
--.--.--.--.--:--

昭和記念公園@前編

2012.04.17.Tue.00:00
写真部のお友達と春色の昭和記念公園に行ってきたよ~♪
天気予報にちょっと悩んだけど決行ーーー!!

決行して大正解^^
春色にたっくさん会えました~~~~
12-0417-1.jpg

りりたーん、今日はいっぱい春を感じるのだー笑
12-0417-2.jpg

ご一緒してくれたお友達です~

クリスまま・ビーたん
先日8歳のお誕生日を迎えたビーたん
ビーたん、お誕生日おめでとー!!いつまでそのままのキュートなビーたんでね^^
12-0417-16.jpg

minちゃん・まっちゃん
今日はモノレールから一緒で嬉しかったよ^^
12-0417-8.jpg

kazuさん・ここあちゃん・もかちゃん
かっこいいカートがお似合いだよ^^
12-0417-9.jpg

まだまだ桜さんが頑張っててくれてーーー
みんなしてキャーキャー感動しまくり~カメラしまくり~笑
12-0417-4.jpg

かわいいお家の前でニッコニコのここもかちゃん
12-0417-17.jpg

ママにダッシュのビーたん
12-0417-18.jpg

どこでもモデルさんバッチリのここもかちゃん
12-0417-11.jpg

きゃーーーー!!なんて可愛いんでしょ^m^
12-0417-12.jpg

まっちゃんもモデルさん決まってるよん
12-0417-13.jpg

りりたん、ちょっと嬉しくなっちゃったね~笑
12-0417-31.jpg

思いがけずステキな桜さんに会えた写真部はみんな夢中でカメラしたのでした~

次は原っぱの方へ行ってみましょー

後編へつづく
コメント

管理者にだけ表示を許可する
