スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜の公園@前編

2012.04.13.Fri.00:00
今日の桜散歩はこの春3回目の桜の公園!
本当は違う名前の公園なんだけどね^m^

りりたんにピンクのお洋服着せて待ち合わせ場所へ
合流したのは、はなママとはなさま^^
公園には先に桜さんぽしてるお友達もいるはず♪

今日の課題は「桜とワンコ」

りりたん~今日はモデルさんよろしくね~
12-0413-1.jpg

はなしゃまもよろしくね^^
12-0413-11.jpg

はなママをニコニコ見ているはなさま
お洋服がとってもキュートでかわいすぎーー
12-0413-3.jpg

桜の公園に到着したら駆け寄って来てくれた
にっこにこのどんちゃん
12-0413-5.jpg

にっこにこのまっちゃんとminちゃん
12-0413-4.jpg

このあとトリミングのどんまつちゃん
先に桜散歩してたんだよね^^

minちゃんはアネオト、はなママと私はオトカワ
3人ともmam先生の生徒なのですーー
ご近所さんでランチだけでじゃなくってカメラも一緒にできるなんて最高に幸せです^^

はなママにマクロレンズを貸してもらいました(ありがとー^^)
12-0413-6.jpg

いやー。すごいね~。楽しいね~マクロレンズ!!
12-0413-7.jpg

しばし思い思いにカメラして~
12-0413-8.jpg

どんまつちゃんのトリミングの時間がきちゃいました、、
短い時間だったけど、今年も一緒に桜の公園をお散歩できて嬉しかったよー^^
また次回もよろしくね!
12-0413-2.jpg
それにしても「桜とワンコ」むずかしーーーー
アンヨやオチリがフレームアウトしている写真が多い多い><;

長い~公園の途中で一休み中もモデルさんバッチリのはなさま
12-0413-10.jpg

りりたんはぼーっとしてたよぉ^^;

写真が多いので後編へ続きます~~|
コメント
リーカノママさんへ
桜色の写真って難しいよね><
今回はなんとかピンク色に撮れたかな~
マクロ感動しちゃった!!
お花の季節になるとマクロ欲しい病が。。笑
minちゃんへ
この日は会えて嬉しかったよ~♪ありがとー^^
1時間はあっという間だったね><
バーゼルさん今度行こう~♪
行ったばっかりでも全然okだよん(笑)
わたしもかなりお久しぶりだったよーーー

桜とワンコ。。むずかしいよぉーーー
ワンズはみんないいお顔してくれてたのにね~
いつかminカメラマンのようにバシッと撮ってみたいな^^
来年またがんばるぅーーー
来年は1週間、桜の公園に集合しちゃう?^m^

りりたん抱っこしてくれてありがとね^^
ソメイヨシノがちゃんとピンクに写ってて、感動。
私が撮るとどうしても白くなっちゃうのよね、難しい。。。
マクロもいいね~
うーんりりたんいい笑顔だわ^m^

この日は短い時間だったけど一緒にカメラできて嬉しかったよー♪ありがとね!
ホントはランチも行きたかったぁ(T^T)
あちらのカフェずいぶん行ってないから今度お付き合いお願いします!ってあゆちゃん行ったばっかりだ(汗)

桜とわんこ…本当に難しいよねぇ!!!
でも毎年チャレンジすればいつかきっと思ったような1枚が撮れるはず!と信じてがんばろう(笑)

後編も楽しみにしてるよー

管理者にだけ表示を許可する
