スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院day

2012.03.31.Sat.00:00
リリーさんの3月最後の日は、病院dayでした
雨でお散歩にも行けないので、さくっと車で病院へ

今日のメインは、混合ワクチンです
前回いつだったかな~って、ブログを振り返ってみると(こんな時便利~笑)
2010年10月でした!

抗体価検査も考えたけれど、お値段が高かったのもあって
今回も前回と同じ4種混合ワクチンをお願いしました。
4種(パルボウィルス、伝染病肝炎、ジステンバー、アデノウィルス2型感染症)

もちろん、チックンの前に体温測定や健康チェックもしましたよ~
問題なかったのです(よかった^^)

体重。4.4kg
お尻を絞ってもらって、爪きりを切ってもらって、おしまい。

来月は、フィラリア検査と健康診断!
りりたん、がんばろね~

帰宅してからりりたんの様子を見てたけど、いつもと変わらずでした^^
りりたんお疲れちゃん^^
12-0401-1.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
