スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨でもHAPPY♪

2012.03.23.Fri.00:00
今日はminちゃんとワンコ連れでおでかけの予定だったけど、残念ながら雨予報><
それじゃ~って、前日にminちゃんが予定変更プランを考えてくれました^^
わ~いわ~いと2つ返事のわたし(笑)minちゃんありがと~♪

予報よりも早く降り出した雨!予定変更して正解だったね~
電車で合流してお喋りしていたらあっという間に到着~

まずは、ランチから(*^m^*)ランチは予定通りです~ぷぷぷ
12-0323-2.jpg

一番乗りだったので少し写真を撮らせてもらいました。
木のぬくもりにたっぷり癒される素敵なカフェです^^
12-0323-1.jpg

私はお友達のブログで見てから食べたかったアボガドバーガーをチョイス!
想像以上の美味しさでした~ヽ(^。^)ノ
違うバーガーもいろいろ食べてみたい~。リピ決定です(^^)v
12-0323-3.jpg

珈琲のおかわりも頂いて、ゆっくりさせていただきましたー^^

次は、下北で下車してショップ巡り~。
ふたりでいろいろ雑貨をお買い上げ♪
雑貨屋さんっていくら見ても飽きません^m^

そしてそして♪
念願だったYoko-Bonさんの個展『PEQUEÑO (ペケーニョ)』 を見に行ってきました♪
個展の場所は渋谷のirodoriyaさん。
行き方を電話で丁寧に教えてくださって感謝です。

無事に到着してお店の扉を開けたら、めちゃくちゃ可愛い世界が待っててくれました~♪
12-0323-4.jpg
いろどりやまさんのオーナーさんにお聞きして写真を撮らせていただきました!
Bonさんにも確認をとっていただいて、ありがとうございました。
オーナーさんの優しいお人柄あっての
素敵かわいい癒し空間が生まれるんだなぁと思ったのでした♪

minちゃんとキャーキャー夢中になってカメラしちゃったよー^m^
12-0323-9.jpg

ダックスコーナーは穴が開くほどガン見しちゃったよん^m^
12-0323-12.jpg

ワンコさんもおもちゃ(たまごちゃん発見^m^)もほんとかわえええ
12-0323-5.jpg

マッチ棒の大きさにキュンキュン。神業だ~♪
12-0323-6.jpg

こんなかわいいキャリーバッグほしいっ^m^
12-0323-7.jpg

にこにこプードルさんかわいかったな~♪
12-0323-8.jpg

かわいいお家にいらっさいます^^
12-0323-10.jpg

にゃんこさんもそれはそれは可愛らしくって感激~♪
12-0323-15.jpg

お一つお一つが本当に丁寧で可愛らしくて。。
12-0323-11.jpg

素敵なショップを拝見させていただいたあとに
オーナーさんに珈琲を出していただいて体も心もほっこり。
ありがとうございました^^

BONさんが一針一針愛情込めて作った小さな可愛い作品たち。
見ることができてとっても嬉しかったなぁ^^
なんせなんせ、こっそりブログを覗きに行くこと数年ですから(笑)

帰りは、minちゃんとゆっくりお茶して帰宅したのでした~
minちゃん楽しい1日をありがと~♪

お持ち帰りした、フードボウルとおもちゃです^^
めちゃくちゃかわいい~~~!!
12-0323-13.jpg

お友達からいただいた、ミニりりたん(笑)と一緒に(*^m^*)
12-0323-14.jpg
コメント
お返事遅くなりました。

こんばんは~
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、先日はありがとうございました!
いろどりやまさんの素敵な癒し空間にお邪魔できてとっても嬉しかったです^^
小さくて可愛い世界にワクワク夢中でカメラしちゃってました。

こちらこそです♪
お喋りもとっても楽しかったです^^

りりたん、仕草が女の子に見えますかぁ???
貴重なご意見ありがとうございます(笑)

またお会いできますように☆
ありがとうございました。
こんにちは!先日は、ありがとうございました。
irodoriya.です。
ほんと!お写真すてきですねーv-291作品たちが、語りかけてくれているみたいです。
そして、りりたん、可愛いなぁー。仕草も女の子ですね~ラブリーだわーv-10
いろいろおしゃべりもありがとうございました♪いつか、どちらかのドッグランにてお目にかかれるときを楽しみにしております!
Yoko-Bon さんへ
コメントありがとうございます♪
芸能人の方に遊びに来て頂いた気持ちになっております(笑)

やっとやっと。。。
Bonさんの愛情いっぱいのステキな作品たちを目の前で鑑賞することが出来て本当に嬉しかったです。
minちゃんとキャーキャー夢中になってカメラしてました^m^

私の方こそ。。。
Bonさんと繋がる(って言ってもらって感激です。。)ことが出来て本当に嬉しくて感激なのです。
次回はぜひお会い出来たら嬉しいです♪

ステキな癒し空間をありがとうございました。
めちゃめちゃ癒されました。
これからは、ブログにも遊びに伺わせてもらいます(^^)
minちゃんへ
こちらこそ~♪
楽しい雨の1日をありがと~^^
minちゃんの雨の日プラン最高だったよん。
ありがとうね♪

うんうん、ハンバーガーはほんとうまうまだったねー!!
ひとりでも食べに行っちゃったし^m^
また一緒に行こうね~♪

念願だったBonさんのちっさなかわいい作品たちに出会えて嬉しかったね~♪
最高に癒されたね~☆
最後の写真、もっとボーンを離したらよかったよぉ^^;

ぷぷぷ。早速敷いてみた~~
ありがとうございましたー。
あゆさん、遊びに伺いましたー♪
ひゃーー、こんなにたくさんのお写真…
嬉し過ぎて、何度もじぃーっと見てしまいます。
先日は、 min さんとご一緒に足下の悪い中、個展にお出で
くださって有り難うございました。

そうでしたかー、数年前から覗きに来て頂いてたのですね~。(笑)
ようやく。ようやくこうして針仕事を通じて繋がる事が出来て
とっても、とっても感激です。
次回は、お会い出来るといいですね♪

どのお写真も、本当に優しい雰囲気に溢れていて素敵…
こんな風に撮ってくださって、ありがとうございます。
どうぞ、これからは気軽に遊びに寄ってくださいね。
あゆちゃーん!
この日は楽しい雨の1日をありがとう♪
いやぁうまうまハンバーガーに始まって雑貨屋さんにわんこショップそしてそして念願だったBonさんのちっちゃなわんこさん達に出会えて嬉しかったねー!
最後のお写真かわいいなぁ^m^
下に敷いてるのはもしやぁ?(ぷ)

ハンバーガーはリピ決定!
また行こうねー

管理者にだけ表示を許可する
