スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しだれ桜

2012.04.09.Mon.00:00
多摩地区に引越しして来て8年
毎年毎年、春になると楽しみにしているのがご近所の大きな枝垂れ桜

樹齢100年以上の立派なしだれ桜は市の天然記念物なのです~^^
12-0409-6.jpg

一般のお宅のしだれ桜が観光地になっとります^m^
12-0409-1.jpg

今の時期、お散歩してると
「○○さんちのしだれ桜どこですか?」ってよく聞かれます^^
12-0409-2.jpg

青空と桜がキレイだったなぁ~
12-0409-3.jpg

しだれ桜とりりたん(明るくなりすぎちゃった
桜とワンコってむずかしーー
12-0409-4.jpg

お散歩楽しかったね~
午後からゆっくりお昼寝しておくれ~^^
12-0409-5.jpg

明日は桜の公園の偵察に行こうかな^m^
12-0409-7.jpg
コメント
ぷりままへ
こんにちは~♪今日は長野も雨かな?
そうなの!本当に立派なしだれ桜なんだよ~
ぷりままの撮るこのしだれ桜を見てみたい私です^^
来年はこちらにも桜散歩行けたらいいね♪

ほんとほんと!!
この時期はみんなのブログで桜写真見てて幸せだよね^^
ぷりままの河津桜と菜の花めちゃめちゃステキで感動しちゃったよー♪

改めまして
くっきーちゃん12歳のお誕生日おめでとう♪
年女の12歳が穏やかできらきらの笑顔溢れる日々でありますように☆
おーママさんへ
そうなんです~
りりたんとお散歩で15分くらいのとこにあるんです^^
毎年楽しませてもらってます。
東京郊外ですが^^;
来年そんな機会がありましたらぜひぜひ~♪
まひみかマミィさんへ
マミィさんもはなママと見に行ってたね~♪
そうなの!ここの枝垂れ桜は本当に見事なのです^^
マミィさんが難しいのなら私が苦戦するのは当たり前か(笑)

手前の桜越しだと大きさがわかるかな~と思って撮ってみたよ~

ほんとほんと!
春はみんなのブログで桜を楽しめるのとっても嬉しいね^^
クリスままへ
私も立派な枝垂れ桜には引っ越ししてきてビックリでした!
一般のお宅ってのがまたまたビックリでーーー
毎年の春の楽しみなのです^^

ほんとほんと!
この時期はあちこちで(ブログでも♪)桜色が堪能できて嬉しいね~^^
桜の公園・・週明けまでなんとかがんばってほしいねーーーーー

ぐふふ。火曜日同じ場所にいたみたい^m^
同じ場所とは思えないほど(笑)
クリスままの桜写真ステキだったなぁ♪
こんばんは~♪
本当こちらの枝垂れ桜は立派ぁーー!!!
一般のお宅にと言うのも凄いねーー
そしてこちらの桜を見に来られる方も
いっぱいいるのね!(^^)!
そんな素敵な桜がご近所で見られるなんて
本当に羨ましいわぁーー

今の時期は色んな桜が見られるから(ブログでも)
ワクワクしちゃうーー☆☆
全部自分も見に行った気になっちゃうのよーー♪♪
今日もりりたんのスマイル最高だねーー!!

そして今日はくっきーにお祝いコメントをありがとーいっぱいおめでとうと言ってもらってすっごく
嬉しかったのーー本当にありがとっ!!
12歳もいっぱい宜しくですーー(^^♪
あゆさん

ご近所にこんな素敵なしだれ桜が
あるのですか。うらやましい!!
来年はこのしだれ桜撮って見たいなぁ~
りりたん可愛い~
ホント、ここのしだれ桜は見事だよね~。
この見事さ、カメラに収めるのはなかなか難しくって苦労しましたぁ。
あゆさんの、手前の桜越しのしだれ桜のお写真、好きだな♪
りりたんがいる場所からのしだれ桜もよかったよね~。
春は、みんなのブログで何倍も桜を楽しめるからすっごく得した気分♪

樹齢100年以上の桜がご近所にだなんて羨ましいばかりですよー
ってか、一般のお宅の桜だったんだねーーー
すごいなーーー

この時期はあちこちで桜色が堪能できてお散歩も楽しくなっちゃうね^^
桜の公園どうか週明けまでもってくれぇーい。。。

えーっと、ちなみに、火曜日同じ場所にいたみたいなんですがーーー

管理者にだけ表示を許可する
