スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GWのおでかけ@昭和記念公園

2012.04.29.Sun.00:00
GWはじまりましたね~
みなさん楽しい連休をお過ごしくださいね^^

我が家のGWは、今年も帰省も旅行なしですーーー
りりたんBDもあるんだし旅行の計画すればよかった~!と、
毎年連休がはじまってから思ってます(おそっ・・笑)

ピクニック日和の本日@昭和の日
minちゃんファミリーと一緒に昭和記念公園に行ってきたよー♪
今日は1日よろしくね^^

去年も連休中に遊びに行ってたっくさんのお花に癒されたんだよね~
そんなブログはこちら

無料デーだったので、いつもより早く待ち合わせして大正解!
minちゃんちの少し後ろで入園待ちしてたら、時間より早く公園に入れたよ~
レンタルサイクリングって人気あるんだねー!びっくりした~笑
12-0429-1.jpg

今年もオオテマリが可愛かった~
12-0429-3.jpg

オオテマリを過ぎて~原っぱに向かってる途中・・・嬉しい出来事が♪
お友達のあきさんファミリーが見つけてくれてました~(どんまつちゃんでわかったみたい^^)
いやぁ~~~びっくりした~~
何年ぶりかな?!5年は会ってないような・・・
去年のGW、同じ日に記念公園行ってたのあとでわかったんだよねー。
今年は会えて嬉しすぎるぅー@^^@

12-0429-4.jpg

3ファミリーでポピー畑へゴーゴー!!
12-0429-5.jpg

今年も満開のポピーに会えたよ^^
12-0429-10.jpg

ポピーの前で~モデルさんお願いね~
12-0429-6.jpg

どんまつちゃん、ずっと揃ってにっこにこ^^
12-0429-21.jpg

リープくん~お久しぶり~^^
12-0429-7.jpg

どんちゃんと同じ11歳の紳士ワンコなんだよー♪
あきさんをニッコニコで見つめててかわいかったなぁ^^
12-0429-8.jpg

まっちゃん~たのちーねー^m^
12-0429-22.jpg

ビタミンカラーにいっぱい元気もらったよ~
12-0429-9.jpg

12-0429-11.jpg

次は、パパさんズ(ちなみに3人揃ってかずさん^m^)にがんばってもらいましょーw
まずは、どんまつちゃん!たくさんがんばったね~
(動画撮っておけばよかったね^m^)
12-0429-14.jpg

どんちゃんスマイル最高(^^)
12-0429-16.jpg

まっちゃんかわええーーーー
12-0429-15.jpg

リープ君スマイルは変わらずだね~(^^)
12-0429-12.jpg

りりたんもがんばったね~
12-0429-13.jpg

ポピー畑で思い思いにカメラしたあとは~ムラサキハナナでクールダウン
(たまに、写真を加工してます~ぷ)
12-0429-17.jpg

チューリップはほとんど終わりに近かったなぁ。。
今年は早いのかな?
12-0429-19.jpg

芝桜の写真撮ってたら。。。
「し~ば~ざ~く~ら~」のカタコトの日本語が聞こえてきて、1人ツボッてた私(笑)
12-0429-23.jpg

ここまで散歩しながらカメラしてたら、お腹ペコっこペコな我が家(笑)
木陰に移動して、3ファミリーでシート広げておにぎりタイム♪
みんなコンビニおにぎりで可笑しかった^m^
お外で食べるおにぎりは最高に美味しいね~!
しかもお友達と一緒だと2倍3倍美味しく感じます@^^@

みんなでソフトクリームもしっかり食べたよん!
めちゃくちゃ美味しかったーーー

このお方、ソフトクリーム見て若干キレるひとコマも^^;
美味しかったね~。うれしいね~笑
12-0429-20.jpg

ソフトクリーム休憩のあとは、テクテク駐車場に向かいます~
午後からでも入園してくる人が多くてびっくりーーー
原っぱもどこも人がすごかったーーー

駐車場であきさんファミリーとバイバイですー
今日は会えて本当に嬉しかった^^またぜひ遊んでね^m^

帰りにminちゃんファミリーとファニーさんに寄り道してクールダウン
アイスカフェラテ美味しかったー!
また近いうちね^m^

新緑の中、お友達ファミリーとピクニック♪
とっても楽しい時間をありがとう(^^)
コメント
kazuちゃんへ
kazuちゃん褒め上手だね♪
そんなこと言われたのはじめてだよー
でも素直に嬉しい(笑)ありがと~

kazuちゃんのお写真は横も縦もバランス最高にかっこいい!!
クランペットさんでの写真展の横写真、すってきだったもの♪♪

前回から10日くらいかな?
春色から新緑に季節が進んでて、、
日本っていいね^^
あきさんへ
こちらこそ、日曜日は楽しい1日をありがとう♪
去年は同じ日行ってたのに会えなくて残念すぎたけど・・今年は会えてとっても嬉しかったよん^^
5年ぶり?だったのにあきさんもリープくんも変わらず可愛かったぁ(^^)

りりたんのソフトクリームのくだり・・
思い出しても可笑しくて^^;

は~い♪今度は予定をしっかり立てて会おうね(^^)よろしくです~~☆
クリスままへ
みんなの笑顔がたくさん見れてニマニマな1日だったよ~♪
お花にもたくさんパワーもらっちゃった^^

この日は最高のピクニック日和だったよねー♪
8時50分ころから並んでみた(ぷ)
そうそう!私たちが原っぱ行った時はまだガラガラだったのに、
あっという間に原っぱ渋滞になってた(笑)

minちゃんと私も同じこと言ってたよぉ^m^
「今頃ポピー畑かもね~」とか^^
嬉しいバッタリもあって楽しいピクニックでしたー♪

りりたんね、ペロリじゃなくてガブリでしたから~~大汗
はなママへ
この日はほんと最高のピクニック日和だったよ~♪
はなママたちの海もとっても気持ち良さそうだったね^^

無料開放日ってほんとすごいよねー!!
帰る頃に来る人もたくさんいてびっくりだったーー

わ~い!ありがとー
私も黄色いポピー、ちょっと気に入ってるの^m^

まだ早い時間だったからお友達ファミリーにも会えたんだと思うの。
嬉しい偶然でした^^

りりたん、連休中ずっとパパっこです(笑)
minちゃんへ
こちらこそ、この日もありがとう♪
うんうん、最近の雨がうそのよな青空なピクニック日和だったよね^^
私も開園前に並んだの初めてだったけど、早起きして大正解~☆

たっくさんのお花たちに会えて楽しませてもらったよね♪
リープくんファミリーに会えて楽しさ3倍だったし^m^

美味しい楽しい1日に大満足だったよー♪
こちらこそ、次回もよろしくね^^
あゆちゃんのお写真は、横向きのバランスが抜群なのよ
ほぼ縦で撮ってしまう私はいつも目からウロコ。
お花綺麗だね~
りりたんも良い笑顔。
一気に新緑の季節に突入ね。
前回の昭和記念公園とは全然ちがっておもしろいね~
楽しかったよ~♪
あゆさん~一昨日は、楽しい一日をありがとう(^з^)-☆ みんな、めっちゃ可愛い笑顔だね♪ 3かずさんが、集まるのも奇跡だよね(*^^*)
りりたんの、ソフトクリームの恨みのわんは、おかしかったし~可愛かった(o^^o) 今度は、偶然じゃなくて予定を立てて~よろしくで~す(^-^)/
わーい、笑顔がいーっぱいーーー♪
お花も可愛く撮れてるーーー^^

お天気にも恵まれてサイコーのお出かけ日和だったねー
ぬわんと、時間より早く入れたのねー
みんなの原っぱがこんなに人がいないんだもん納得ーーー
私達がみんなの原っぱにたどり着いた頃には人人人だったぁ 笑
マロンママと、きっとここのどこかにどんまつりりたんはいるのだわーって言ってたんだけど(笑)、なんとお友達ともバッタリだったんだぁ。
あんな広い公園でバッタリなんて嬉しいね^^

りりたん、今回はソフトクリームぺロりさせてもらえてよかったね(ぷ)
ピクニック日和に素敵なお出かけできたね~
ほんと無料開放日は特に人が多いから
私もこの前びっくりしたの。

黄色いポピーのおさしん綺麗っ。
やさしくてあかるくて青空とのコラボが好き…♪

あの人ごみの中、お友達ともばったりできたなんて
すごいすごいっ。

りりたん、パパも一緒で楽しいGWおでかけになってよかったねーーー♪
あゆちゃん
一昨日は(も)ありがとう♪
ホントに見事なピクニック日和だったね~^^
開園前の列に並ぶなんて初めてだったけどやっぱり早起きはお得ね(ぷ)
大手毬にポピーにムラサキハナナ…チューリップも終わりかけの中でがんばってくれてるコもいたし!芝桜にも会えたし!
その上リープくんファミリーにも会えちゃったし^m^
おにぎりソフト最後のラテまでホントに大満足な1日でした!
そしてー次回もまたまたよろしくね♪

管理者にだけ表示を許可する
