スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GWのおでかけ@メンテナンス

2012.05.06.Sun.00:00
GW最終日のおでかけは~りりたんと一緒にメンテナンス~☆

8歳のお誕生日プレは、N先生の整体をご用意させていただきましたー!!
便乗して私も一緒に予約しちゃった(笑)
予約したのが1ヶ月くらい前だったかな?
今日を楽しみにしていたのです~~~

パパさんに運転手がんばってもらって~ゴーゴー!!
予約の時間の30分前に到着。
少し待たせてもらって。。

まずは、りりたんから!
初めてのお宅でしかも初めての先生に、りりたんどっきどき><
普通に歩いてるところを見てもらってから、施術へ。
バタバタぎこちないりりたんを二人でサポート^^;

まず、びっくりしたのが。。。
なんと・・あばら骨(背中)が1本折れていたこと・・・・
ずぅ~っと気になっていた骨の出っ張り?のとこだったんだよね。。。
まさか折れていたなんて(涙)
でも、今は全然痛みはなく問題ないとこのこと!!
それを聞いて本当に安心しましたーーーーー
おそらくちびっこの時に折れたんじゃないかとのこと。。
りりたん、気付いてあげられなくて本当にごめん!!!!
それなのに、今まで元気でいてくれて本当にありがとう。

ゆ~っくり丁寧に施術してくださるN先生。
りりたんも緊張しつつも気持ち良さそうにしていました^^
終わったあとは、硬くなっていた首や腰がふにゃふにゃ。
全体的にすっきりりりたんになっていました~
今後は、3ヶ月ごとのメンテナンスで大丈夫みたいです。

そして。次は、わたしーーーー
先生もびっくりするくらい頭が硬いとか><
頭痛ひどいでしょ?って言われましたし・・確かに偏頭痛持ちではあります><
頭・顔・首を中心にしてもらって、すっきりしました~~
腰は反り?がなくなってだいぶ楽になりました^^
次は2週間後・・・
りりたんより私の方が整体に通うことになりそうです^^;

N先生お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

ランチにひっさびさの茶房さんへ
パパさん「まさか田園調布にりりたんと来るなんて思わなかった」って(ぷぷ)
12-0506-5.jpg

ご褒美のベリームース♪
12-0506-1.jpg

りりたん、ニコニコで一気に頂きましたー(笑)
12-0506-2.jpg

私はオムライス~
12-0506-3.jpg

パパさんはハンバーグ!
12-0506-4.jpg

みんな美味しく頂きました(^^)

ごはん食べたらちょこっとお散歩して、お天気が急変する前に帰りますよ~
自宅までもう少しのところで雨が降り出したけど、無事に帰宅。
パパさん、連れてってくれてありがとー!

元気がいちばん!
みんな元気に楽しく過ごせますように^^

そんな風に思ったGW最終日でした~!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
