
--.--.--.--.--:--

おじゃましま~す♪

2012.03.25.Sun.00:00
今日は待ちに待った某会合(ぷぷ)の日でした~

今回は、モモタンさんのお宅へみんなでお邪魔させていただきました^^
モモタンさん、お招きどうもありがとう♪

みんなはワンコも一緒だよ^^
りりたんはパパとお留守番だったけどね~ww

今日のメンバーを紹介します~

モモタンさんとミミちゃん
マロンちゃんはパパさんとお出かけでした。次回はぜひ一緒にね^^
12-0325-1.jpg

かじゅちゃんとジャムちゃん
12-0325-12.jpg

かじゅちゃんと私はモモタンさん号に駅まで迎えに来てもらいました(ありがとう!)
ひと足お先に到着したジャムちゃんとミミちゃんがわちゃわちゃ遊んでるころ
車組のお友達が到着~。

masaeちゃんとムービー
12-0325-9.jpg

シュリママちゃんとシュリちゃん
12-0325-6.jpg

ランチにモモタンさんの手料理をいただきました^^
いやぁ~ささっと美味しいお料理を作っちゃってステキな奥様です♪

ランチ食べながらも食べたあとも~
ずっとAさんたち(^m^)のDVD鑑賞したりテレビ見たり^^
かわいいワンコたちと遊んだりカメラしたり^^

元気いっぱいのミミちゃん、美人さんだよね~♪
12-0325-3.jpg

あたし、フセが得意ですの~♪ジャムちゃん
12-0325-2.jpg

ぼくだって得意だも~ん♪ムーちゃん
12-0325-7.jpg

あたちもできましゅ~~~♪シュリたん
12-0325-4.jpg

楽しい時間はあっという間で。。。
モモタンさん~1日たっぷりお邪魔しましたー!!
みんな楽しい時間をありがとう(^^)

明日、筋肉痛になりませんよーに・・(笑)

りりたん~ただいま~
パパとお散歩楽しかったんだって?^m^
12-0325-10.jpg
コメント
かじゅちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。

某会合(ぷぷ)楽しかったね~♪
ねー。モモタンさんお料理上手だったね^^

ワンたちみんな楽しそうだったー!!
見てるだけでニコニコしちゃったよ^^
ジャムちゃんとミミちゃんのバトル?も見れたし^m^
ジャムちゃんが何度もお膝に乗ってくれて嬉しかったよん。
りりたんにもまた会ってやってね~

うんうん、また開催しようね(*^。^*)
某会合(笑)楽しかったねー!
モモちゃんの手料理も美味しかったなぁ。
ワン達も広いリビングを駆け回って楽しそうだったし、みんなそれぞれ満喫したよね♪
りりたんに会えなくて残念だったけど、パパさんとラブラブデートだったのね。
次回は会えますように。
また開催しようね(*≧∀≦*)

管理者にだけ表示を許可する
