スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昭和記念公園@後編

2012.04.17.Tue.11:30
よかったら↓の前編から見てくださいませ~

原っぱに着いて目指すは菜の花畑!
ちょっとだけ青空がのぞいてくれて嬉しかったな^^
12-0417-21.jpg

お花に近づくとマクロちゃんがが欲しくなります(ぷ)
12-0417-19.jpg

う~ん。構図がいまいちでした^^;
12-0417-20.jpg

ビビッとしすぎた。。。
12-0417-6.jpg

桜の木の下でみんなでおにぎり食べたよ~♪
みんなで食べるお外ごはんって何て美味いんでしょ^^
12-0417-22.jpg

ここの景色きれいだったなぁーーーー
12-0417-30.jpg

やっと満開の紫ハナナに会えましたー
12-0417-27.jpg

去年は終わってたから会えて嬉しい~
12-0417-24.jpg

りりたん、充電切れです^^;
12-0417-26.jpg

何ともいえない空気感がほんと感動でした。。
12-0417-25.jpg

カラフルなチューリップに今年も会えたよ^^
12-0417-28.jpg

雲行きが怪しくなってきたので、今日はこの辺でおしまいですー
12-0417-29.jpg

まだまだ枝垂れさんも頑張ってました!
12-0417-10.jpg

りりたん、ソフトクリーム休憩がなくて残念だったね(笑)
12-0417-23.jpg

予報より少し早く降り出した雨。。
駅に着く前に振り出しちゃったけど、みんな折傘持参していて準備万端でした
帰りに、minちゃんとまっちゃんとファニーさんに寄り道しちゃった^m^

今日は楽しい丘写真部をどうもありがとう!
おしゃべりしながらカメラして~ほんと楽しかった(^^)
たくさんの春色に会えたのもとっても嬉しかったぁ~

またの写真部も楽しみにしてま~す!

ps
来年こそ、みんなで桜の公園に行きましょー♪♪
コメント
おーママさんへ
桜写真、まだまですが^^;
おーママさんにそう言ってもらえてとっても嬉しい~^m^

こちらは桜はもうおしまいですー
また来年のお楽しみです^^
おーママさん地方はこれからですもんね!
ワクワク待ち遠しいですね^^
マロンママへ
あ~ん。私もご一緒したかったよぉーーーーー
マロンママの次の日の記念公園のお写真たち
すってきだったー♪
チャピーくんもミルちゃんもちかりんもみ~んな笑顔でかわいかったな(^^)
IKKOさんへ
コスモス以来の丘写真部でしたー^^
なんとかお天気も持ってくれて
楽しい楽しい丘写真部だったよ~♪

ほんと!今年は桜がいつもより遅かったおかげで
桜と菜の花のコラボまで見れて感動だったね~
戻りたーい!なんて嬉しすぎィ^m^

紫ハナナの群生にやっと私も会えました~
去年は見頃もとっくに終わってたんだよね。。
なんとも言えな妄想的な雰囲気にウルウルしちゃったり~

IKKOさんの昭和記念公園も楽しみにしてるね(^^)

りりたん、気付くと花びら付けてたの(笑)
うんうん、また来年だね☆
kunさんへ
昭和記念公園は季節ごとにお花がきれいで大好きな公園なの^^
リリーさんも大好きみたいで、いつも張り切って歩いてる(笑)
ドッグランは苦い思い出があるからここ数年は行ってないんだけどね^^;

紫ハナナの群生にやっと会えたんだけど神秘的で感動した~
お花好きのkunさんも絶対好きだと思う^^

記念公園はこれから、ポピーとネモフィラがキレイだよ~♪
機会があったらポックくんとぜひぜひ(^^)
ぷりままへ
記念公園はやっぱり最高にいいね~♪
いつ行っても大好きな公園だよ^^
ぷりまま先生(^m^)の記念公園のおさしんも今からワクワク楽しみなんだぁ(^^)

でもほんと!一度にたくさんにお花を見れるのって珍しいかも~。
去年のブログ見返したら(ぷ)
同じ17日に行ってたのに、桜と紫ハナナは終わってたの。。
春を一度にって贅沢で幸せだね♪
なんとかお天気も持ってくれてよかったよー
帰りのモノレールの中での雷雨にはビックリしたけど^^;

うんうん、いつかこちらも一緒にカメラ散歩したいな~♪
クリスままへ
電池切れりりたん、可笑しいよねー^m^
同じ場所でのビーたん、とっても素敵だったのに^^
ソフトクリーム!
今度こそ食べるーって張りきってます(笑)

春の丘写真部もめちゃくちゃ楽しかったねーーー
こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとでした♪
カラフルな春のお花にいっぱい会えて、テンションあがったあがったー笑
お天気もあそこまで持ってくれたし^^

こちらこそ、またの丘写真部楽しみにしてま~す。
そしてーーーー
来年こそは(笑)桜の公園をご案内します(^^)
minちゃんへ
丘写真部お疲れ様~
めちゃめちゃ楽しかったね~♪
ほんとほんと!!
一度にアレだけのお花に会えるのも今年ならではだよね~
まさか桜と菜の花の素敵なコラボが見れるなんてねー^^

まっちゃんのおさしん、気に入ってるんだ~♪
お目目クリックリでめっさかわいいよね(^^)

次回の丘写真部も楽しみだね~
お天気になぁれ!!
りりたん、やっとソフトクリーム食べれるかな(笑)
まひみかマミィさんへ
最近どんよりなお天気が続いてるから
みんなのブログで何回も春のお花見てはパワーもらってます(笑)
マミィさんの海のおさしんもとってもステキでした~^^

りりたん、全然集中力なくて^^;
美味しいが出てきたときだけカメラ見てくれます(笑)

今年の春の記念公園は一度にたくさんのお花を楽しめて
ほんと感動だった~~!!

お友達と一緒のカメラってほんと楽しいよね♪
マミィさんのおさしんも楽しみにしてます^^
kazuちゃんへ
こちらこそ、お久しぶりでした~^^
kazuちゃんとここもかと一緒にお散歩したのっていつぶりだったのかしら?
相変わらずここもかはめちゃくちゃ可愛かった♪
そして、モデルさんが本当にお上手で感動しちゃったよ~
りりたんはすぐ電池が切れます^^;

春のお花を一気に楽しめて感動だったね~。
みんなと一緒のカメラ時間とっても楽しかったよ^^
またぜひご一緒してね♪

そして!来年こそは桜の公園に行こうね(^^)
kazuちゃんがどんな風に撮るのか今からとっても楽しみ~♪
はなままへ
笑っちゃうでしょ(笑)
私もPCで見ながら大笑いしたよぉ~ぷぷ
ソフトクリームは今度パパと食べに行くみたい^m^

そうなの!
午前中は晴れ間も見えて嬉しかったぁ。
帰りの雷はびっくりしたよ、ほんと!!
きっとみんなの行いがいいからかしら^m^

紫ハナナの群生、ほんと神秘的で感動した~~~
いつも終わってたから今年は会えて嬉しかったよん
うん♪来年もこの風景に会えるといいなぁ^^

また一緒にお散歩できたらいいな~♪

あゆさん

桜写真すごく素敵で綺麗に撮っていますね。
すごいわぁ~
りりたんお鼻に花びら可愛い~
こちらの桜はまだまだです
素敵だね~。あぁぁ参加できなくて残念でしたぁ。
お花も素敵だけど理理たんのスマイルにはみんな負けちやうね~♪

丘写真部、めちゃめちゃすごいですー
春爛漫な景色に、ほっこりしちゃった♪
りりたんも笑顔、笑顔で
春に囲まれていっぱい楽しんだんだね^^

今年の桜は、菜の花やチューリップとの
コラボも楽しめて、盛りだくさんだったよねー
あゆさんのステキなお写真を見ていたら
戻りたーい!!って思っちゃった^m^
ムラサキハナナ、私は今年初めて知ったのだけど
優しいお色で、幻想的で・・・
いいな、いいなぁ♪♪

りりたんに桜の花びらが~
また来年!って言ってくれてるみたい。
雨もギリギリもってくれて
最高の1日になったね☆
いいね~
お花がいっぱいでテンション上がるね~

紫はななってお花、知らなかったけど
素敵な花だね。
紫の花って好きだなぁ。
ムスカリもチューリップも本当に色鮮やか。
昭和記念公園、行ってみたいな。
一度だけ(ドッグラン)行ったことあるけど
お花は見たことないの。

りりたん、
お鼻に桜の花びらがついててかわいいね。
わぁーー♪
こちらにも素敵なおさしんがいっぱいーー!!!
りりたんも絶好調だね!(^^)!
すーーっごく嬉しそうだもの☆☆
そしてあゆさんのウキウキもいっぱい伝わってきたよーーん(^^♪

いつもどれか終わっていたり早かったりで
今年のように色んなお花を一気に見られたのって
珍しいかもー?
春を1度に味わえて私も幸せいっぱいでした☆☆

うんうん、お外で食べると
何でも美味しいのよねーー

お天気も味方してくれて
本当に良かったよぉーー

いつかこちらも一緒に行かれたらいいなー
あはは!りりたん電池切れー ぷ
ソフトクリーム残念だったもんねーーー
今度はしっかりいただかなくちゃね^^

コスモス以来の丘写真部。
とーっても楽しい時間をありがとーーー!
りりたんの瞳の中にカメラ構えるあゆさん映ってる映ってるぅー♪
やーっぱりあゆさんが切り取る笑顔のりりたんサイコーだね^^

行く先々でうはー!ってテンション上がりまくりだった一日。
なんとかお天気も味方してくれてよかったねー!
また今度丘写真部宜しくです^^
そして、来年こそは桜の公園ご案内してねー 笑
丘写真部お疲れさまー!
いやぁ楽しかったねー!!!
一度にあれだけのお花に会えるなんて今年ならではだよね♪
電池切れのりりたんもお鼻に桜のりりたんもかわいー(*≧∀≦*)
いっぱい歩いていっぱいモデルさんしてくれたのに雨のせいでソフトクリームタイムがなくてごめんよぉ((T_T))

また次回の写真部もよろしくねー
丘写真部も規格しちゃう?(笑)

前編のまつ…めっちゃかわいい!ありがとー!←親バカ(爆)
あ~、ここにも春がいっぱい!!

心が勝手にうきうきしちゃうくらい
いろんなお花が咲いてたよね♪
今年は全部のお花を同時に見られるから、すっごく得した気分。

りりたん、いいこでモデルさんしてるね。
まひみかは最近とみにモデルさんを嫌がります(汗)。

お友達の一緒の写真部ってなんて楽しいんでしょう。
あゆさんの楽しい!が伝ってくるおさしん、
見ていて私も楽しくなりました。
ありがとう。
あゆさん先日はお久しぶりでした~
昨日はメールも頂いてありがとうございます。
送信ボックスには入っていなかったの。バグだったのかな?

りりたんの笑顔はもちろん、振り向きビーたんが可愛すぎる。
菜の花と桜、一緒に撮れるなんて感動でした。
電池切れ、本当にもうだめってお顔になってるね。
モデルさん飽きちゃうよね~りりたん。

来年は是非、りりたんの桜の公園に連れて行ってくださいね。

ムラサキハナナも、チューリップもとっても綺麗だった。
またご一緒してください~
りりたんの充電切れには笑ったーーー。
でも花びらお鼻に着けたお写真超かわいい♪
ソフトクリーム休憩がなくて残念だったね、りりたんっ(ぷ)

午前中は晴れ間もあって桜も残っててくれて
よかったね。
午後の雷にはちょっとびっくりだったけど
雨にも降られずにさすがみんなの行いがいいからなんだなーきっと。

ムラサキハナナの群生はほんと素敵だよね~
なんか普段は雑草のようにしか見えないんだけど
こうやって密集してるとなぜか神秘的。

来年もこの風景に出合えるといいねー。


管理者にだけ表示を許可する
