
--.--.--.--.--:--

桜めぐり~♪

2012.04.10.Tue.00:00
まだまだ桜日記続きます~^^
お付き合いよろしくです~~~

今日はお友達と桜散歩に行ってきたよん
その前に桜の公園の偵察しに行って来ちゃった^m^
12-0410-1.jpg

9時半ごろはガラガラなのねー
朝のやわらかい日差しや空気が超気持ちよかったぁーーーー
12-0410-3.jpg

電車の時間ギリギリまでカメラしてー
向かった先はひっさしぶりの中目黒!!
12-0410-4.jpg

待ち合わせしていたのは~
アッコちゃんとリズサニ~♪
今日は桜さんぽよろしくね~(*^。^*)
12-0410-11.jpg

ランチのお店の場所を確認して予約をしてから桜さんぽ~
さすが目黒川ですねーーーーー
平日なのに、近所の川沿いとは比べものにならないくらいの人人人(*_*)
12-0410-9.jpg

満開を過ぎてたけどひらひら舞い散る桜もとってもキレイでした~~
1時間くらい桜散歩してからランチへ

「イルピッツァイオーロ」さんです^^
12-0410-8.jpg

三茶にある1号店にアッコちゃんに連れて行ってもらったことがあって
ピザがとっても美味しかったの~♪
昨年の秋、中目黒に2号店がオープンしていたみたいです~
ワンコさんはテラス席がokです。

ワンコさんで思い出したーーーー
今日はりりたんはお留守番です^^;

写真の色が変になっちゃったけど(~_~;)
(大丈夫か・・オトカワの宿題。。。)
前菜~ピザ~デザート~とっても美味しかった~~~!!

ランチのあとは桜散歩のつづきつづきー
12-0410-10.jpg

川沿いをテクテク気持ちいいね~☆
12-0410-12.jpg

桜を愛でながら橋から橋へと
12-0410-13.jpg

桜散歩のアイドルだったリズム~♪
12-0410-14.jpg

もちろんサニーもね^^
12-0410-15.jpg

川沿いをず~~と池尻まで桜さんぽしたよ~
キレイに手入れされた遊歩道がありました♪
12-0410-17.jpg

12-0410-18.jpg

アッコちゃんリズサニ~
今日は楽しい桜散歩ありがとね(*^_^*)
またぶらりしよーね♪
コメント
アッコちゃんへ
こちらこそ、この日はありがと~♪

アッコちゃんの写真こそ、ステキ写真がいっぱいだったよー^^
アングル(最近覚えた用語・・笑)がバッチリなんだよね~
ホント!同じ場所でカメラしてても違うから面白い^^
いつも美味しいお店に連れてってくれてありがとね!

うんうん。暑くなる前に(ぷぷ)
新緑のぶらり旅よろしくね~♪
クリスままへ
きゃー。9時に中目に?
9時はまだ家におりました(笑)
クリスままの早起き見習わないとです^^;

この日の目黒川沿いの桜吹雪、ほんとキレイだったねー♪
写真に撮れないところが残念だけど^^;
私もクリスままとバッタリしたかたったな(^^)

桜の公園・・あの雨で。。。
来年絶対行こうね♪

改めまして。
ビーたんお誕生日おめでとー♪
元気いっぱい美味しいも楽しいもいっぱいの8歳を☆
あゆちゃん、この日はありがとう~♪

素敵写真がいっぱいでうっとり。
同じ場所で撮っても違うものだねぇ…
写真って面白いなぁ~(言うほど分ってないくせに^^)
あゆカメラマン、素敵ッス!

暑くなる前に(ぷ)新緑のぶらり旅もよろしく頼みますよ^^
そっかー私が中目に着くの早すぎたんだねー
もう私9時には中目にいましたから 笑
わははー
うんうん、桜吹雪きれーだったねー
やっぱり桜っていいねー^^
あー、みんなに会えたらよかったなー

例の公園、どーだろー
この雨、、、涙
桜ちゃん頑張ってーーー

昨日はビーたんおめでとうをありがとう!
あんなすっとこどっこいですが、これからもクリス共々宜しくなのですーーー

管理者にだけ表示を許可する
