
--.--.--.--.--:--

梅とミモザと河津桜

2012.03.27.Tue.00:00
今日はひとり写真部してきたよ~~~
夕べ、ギリギリまでりりたんと行くか悩んで・・結局お一人様で~笑
1人と1ワンだと何かと大変なので^^;

そんなんでカメラと取説(めずらしー笑)持って、代々木公園へ!

設定を色々いじって撮ってみたけど、どうなんでしょ?^^;

最初は梅から~
12-0327-1.jpg

こんな色の梅もあった(笑)
12-0327-2.jpg

お次は、ミモザ~

青空に黄色いミモザがとってもキレイでした^^
12-0327-3.jpg

切り取りって頭使いますね^^;
12-0327-4.jpg

ミモザの木の周りに30分はいたかもww
12-0327-5.jpg

黄色いミモザに元気パワーもらったよ^m^
12-0327-6.jpg

そして、1年ぶりの河津桜に会いにいきますよ~^^
絶好のお天気は、絶好のお花見日和でしたーーーー
桜の木の下でお花見しているグループがたっくさん!!
そんな中、ひとり写真部(笑)

満開の河津桜に会えました^^
12-0327-11.jpg

満開の桜はそれはそれはかわいかった~♪
12-0327-9.jpg

やっと春が来たって感じですね~
12-0327-10.jpg

ピンク色にめちゃめちゃ癒された~
12-0327-7.jpg

青空とピンク、もっと撮ればよかったな~。
12-0327-8.jpg

いやぁ。私にしてはたくさん撮った撮ったーーー
ものすごーくお腹空いてきました。。。笑

がっつり食べたかったので、、、4日ぶりのarmsへ^m^
店内混んでて、今日は少し待ちましたー
12-0327-12.jpg

今日は、この間minちゃんが絶賛していたセロリのバーガーにしたよー♪
うんうん、噂通りにめちゃめちゃ美味しかったぁ^^
12-0327-13.jpg

店内ほとんどがワンコ連れの方々ばかり。
私の目の前にスタンプーさんをお連れのご家族がいらっしゃったのですが、
何ともお行儀のいい甘えん坊のスタンプーさんで~^m^
飼い主さんに抱っこ~抱っこ~って甘えるてる姿にめちゃくちゃ癒されたのでした^m^

可愛いワンコさんたちを見ていたら、りりたんに会いたくなってきて大変(笑)

急いで帰って、ハグハグして(ぷぷ)お散歩へ~
いつもの公園に梅を見に来たよ~
12-0327-16.jpg

りりたんはポーズを決めてくれてますが、、
リードがどーなってるの?><;
12-0327-14.jpg

モデルさんありがと~
今度は、昼間にモデルさんお願いね~笑
12-0327-15.jpg

なんと!今日は400枚以上撮ってたーーーww
それにしてもよく歩いた1日でした^^;
コメント
クリスままへ
は~い♪ほんとリベンジには持ってこいの青空でした^^
梅にミモザに河津桜に、、
春をめいっぱい堪能できてうれしかったぁ♪

1日カメラしてたら400枚も撮ってて・・
自分でもびっくりでした。。笑;

昨日、ソメイヨシノの下見に行ってきたよ~
蕾がぷっくらしてた^^
張り切ってご案内いたします~笑
楽しみだね~♪

ハンバーガー、写真見てたらまた食べたくなってきた~ぷぷぷ
minちゃんへ
うんうん、リベンジ大成功だったよん。

めちゃめちゃいいお天気で、春色がとってもキレイだったよ^^
わたしもご一緒したかったーーーー
minちゃんにカメラの事、いろいろ質問しかったよぉ^m^
来年は絶対一緒に行こうね(^^)

400枚すごいよねー。自分でもびっくりしたww
次の日、筋肉痛になったけどねぇ><;

ハンバーガー!めちゃめちゃ美味しかったー♪
うんうん、また行こうね^^


リベンジにはもってこいの青空でー♪
春をたーっぷり堪能できてよかったね!!
綺麗綺麗ーー(^_-)-☆

しかし、あゆさん400枚とは。。
すーごーーー!!
ソメイヨシノの季節が待ち遠しいね。
ご案内どーぞよろしくねー!
楽しみにしてるぅ((o(^-^)o))

あー、ハンバーガーまた食べたいよー
リベンジ大成功(^o^)v

いいお天気で梅もミモザも河津桜もきらっきらできれー♪
ご一緒したかったなぁ…でもあゆちゃんのお写真で満喫させてもらっちゃおう!

それにしても400枚とは!よく撮ったねー!!!ブラボーだよ!

ハンバーガー美味しかったっしょ!!!
また行こうね!

管理者にだけ表示を許可する
