スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

8歳になりました♪

2012.05.04.Fri.00:00
我が家の愛しのリリーさんが8歳になりました♪
元気に迎えられた事に感謝感謝です☆

8歳になったと同時に、パパさんとわたしで、りりたんにチュー攻撃(笑)
りりたん、かなり迷惑だったけどwwいいのいいの(笑)

お誕生日おめでとう。いつも傍にいてくれてありがとう。
12-0503-2.jpg

いつの間にか・・
私たちの年齢を追い越されちゃったのは寂しいけれど、、
りりたんが元気でいてくれたら、それだけで十分幸せだよ^^

今年は、7歳の1年を振り返ってみたよ~
1年分の写真見ていたら、色んな楽しい思い出が蘇ってきて、めちゃめちゃ幸せでした^m^

7歳は~
お誕生日に昭和記念公園にお出かけしたのがスタート!!
12-0503-1.jpg

お友達にお誕生日のお祝いしてもらって嬉しかったね^^
夏の北海道は最高に楽しかったねー!!
12-0503-3.jpg

秋はお友達とコスモス見に行ったり^^
紅葉狩りに行ったり~
食後の1本は毎日のお楽しみで~笑
12-0503-6.jpg

元旦は恒例のライオンさんと2ショット撮って~
冬はお友達とカフェ三昧^^
待ちに待った春には、kちゃの旅立ちを応援したり
たくさんの桜さんにありがとうだったり^^
12-0503-7.jpg

7歳のりりたんと過ごした日々は、全部宝物。幸せいっぱい。
一緒に過ごしてくれたお友達にも本当に感謝感謝。

8歳も元気に楽しくマイペースに過ごしていこうね^^
りりたん、大好きだよー
コメント
ぷりままへ
りりたんにおめでとうをありがと~♪
いっぱい言ってもらってりりたん共々感激だよーーー

元気に7歳を過ごしてくれてありがたいよぉ^^
りりたんの笑顔に癒されてるなんてうれしすぎー。
お誕生日はうまうまケーキに大満足だったよ^m^

8歳も元気に過ごしてくれたらいいな~
8歳のりりたんもよろしくね☆
kunさんへ
リリーにおめでとうをありがとう~♪
同じお誕生日のパパさんもおめでとうございます^^

元気で笑顔いっぱいの8歳になるといいな~。
りりたん美味しいを見るとヘラヘラしちゃうんだよぉ^m^

8歳のりりたんもよろしくね~
リーカノママさんへ
りりたんにおめでとうをありがとー♪

元気にニコニコで過ごしてくれた7歳でした^^
りりたん、美味しいがあるとつい笑ってしまうみたい^m^
チュー攻撃w嬉しいといいけど(笑)

8歳も笑顔で過ごしてほしいなぁ。
8歳のりりたんもよろしくね~

シモジョウさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪

元気に過ごしてくれて感謝感謝です!
8歳もまったり元気に過ごしてほしいなぁ^^

8歳のりりたんもよろしくお願いします!
とっこさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう~♪
お忙しいのにコメント嬉しいです^^

8歳も元気にお出かけするぞ~^m^
Crumpetsさんでお会いできたら嬉しいな~♪

8歳のりりたんもよろしくです。
hanaさんへ
リリーにおめでとうをありがとう♪

うんうん、元気にお誕生日を迎えられて嬉しいよぉ^^
ニコニコの写真を集めてみました(笑)
変顔もいっぱいあるんだけどね~ぷぷぷ

8歳も元気で美味しい毎日を過ごしてほしいなぁ。
8歳のりりたんもよろしくね~
ここママさんへ
りりたんにおめでとうをありがと~♪

私たちの幸せそうな顔(ニヤニヤ顔・・笑)想像をしてくれてありがとう^m^
うんうん、8歳もたくさんHAPPYがあるといいな~

8歳のリリーもよろしくね。
kazuちゃんへ
りりたんにおめでとうをありがとう~♪

わぁ~~
大好きをいっぱいありがと~ヽ(^o^)丿
時々、飼い主の一方通行の時もあるけどね^^;
8歳も愛を注ぎ続けます(笑)

8歳のりりたんもよろしくね。
ほっしーへ
りりたんにおめでとうをありがと~♪

BD事件簿w今年は大丈夫だったよぉ(笑)
8歳のお誕生日も家族揃って元気に過ごせてよかった^^
8歳も美味しく元気に過ごすぞ~^m^

8歳のりりたんもよろしくね~
まひみかマミィ さんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪

笑顔で過ごしてくれた7歳、嬉しかったです^^
8歳も元気に笑顔いっぱいに過ごせるといいな~

8歳のりりたんもよろしくね☆
あきさんへ
りりたんにおめでとうをありがと~♪

飼い主2名の好き好き攻撃に、時々うざそうにしてるけどねぇ(笑)
8歳も美味し~楽しい~1年だといいな^^

お誕生日は美味しいケーキに大興奮でした^m^
8歳のりりたんもよろしくね~☆
IKKOさんへ
りりたんにおめでとうをありがとー♪
7歳は元気に楽しく過ごしてくれて私も嬉しかったぁ~。
笑顔が大好きってとっても嬉しいな~♪ありがと^^

8歳も元気に笑顔いっぱい過ごしてくれたらいいな~と思ってま~す。
楽しい美味しい美味しい(^m^)お誕生日でした~

8歳のりりたんもよろしくです☆
minちゃんへ
りりたんにおめでとうをありがとう~♪

りりたんの笑顔にいっつも元気をもらってる飼い主2名です(笑)
元気でいてくれて感謝だよー

末広がりの8歳も元気に過ごしてくれたら嬉しいな^^
8歳のスタートは美味しい笑顔でスタートだったよぉ^m^
一緒に過ごしてくれてありがとー♪

8歳のりりたんもよろしくね~
ななママさんへ
りりたんにおめでとうをありがとう♪

にこにこの7歳を集めてみたよ^m^
変顔もいっぱいあったんだけどね~笑

8歳も美味しい楽しいがたくさんあるといいなぁ。
8歳のりりたんもよろしくね。
クリスままへ
りりたんにおめでとうをありがと~♪
急に思い立って笑顔いっぱいの記念日の記事にしてみました^m^

そうそう!!
まだまだ8歳だよ~♪ビーチクリンと同い年^^
一緒に元気に歳を重ねていこうね~

りりたんスマイルのいっぱい8歳になるといいな~
8歳のりりたんもよろしくね!
アッコちゃんへ
りりたんにおめでとうをありがと~♪

8歳も引き続き元気に笑顔で過ごしてくれたらいいな~
食欲モリモリもね^m^

お誕生日は楽しい美味しい1日にだったよー^^
BDケーキをカットしているときが一番いい顔だったかも(笑)

8歳のりりたんもよろしくね~
はなママへ
りりたんにおめでとうをありがとう~♪

7歳のりりたん、楽しいがいっぱいだったらいいなぁ。
影絵写真、けっこう気に入ってます^m^
末広がりの8歳!ウキウキに過ごせるといいな~。

りりたんもやっとこ美味しいケーキをいただきました♪
とっても美味しかったみたい^^
8歳のりりたんもよろしくね~
こちらでも言っちゃおーー♪♪
りりたん☆8歳のお誕生日おめでとう!!
いつもキラキラお目目がとってもキュートで
りりたんの笑顔に癒されておりまするーー
美味しいお祝いもあったものねー(* ̄m ̄)
8歳も笑顔いっぱい元気いっぱいの素敵な年に
なりますように!!
本当におめでとう♪♪
リリーちゃん、8歳おめでとう~♪

本当に笑顔が多いりりたんだけど、
ますます幸せにね!
元気で笑顔いっぱいの8歳でありますように。

これからもよろしくね~
りりたん、お誕生日おめでとー。
7歳の一年、笑顔で楽しく過ごせたのが、よーくわかるよ。
パパさんとママから愛情たっぷりもらってるもん、笑顔になるよね。
チュー攻撃も、きっと嬉しかったに違いない(*^^*)

8歳も、ますます笑顔で過ごせますように♪
おめでとう!
りりたん、8歳の誕生日おめでとう!
元気でパパママを幸せにしてるね、エライ!
これからも、まったり笑顔で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
りりたん、お誕生日おめでとう~☆
8歳の一年もいっぱいお出掛けして
元気に過ごしてね\(^o^)/
Crumpetsで会えるとイイなぁ?
リリーちゃん 8歳のお誕生日おめでとう☆
元気に今日を迎えられて本当に嬉しいね^^

どの写真も幸せいっぱいの笑顔!!!
パパとママの愛情をいーっぱい受けているお顔だね*^^*

ママのケアで健康は間違いないと思うけど^m^
8歳もりりたんスマイル全開で楽しくて美味しくて幸せ~
な1年を過ごしてください♪

本当におめでとう!
りりた~ん!8歳のお誕生日おめでとぉ~♪
クリクリお目目のたくさんのりりたんの幸せそうな写真を見ていたらパパ&ママの幸せなそうなお顔も想像しちゃいましたv-238
この8歳の1年もたっくさんのhappy~!!が
ありますように\(^O^)/♪
りりたん8才おめでとう~

りりたんのくりっくりの瞳が大好き。
さっさと床を掃くしっぽが大好き。
笑顔が大好き。

たっくさんパパママの愛情を受けて
元気に8さいおめでとう 
おめでとう~
りりたん、8才のお誕生日おめでとう~

BD事件簿は大丈夫だったかしら(*´艸`)
家族揃って過ごせてよかったね。
また一年、楽しく美味しく過ごせますように。
末広がりの8才もりりたんスマイル楽しみにしてるね~
リリたん、8歳のお誕生日おめでとう♪

7歳の1年間には笑顔がいっぱいだったね。
8歳も元気でいっぱい笑えますように。
大好きな家族と共に、リリたんがずっとずっと幸せでありますように。
お本当におめでとう♪
ハッピーバースデイ♪りりたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも、パパ&ママに愛されてて笑顔いっぱいのりりたん♪ 8歳の一年も美味しい~楽しい~の毎日になりますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
早速、今日は美味しいかな(*^^*)
りりたん、8歳のお誕生日おめでとー!!
7歳のりりたんはたくさんの笑顔にあふれて、
大好きな家族や大切なお友達と
たくさんの楽しい時間を過ごしたんだね♪
いつもキラッキラな笑顔が
私も大好きでーす(*^_^*)

8歳の1年間も嬉しいこと、楽しいことが
いっぱいいっぱいありますように~
ますます元気いっぱいに
りりたんスマイル前開でね☆
今日は楽しんでねー
りりたん♪
8歳のお誕生日おめでとう!!!
7歳のりりたんは毎日毎日ホントに笑顔がいっぱいで一緒にいたかずさん・あゆちゃんも間違いなく笑顔だったんだろうなって思ったよ^^

末広がりの8歳!
ますます笑顔輝く毎日でありますように!

まずは8歳初日の今日は…^m^


この1年もりりたんにとって穏やかで元気で美味しい年になりますように!
りりたんお誕生日おめでとう♪

わぁーニコニコりりたんがいっぱいだぁ~
楽しいこといっぱいの7歳だったんだね。

8歳も楽しい&美味しいがたくさんの
毎日になりますように…。
りりたん八歳のお誕生日おめでとうー(^^)/\(^^)
たーくさんの笑顔で綴られた記念日の記事すごく素敵ー♪

もう八歳、いやいやまだ八歳!
末広がりの八歳も楽しいこといっぱい待ってるはず。
この一年も元気で、こんなとびっきりのりりたんスマイルたーくさんの素敵な一年になりますように。
素敵な一日を~♪
りりたーん、お誕生日おめでとおめでとおめでとー!(^_-)-☆

笑顔いっぱいの7歳だったね~
8歳のりりたんも元気モリモリ食欲モリモリの幸せな日々になりますように...

今日は美味しい1日になりそうだね!
最高の笑顔楽しみにしてるよ~♪
りりたーん、お誕生日おめでとう~♪

7歳のりりたんはたのしいことがいっぱいだったね。
3人の影写真…ほっこりしちゃったよん。

末広がりの8歳もシアワセでウキウキな日々でありますよーにー☆

今日はあの美味しいーーーが待ってるのかな?

ほんとにほんとにおめでとう~♪

管理者にだけ表示を許可する
