
--.--.--.--.--:--

4月~

2012.04.01.Sun.00:00
4月は日曜日からスタート~

kちゃんのお引越しから、あっという間に2週間。。はやっ!!
時間が過ぎていくのが、ほんと早いなぁ。。
1日1日、一瞬一瞬を大切に過ごして行こう^^

明日から新年度。
新社会人Kちゃん、がんばれ~!!

昨日のチックンも大丈夫そうなので午後からお散歩へ
パパさんは家で仕事してたので、りりたんとふたりでのんびりと^^
12-0401-2.jpg

桜の公園にも行ってみたよ~
↓なんか色が変。。><;
12-0401-4.jpg

ぷっくらしてきてる~^^
12-0401-3.jpg

すでにお花見しているグループもちらほらと~~~
12-0401-6.jpg

いつもの公園で、こ山を上ったり下ったり~笑
12-0401-5.jpg

帰りにお友達にバッタリ会っておしゃべりできて楽しかった^^
りりたん、手作りのマグロジャーキーもらえて嬉しかったね♪
ここちゃんママ、ありがとう!
コメント
はなママへ
うんうん、桜の公園の見頃は来週だと思う~^^
今日も偵察に行ってきたけど、3部先かなってとこだったよぉ。
しだれ桜はこの間より咲いてたよん

お花見散歩楽しみにしてるね~♪
その前に明日のオトカワよろしくね^^
宿題・・やっとできたよー^^;
桜の公園、見頃は来週かなぁ?
今年は例のしだれ桜とソメイヨシノが同じ時期になるかもね~
またお花見一緒にしようねっ
その前に…日曜日楽しみにしてるよん。
宿題できたーーー?

管理者にだけ表示を許可する
