スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

駒沢ぶらり♪

2012.04.27.Fri.00:00
今日はアッコちゃんとぶらりの日^^
うっかり晴れなかったので(ぷぷ)雨の日コースです~!
雨だったのでりりたんはお留守番ですー

そして、今日は、同じ駒沢でハーブ講座のお勉強のminちゃんが1人ランチって
聞きつけて(^m^)ランチにお誘いしちゃった♪

ひとりで行く予定が行きからminちゃん号に乗せてもらって(ありがとう♪)
一緒にお喋りしながら駒沢へ

ブルーブルーブルーさんで待ち合わせしてムニャさんへ
アッコちゃんとminちゃん、はじめましてなのです^m^
12-0427-4.jpg

ハンバーグと迷って(ぷ)パスタランチにしたよ~。美味しかったぁ^^
12-0427-1.jpg

アッコちゃんちのリズム~♪
25日に6才になりましたー^^お誕生日おめでとう
6歳もリズムらしく元気に楽しくすごしてね(^^)
12-0427-2.jpg

サニー♪
ミニチュアゴールデンみたいでかわいいんだよね^m^
12-0427-3.jpg

サニーったら、お初のminちゃんにメロメロだったね~^m^
12-0427-13.jpg

minちゃんは1時間のランチ時間だったけど、一緒に出来て楽しかったよ~ん。
また今度ゆっくりみんなで遊ぼうね~♪

アッコちゃんとけっこうな時間お喋りしたあと(笑)
ブルーブルーブルーさんへ

看板ワンコのグリちゃん♪
12-0427-5.jpg

ペルさん♪
12-0427-7.jpg

サリューちゃん♪
サニーの彼女なんだって~^m^
12-0427-6.jpg

リズムもね~^m^
12-0427-8.jpg

お買い物したりお喋りしたり、ゆっくりさせていただいて(ありがとうでした)
小雨の中、dldさんへハーブを買いに。
りりたん用のハーブでストックがなくなっていたのをゲットできてよかった~。

クマキチさんへ寄ってから
アッコちゃんとリズサニとバイバイしたのでした~。
今日は生憎の雨だったけど、会えて嬉しかったよー^^

アッコちゃんとバイバイしたあとは~
大好きなカフェクランペットさんへ♪
12-0427-12.jpg

J子さんが笑顔で迎えてくださって嬉しかったー^^
12-0427-10.jpg

今月14歳になった柚ちゃんにおめでとうが言えて嬉しかったな^^
お写真撮るの忘れちゃって残念すぎ。。。
穏やかで楽しい14才を~♪
今度、若さの秘訣をこっそり教えてね~^m^

おやつにアールグレイのロールケーキをいただきました~~~~
めちゃめちゃ美味しかったぁーーーーー
j子さん、やっぱり天才です(^^)
12-0427-9.jpg

カメラさせてもらっていたら、minちゃんが到着したよ~
ぐふふ。待ち合わせいていたのです^m^
12-0427-11.jpg

j子さん柚ちゃん、今日もありがとうでした~。
また近いうちによろしくお願いします♪

帰りもminちゃんとお喋りしながら帰ったのでした^^

りりたん~お留守番ありがとー。
お土産買ってきたよ^m^
コメント
j子さんへ
こんにちは~♪
先日は美味しい楽しい時間をありがとうでした^^

入口の写真、わたしも気に入ってるの^m^
今度のオトカワで表から撮ってみようかと!

柚ちゃん、ささみよかったぁ^^

りりたんの8歳、よろしくお願いします♪
めちゃめちゃ楽しみな飼い主です(笑)
アッコちゃんへ
こちらこそ、雨の駒沢ありがと~♪
雨のおかげでアッコちゃんとminちゃんがご対面できちゃったのかも^m^
ふたりが嬉しそうにお喋りしてて私も嬉しくなっちゃったよん^^

リズムおめでとうね♪
いっぱい食べてたくさん使ってね^^

いやいや~~~
アッコちゃんの撮るおさしんもとっても素敵だよー♪
私は2ショットの練習が必要だわ^^;

次のぶらりも楽しみにしてるね♪
minちゃんへ
こちらこそ、この日もありがと~♪
うんうん、私も一緒にランチできて嬉しかったよんヽ(^。^)ノ
うふふ。やっとアッコちゃんとご対面だったね~
長年の友達同士みたいだったけどね^m^

ハーブ講座お疲れ様でした~
お買い物に行った時に真剣にお勉強しているminちゃんをこっそり見てたよ^^

クランペットさんのお茶タイムも往復の車内のお喋りも楽しかったぁ^^

連休1弾(ぷ)ありがとう!
2弾も楽しみにしてるね♪
こんにちは~入り口ドアの写真いいね~。
写真になるとかわいい。
柚へのささみありがとう♪
おいしそうに食べてましたん。
次はりりたんの8歳ね~♪
あゆちゃん、一昨日はありがとう!
念願のminちゃんにも会えて嬉しくて浮かれちゃったわ^^

リズムにプレゼントも毎年ほんとにありがとね。大切にします!
オヤツも美味しくいただいてるよ~♪

やっぱり、何も考えないで撮ってる写真とは全然違うわ!
いつも可愛く撮ってくれてありがと(*^_^*)

次のぶらりも楽しみにしてまーす!
あゆちゃんこの日も(ぷ)ありがとう!
淋しいひとりランチのはずが思いがけず楽しい時間を過ごせて嬉しかった!ホント誘ってくれてありがとう!
念願のアッコちゃんとのご対面も果たせてにんまりでした^m^
講座の後のお茶タイムも美味しくて嬉しかった~!
往復の車内のおしゃべりもね^^

連休もお楽しみがいろいろ(ぷ)
またまたよろしくね!

管理者にだけ表示を許可する
