しいスープカレーにうほうほだったよ!次回はきっとあれーーーー!!!(笑)
お初の深大寺散策も新緑に癒されてパワーアップできたし
ご近所ランチやっぱりいいねー^^
また次回も待ち遠しい(ぷ)

その前に明日もよろしくねん♪

管理者にだけ表示を許可する
