スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GWのおでかけ@cafe Crumpetsさん

2012.05.04.Fri.23:00
りりたんに、メールにブログにツイッターにIGにと
たくさんのお誕生日おめでとうのメッセージをありがとうございました(ぺこり)
(ブログのお返事もう少しおまちくださいね。。)
とってもとっても嬉しかったです^^

りりたんを抱っこして1つ1つのメッセージを読んであげました^^
メッセージを読んでいて、ウルウルしてるのは、もちろん私です^^;
PCの画面をじ~っと見ていたのできっときっとりりたんに伝わってると思います♪
8歳ですし~^m^
りりたんが人間だったら私よりしっかりさんだと思われますww

8歳のリリーもどうぞよろしくお願いします(ぺこり)
日々穏やかに普通に過ごしてくれたら、それで十分なのです。
普通がいちばん^^

さてさて♪

お誕生日の5月4日は~
大好きなカフェ@cafe Crumpetsさんへ
りりたんの(あたしも・・笑)お楽しみの予約をj子さんにお願いししていたのです^m^12-0504-9.jpg

カフェに到着するとminちゃんファミリーが待っててくれたよ~♪
GW限定ランチをご一緒できることになったのです@^^@ワーイ!!

大好きなkazuさんに抱っこされてにっこにこのどんちゃん^^
12-0504-2.jpg

大好きなminちゃんに抱っこされてうっきうきのまっちゃん^^
12-0504-3.jpg

そして、記念日ガールのりりたん^m^
12-0504-4.jpg

minちゃんからりりたんにプレゼントをいただきました!
りりたんと二人で大興奮しちゃった(笑)
美味しく食べて大事に使わせてもらうね^^どうもありがとう♪
12-0504-1.jpg

きゃ~~~
待ってましたーーー!!GW限定イギリスランチ♪
ソーセージ・マッシュポテト・オニオングレービー・ヨークシャープディングですよ^^
12-0504-5.jpg

もうもう最高に美味しかったーーーー
かずさんもウマイウマイって連呼しながら食べてました^m^
店内のほかのテーブルからも同じ美味しいニオイが♪
きっとどこのテーブルも笑顔が溢れてただろうなぁ^^
美味しいものって自然と笑顔になっちゃうよね~♪

ふと気付くと雨が降り出してました・・

スイーツはアレに決めております~ぷぷぷ
12-0504-8.jpg

レモンメレンゲパイ!!!
ほっぺた落っこちる美味しさだねって、minちゃんと^m^
今までたべことのない美味しさなのー。
ぜひ定番スイーツにしてほしいですー。j子さん♪
12-0504-6.jpg

お客様のいらっしゃらない時間に少しカメラさせてもらいました。
12-0504-7.jpg

りりたん、なんで首かしげてんの?笑
12-0504-12.jpg

どんちゃんがいたからminちゃんとお友達になれたんだよね^^ありがと~。
いつもすりすりありがとね^m^
私はこれからもずっとナデナデさせていただきまっす(笑)
12-0504-10.jpg

いっつもかわいいまっちゃん^^
まっちゃん光線におばちゃんメロメロだよ~ん。
おやちゅいっぱいあげたくなっちゃう(笑)
12-0504-11.jpg

8歳もきっと犬見知り人見知りのりりたんかと。。。
少しは克服できるといいね。
ワンコも人間と同じでいろんな個性があってもいいのではと思ってるんです。。
実はりりたん、面白いワンコなんですけどね~ww表に出なくて残念だね(笑)

j子さん~りりたんにおちりタッチありがとうでした^^
12-0504-13.jpg

りりたん記念日に、一緒に過ごしてくれるお友達がいるって
とてもありがたくて嬉しいことです。

minちゃんkazuさんどんちゃんまっちゃん、楽しい時間をどうもありがとう♪
GW限定ランチの次は、クリスマスディナーかしら?^m^ぐふふ

j子さん、柚ちゃん、ひろえちゃん
今日も素敵な空間と美味しいランチ&スイーツをご馳走様でした~♪

j子さんにお願いしていたものですーーーー
りりたんのBDケーキです@^^@めちゃめちゃおいしそーーーー!!
12-0504-15.jpg

お誕生日おめでとー。おっきいケーキうれしいね^^
12-0504-14.jpg

↑カメラはいいから早く食べさせて~のりりたん^^;

ケーキにがぶりとさせたかったのですが、りりたん一気に食べちゃいそうだったので(汗)
3分の1にカットして食べました~。
カットしている足元でクルクルまわって~
キッチンと自分のトイレ(なぜか^^;)を往復しながら待ってて~
ウハウハでいただきましたー@^^@

8歳も美味しくごはん食べようね♪
コメント
minちゃんへ
こちらこそ~♪
りりたん記念日にご一緒してくれてありがとう♪
minちゃんファミリーのおかげで楽しい楽しい1日になりました(^^)

j子さんのイギリス!
めちゃめちゃ美味しかったねーーーー!!
また食べた~い^m^
レモンメレンゲパイも最高にうまうまだったし~♪
こっちもまた食べた~い^m^

夜のりりたん、興奮すぎっ(ぷぷ)
カメラタイム長い!!ってブーイングしてたよー^^;

どんちゃんまっちゃんminちゃん!
マイペースで気難しいりりたんだけど^^;
これからも仲良くしてやってね^^

クリスマス♪
今から超楽しみ~(笑)
この大切な日にご一緒させてくれてありがとう!
雨でお散歩はできなかったけど大好きなクランペットさんであゆちゃんファミリーと一緒にまったり過ごすことができて楽しいGWの1日になったよ^^

美味しいイギリスだったよね~!

そしてそして夜のうほうほりりたんのお顔が目に浮かぶよ~♪
たくさんのおいしいよかったね^^

8歳になってますますなんでもわかるようになってそうなりりたん
ボーっとしたどんと
はっちゃけなまつだけどこれからも仲良くしてやってね^^
もちろんわたしもよろしくー!

あ!クリスマス楽しみだね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
