
--.--.--.--.--:--

桜の公園@後編

2012.04.13.Fri.11:30
良かったら↓の前編から見てくださいませ~

桜の公園をどんどん奥に行くとキレイな枝垂れ桜があるのです^^
12-0413-12.jpg

グリーンとピンクがめちゃめちゃキレイだった~
んが!!カメラの腕がついていきましぇん^^;
12-0413-13.jpg

はなママと夢中になってカメラしちゃってました^^
12-0413-14.jpg

課題の「桜とワンコ」の時間だよ~ぷぷぷ

りりたん、ちょっと暑そう?^^;
12-0413-15.jpg

おやつ目掛けてダッシュしてきた~ww
12-0413-16.jpg

はなさまスマイル可愛い~♪
12-0413-17.jpg

にっこにこでママを見上げてます^^
12-0413-18.jpg

「桜とワンコ」
来年も課題が決定しました(笑)

たっぷり2時間カメラしてたら喉がカラッカラ~~
はなママ号に乗せてもらってランチへゴーゴー!!

ひっさしぶりの「atelier BASEL」さんです~
はなママ~お席の予約ありがとうね♪

お水一気に飲んじゃったww

とっても美味しかった赤い野菜ジュース!
リリーさん、ものすごく野菜ジュースに興味津々でした^^;
12-0413-19.jpg

バーゼルさんはコトコト煮が有名?だけれど、こちらもとっても美味しいのだ~
12-0413-21.jpg

カフェでもはなママと夢中でカメラしてました^m^
12-0413-20.jpg

帰りにアウトレットをぶらぶらして~♪
うちの前まで送ってもらったのでした(ありがとう)

はなママ~はなさま~
今日はたっぷり楽しい1日をどうもありがとう(*^^*)
コメント
はなママへ
こちらこそ、この日は1日たっぷりありがとう♪
桜の公園&ランチとカメラ三昧とっても楽しかったぁ(^^)
↓はなさまのこんなお顔も大好きなのだぁ^m^
後半、はなさま笑顔のおさしんばっかりだったよん

はなママもアンヨがフレームアウトしちゃう?
これも今後の課題だね!

デザートの写真、大丈夫?^^;
うんうん、私もいっぱい練習しないとだーーー
またまたーーー
はなママのおさしん、センスありありだよー!!
センスわけてほしいよーーーー

また一緒にカメラ散歩&ランチしてね~♪^^
あゆさーん、この日は一日ありがとね。
たっぷりカメラ三昧の楽しい時間でした♪
それにしても↓の最初のはなさまの仏頂面ったら…(~_~;)

そうそう、私もどーしてもワンズのアンヨがフレームアウトしちゃうんだよね。。。

あゆさん、デザートのおさしん素敵っ。
こんな風に撮りたかったんだけどな~
まだまだ時間あるけどいっぱい練習せねば。
センスと腕がないから大変なのよーーー涙。

またカメラする時あったらぜひ誘ってね~♪

管理者にだけ表示を許可する
