スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鎌倉さんぽ♪

2012.04.20.Fri.00:00
minちゃんと鎌倉さんぽしてきました~♪
ワンなしカメラさんぽです!

minちゃん号にピックアップしてもらってお喋りしてる間に鎌倉だったような(ぷ)
鎌倉在住のminちゃんのおば様にご挨拶させていただいたのですが
いつも明るくて元気なminちゃんはおば様ゆずりだそうです^m^
親切で思いやりのある優しいお人柄も似ているなぁと思いましたよ~~~

小町通りをぶらりしていたら~かわいいニャンコさん発見♪
みんなの人気者でした^m^
12-0420-1.jpg

ランチのお店は特に決めてなかったんだけど~
とっても美味しいお店に吸い込まれましたー笑
12-0420-2.jpg

色とりどりの鎌倉野菜がメインのデリプレート!
12-0420-3.jpg

コーヒーも美味しかった~
あ、湯気わかるかなぁ^^;
12-0420-4.jpg

もうね、超お腹いっぱい(笑)
さて。散歩散歩ー!!
あれれ。。。ポツポツしてきちゃった。。

ぶらぶらしてたらアメリカ~ンな雑貨屋さんを発見!
かわいいホーロー雑貨がたくさん並んでてホーロー好きな私はニマニマ(笑)
12-0420-5.jpg

江ノ電に乗って向かった先は「極楽寺」
ぐふふ。キョンキョンと貴一さんのドラマにはまりまくってたminちゃんとわたし!
私はパパさんとも来ちゃったし~笑
12-0420-7.jpg

「坂の下」カフェさんは外せないよね^m^
12-0420-8.jpg

さすがドラマの影響はすごいですねーーーー
前回よりも混んでたけど3番目でした^^

前回食べてめちゃめちゃ美味しかったパンケーキ♪
今日はminちゃんと半分コ^^
やっぱりふわっふわで美味しい~~~~!!
12-0420-9.jpg

カフェをあとに向かったのはドラマのロケ地の神社!
いや~。すぐ近くでドラマのような二人の会話が聞こえてくるかと思ったし~笑

雨がちょっと強くなりだしたのでカメラはここでおいしまい。

長谷駅から江ノ電に乗って鎌倉に戻って~
お土産にminちゃんおススメのはんなりいなりと、こ寿々の葛餅をゲット♪

帰りもあれこれお喋りしてたらあっという間に到着してました(笑)
minちゃん~楽しい美味しい鎌倉カメラさんぽをありがとう!
いつでもお供しまっせ~~^m^
コメント
ぷりままへ
こんばんは~
鎌倉さんぽ♪やっぱり楽しいね~^^
さんぽしているだけでウキウキわくわくだった(笑)
ランチ美味しかったよーーー
うんうん、パンケーキは外せましぇん(笑)

ホーローのお店、ぷりまま大好きだと思う^m^

江ノ電いいよね~~~
ぷりまま学生以来乗ってないんだぁ。
ぜひみんなで乗ってきちゃって~^m^
りりたんもスリングで乗ったことあるよ~ぷぷ
こんばんはぁーー
鎌倉さんぽ♪いいよねーー
面白い物も沢山発見出来そうだものーー
ランチもヘルシーで美味しそうだし、
パンケーキはやっぱり食べたいしー笑

ホーローのお店はめちゃめちゃ気になるしーー
ぷぷ

江ノ電にも乗りたいのよーー
乗ったのっていつだろ??
学生時代以来??
江ノ電のあの音も好きだったりするのーー
って今はしないのかなぁ?ぷぷ

2人の楽しそうな姿を想像しちゃったーー☆☆(*゚ー゚*)ポッ!
kunさんへ
鎌倉散歩楽しかったよ~
ドラマよかったよね♪また見たいよーーーー
kunさんドラマ録画してるからいつでも愛しの貴一さんが見れるね^m^

カフェKapua!ぐぐってみた~笑
なんかね、ぶらぶら歩いてる時に見かけたカフェのような気がするー。
貴一さんのお墨付きならkunさん食べなきゃじゃ~ん(ぷぷ)

kunさんもホーロー好き?仲間だ^^

うんうん、一緒に鎌倉ぶらぶらしたいね♪
いいね、いいね、鎌倉散歩。
ドラマもよかったもんね~貴一さんがv-238(ぷっ)
パンケーキも外せないよね。
カフェKapuaってとこのパンケーキも
美味しいみたいだよ!(貴一さん曰く)

ホーロー、私も好き~♪
素敵な雑貨やさんだね。

今度は私もぜひお供させてくださいな。
minちゃんへ
こちらこそ~♪
2連チャンでどうもありがとう!
ほんとほんと!
連日とは思えない弾丸トークだったね^m^
半分ドラマの話?ぷぷぷ

鎌倉やっぱりいいね~♪
何回行っても大好きな街。
もちろん!何度でもお付き合いいたしますよー(^^)

ロケ地巡りもまたしよーね♪
今度はどのパンケーキにしよっかな(笑)
あゆちゃーん!
この日も昨日も(ぷ)ありがとう♪
連日とは思えないたっぷりなお喋りも楽しかったよーってまだまだしゃべれるけど^m^

鎌倉お付き合いありがとね!想像通り何度も通わないとダメっぽいからまたまたよろしくです^^;

ロケ地ツアコンありがとう!こちらもまたリベンジしたいなぁ…

ってことでとにかく引き続きよろしくなのです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
