
--.--.--.--.--:--

桜めぐり~

2012.04.07.Sat.00:00
今日は家族で桜めぐりしてきたよ~^^

朝は晴れていたのに桜の公園に着いたころから曇りにーーー
なので、曇りモードで撮ってみることに!!
12-0407-2.jpg

都内は満開のニュースもちらほらですが
さすが東京のはじっこ^^;まだ3部咲きって感じ~~~
肌寒い日だったけれど、お花見してるグループがたっくさん!!
見頃は来週かな???

車で移動して~
りりたんが白線歩き(笑)で向かった先は~
12-0407-3.jpg

樹齢100年以上の枝垂れ桜♪
12-0407-5.jpg

今年から鑑賞するために、この時期だけ近くまで行けるようになっていました~
お天気のいい日にまた来れるといいなぁ^^
あっ。ちょっとした出店?もあって賑わってたよん。

ランチにourhouseさんへ
ひっさびさのオーロラオムライス、美味しかった~♪
パパさんはいつものアレです^^(アレって何だ?笑)
12-0407-6.jpg

車をマンションに停めてから、川沿いまで~
昨日よりもたくさんの人が桜散歩してたよ~
12-0407-7.jpg

明日は、川沿いの桜祭り!
お天気も良さそうだし、ちょうど見頃なのでいつもより賑わうのかな^^
12-0407-8.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
