スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院デー

2007.02.24.Sat.00:00
今日は寒かったですね~~~~~
風がピープーで顔が痛かったーーー><
そんな中、2週間に1度の病院デーでした~
りりたんたら、パパさんが一緒で嬉しそうだったね~^^
フードを半分こにして約2週間くらい経ってたので、
体重の変化はどうかな~って思ったてたら、4.9にちょっと減ってました。
先生からはリリーちゃんは5キロ前半はあってもいいのよ~っていつも言われます。
骨太ちゃんなのでね^m^
運さんは前のフードオンリーよりはちょっとユルメで、量も少なめ。
そろそろ新しいフードだけになるけどどうなるのかな~
お尻も絞ってもらってスッキリ^^
そそ。ここの病院には看板にゃんこがいるんだけど、
りりたんより体重もあって大きいんです~~
そして超可愛いの~~^^
それなのに・・りりたんてば・・にゃんこには勝てると思ってるのか?
ガウガウしちゃってにゃんこは強いんだぞー!!

りりた~ん、今日も可愛いよ~^^(←ばか。笑)
2007_02240011-1.jpg

オネムだね~
2007_02240012-1.jpg

落ちたわね~(*^m^*)
2007_02240013-1.jpg

コメント
リーカノママさんへ
病院・・どうしても肛門腺絞りができなくて^^;
りりたんの絞りにくいらしいので健康チェックがてら2週間に一回行ってるんですぅ~。
運さんの心配ありがとです!
昨日今日は普通の運さんでーす^^
ほーんとねむねむから落ちるまでってかわいいくて~~
立ったまま寝ちゃったカノンちゃん、可愛すぎです!!
見たかったぁ~~~^^
珠ちゃんへ
運さんの心配ありがと~
ユルメといっても今までが硬かったからちょとだけゆるくなった感じなの~~
でも昨日今日は普通の運さんだよ^^
消化酵素サプリ、検索ちゃんしてみる!!
うふふ。珠ちゃんたら実験したのね^m^
珠ちゃんらしいわん^^

6キロのにゃんこは大きいね~!!
私が子供時飼ってたにゃんこもデカにゃんこだった^^
いっつも一緒にゴロゴロしてた(笑)
りりたん、2週間にいっぺん病院なの?
運さんゆるゆる?お大事にね。
ねむねむなから、落ちるまでの様子って、見てるとかわいいよねぇ。
カノンは、子犬の頃、立ったまま寝たことあるよ(^ー^* )フフ♪
うんうん、りりたん今日もかわいいよ~v-238
運さんユルメは気になるねぇ…。
炭水化物が多めのフードはお腹ゆるくなる子が多いね…。
消化酵素サプリをフードにプラスするとかどーお?
前にね、お肉に消化酵素をかける実験をしてみたらねー、
お肉がネバ~っと糸を引いて溶け始めてびっくり。
ほんとに消化してる~って思った^^

前に一緒に暮らしてた猫は6kgあったなぁ、って
思い出したよ~。結構デカイね^m^

管理者にだけ表示を許可する
