
--.--.--.--.--:--

こどもの日

2012.05.05.Sat.00:00
りりたんのお誕生日は「みどりの日」
「こどもの日」じゃないところが、なんだか笑っちゃいます^m^

五月晴れのこどもの日は、近所のこども祭りへ(3~5日開催)
2日間、お天気がよくなかったからか?最終日はものすごーい人!!!

りりたんはスリングinでお昼をあれこれゲットして
ハーブガーデンへ^^
新緑がきれい~~~~~
12-0505-1.jpg

みんなでの~んびりまったり^^
りりたんは、焼き鳥ちょーだいビームに忙しかったね~笑
12-0505-2.jpg

ハーブやお花にちなんだゲームもやってたよ!
12-0505-3.jpg

バックがなんだかよくわかんないね^^;
12-0505-4.jpg

いつもの公園では、カヌーのイベントをやってたよ~
12-0505-5.jpg

フリマをちょこっとのぞいて~帰りましょ^^

ツツジさんの前で
12-0505-6.jpg

すごい風だね^^;
でも、風を感じてるみたいだよ~笑
12-0505-7.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
