スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブログ7周年

2012.04.08.Sun.00:00
いつもリリーDiaryに遊びに来てくれてありがとう~♪
早いもので、ブログをはじめて4月8日で7周年です!
飽きっぽいわたしがよく続いてるな~と自分でびっくりしてます、はい。笑

ブログをやっていたおかげでたくさんの嬉しい出会いがありました♪
やってよかった~と本当に思います^^

ブログを初めてた頃は、写真は携帯だったのもいい思い出~ぷぷぷ
携帯からコンデジに進み、今じゃ、イチデジだし^m^

8年目も細々との~んびり綴っていこうと思ってます~
りりたん共々よろしくお願いします^^
12-0407-1.jpg

コメント
ぷりままへ
ごめんねなんてとんでもない~~~
おめでとうのコメントありがとう♪
ぷりままよりも先にブログ初めてたんだねー。

りりたんの記録を残したくてはじめたブログだったけど、
たっくさんの素敵な出会いやつながりに感謝感謝だよー☆
ぷりままに出会えたこともとっても嬉しいよん^^
くっきーちゃんぷりんちゃんにも♪

これからもりりたん共々よろしくです♪
こちらもすっかり遅くなってしまって
ごめんね・・・・泣

ブログ7周年♪
本当におめでとーー
凄いなーー7周年なんだねーー
私より1年先輩なのだーー

ブログをやっていたから
こうして出逢えたんだものね☆
そして今では遊んでもらって~
素敵なご縁に感謝感謝だよー

いつもりりたんにいっぱい癒されているの
そしてあゆさんの優しさがいっぱい詰まっている
こちらのブログにも沢山♪♪

これからも素敵なブログを楽しみにしていまーーす!!
minちゃんへ
おめでとうのコメントありがとう~♪

そうだよそうだよ~~
はじめてminちゃんとどんちゃんと会ったあの日からもうすぐ7年!!
ほんとすごいねぇ~~!!
りりたんとの毎日の出来事を綴っておこうと思ってはじめたブログだけど、
かけがえのない大切な場所になったよぉ。。。

ほんとワンコのおかげ♪
どんちゃんまっちゃん会えて幸せよん
愛すべきワンコたちだね(*^_^*)

りりたん、7周年の晩ごはんに柚ごはんをいただいて超嬉しそうだったよん(^^)v

これからもりりたん共々よろしくね♪
ななママさんへ
おめでとうのコメントありがとう~♪

ほんとほんと!!ブログの力ってすごい☆
たくさんのブログの中からななママさんとななちゃんに出会えて嬉しかったです^^
生ななちゃん、めちゃくちゃ美人さんで可愛かったな~♪

これからもりりたん共々よろしくお願いします☆
はなママへ
おめでとうのコメントありがとう~♪

うんうん、ブログやってなければご近所も付き合いも始まらなかったし、
一緒にオトカワに行くこともなかったんだよねーー
ブログやっててほんとよかったよ~♪

はな様に出会えて幸せよん(*^_^*)
ブログのきっかけとなった愛犬に感謝だね☆

これからもりりたん共々よろしくね♪
あゆちゃんブログ7周年おめでとう☆

この夏であゆちゃん・りりたんと初めて会ったあの日から7年になるんだねー!すごいわぁ!!!
ブログを通しての出会いやつながりって想像してた以上の深いモノがあるよね
そしてそれはわんこのお陰りりたんのお陰なんたよね^^
ということで今夜は感謝のキモチをこめてりりたんご飯にトッピングよろしくね(笑)

これからもほんわかあったかなあゆちゃんとりりたんの毎日の出来事を楽しみにしてるね^^
あゆさん、7周年おめでとうございます(^-^)

ブログの力ってすごいですよね。
たくさんお友達をつくることができて!!
私も生りりたんに逢えた時は
めちゃ嬉しかったな(笑)

これからもりりたんのかわゆいお写真
楽しみにしてま~す。
あゆさーん、ブログ7周年おめでとう♪

お互いにブログやってなければ
ご近所付き合いも始まらなかったし
りりたんとも逢えなかったと思うと
やっぱりありがたい存在だね~。

これからもあゆさんらしいほんわかーなブログ
楽しみにしてるよん♪

管理者にだけ表示を許可する
