スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜散歩♪

2012.04.06.Fri.00:00
桜散歩の季節がやってきたね~♪
しばらくブログは桜散歩の話題が続きそうです^m^

私の中では、河津桜は可愛らしくてソメイヨシノは大人っぽいイメージ^^
蕾~開花~満開~桜吹雪~とワクワクな毎日。
この時期、日本人だな~ってしみじみ思います(笑)
12-0406-1.jpg

今日は、minちゃんどんまつちゃんと
長野から帰省中のぷりままくっきーぷりんちゃんと
桜散歩してきました^^

あっ!お散歩の前にランチしたよー^^

minちゃん号に迎えに来てもらって(ありがとう♪)
向かった先はファニーフェイス。
こちらで、ぷりままとくっきーぷりんちゃんと待ち合わせ♪
ぉニューのカートで颯爽と登場~~!!新年会ぶりです~^^

本日のランチ(からあげ&冷しゃぶ丼)を3人で頂いて^^
カメラは登場せず(笑)お喋りお喋り~ぷぷぷ

お尻に根っこが生える前に(ぷ)お散歩へゴーゴー
minちゃん号をうちのマンションPに停めて川沿いをお散歩~♪

みんな上を見上げるお顔が笑顔笑顔^^
12-0406-2.jpg

ついこの間までは蕾だったのに一気に咲き始めました~
12-0406-3.jpg

ワンズと桜ショットがんばりました!
どんまつちゃんとくっきーぷりんちゃんは、それぞれのブログで~^m^
12-0406-4.jpg

ワンコテラスokのカフェを目指して歩いてたんだけどーーーー
1つは、カフェが無くなってて(><)
1つは、ちょうど時間外だったみたいで。。。
結局、スタバまでテクテク歩いてお茶したよ~^^

みんないっぱい歩いて疲れなかったかな?
ワンズもた~くさん歩いて楽しそうだったなー♪

スタバでワンズ写真でも~♪
と思ったら、なぜかモノクロになってたのー^^;
ピントが合ってたのは、ぷりんちゃんだけだったぁ~~~~
12-0406-6.jpg

近所の川沿いをお友達とお散歩するのってとっても不思議な感じだけど
とっても楽しかった~(*^^*)

minちゃんぷりまま~楽しい桜散歩をありがと~♪
ワンズもみんなありがとー^^
コメント
ぷりままへ
こちらこそ、この間はありがとう~♪

いつものお散歩コースをぷりままと一緒に桜散歩できて嬉しかったかよ~♪
不思議な感じだったけどね^m^
いっつもブログで見ているくっきー&ぷりんちゃんが近所をお散歩していることが(ぷぷ)
これも桜のおかげ~♪

みんなで桜散歩ほんと楽しかったね~^^
ワンズもいっぱい歩いて大満足だったはずー。
りりたんもご飯食べたら(笑)ぐっすりだったよん

また帰省した時にはぜひぜひ遊んでね♪
すっかりご無沙汰してしまった間に
いっぱいupされてるーー(^^♪

この日は本当にありがとでしたーー
綺麗な桜に出逢えてめちゃめちゃ
テンションが上がってしまった私~
素敵な所を案内してくれてどうもありがとー
みんなで一緒に桜散歩が出来て
とっても嬉しかったのーー(#^.^#)

くっきーぷりんも大満足だったみたいで
カートの中でも帰ってからも爆睡だったのよん♪♪
りりたんにも会えて嬉しかったよーー
また帰省した際には是非遊んで下さいな~
minちゃんへ
こちらこそ、この日もありがとう♪
ほんとほんと^^
予想外に咲いてたよね~川沿いの桜!
みんなで一緒に川沿いを桜散歩できて嬉しかったよん^^

カフェはほんと残念だったよぉ(T_T)
川沿いでよかったのになぁ。。。

あの時のりりたん、可笑しかったねーw
急に振り返っておやつもらいに行っててビックリしたよ~笑
缶の音に敏感なのがよくわかったわあ^^;

また一緒に桜散歩しようね^^
あゆちゃんこの日もありがとう♪
予想外に咲いてた川沿いの桜…のんびり満喫できて嬉しかったよー^^
みんなと一緒で楽しさも倍増だったし!
カフェにはびっくり残念だったけど(T T)

おやつ缶の閉まる音に反応した時のりりたん!
あのお顔が忘れられなぁい^m^
またたっくさんおやつあげちゃうからねー!

今年はあと何回一緒に桜を楽しめるかなぁ?
よろしくね♪

管理者にだけ表示を許可する
