スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご近所にオープン♪

2012.03.20.Tue.00:00
ぽかぽかな~春分の日!
パパさんは仕事なので、今日はひとりでぶらぶらする日です(笑)

ご近所でお世話になっているワン友のくれいゆさんが
ワンコのお店を本日オープンしました~ヽ(^。^)ノ
おめでとうございます

早速、遊びに行ってきましたー♪
ワンコの一時お預かり、しつけ相談、ドッグフードにおやつ、用品と盛りだくさんです^^
12-0320-1.jpg

看板犬の2ワンが元気にお出迎えしてくれたよん(*^。^*)
2ワンともママが大好きなんだよね~~~
12-0320-2.jpg

いっつもニコニコ癒し系のくるみちゃん
12-0320-4.jpg

ちょっぴりシャイだけどとってもキュートなレイナちゃん
12-0320-3.jpg

ふたりともママと一緒に楽しくがんばってね~(*^。^*)

りりたんに美味しいお土産をゲットして帰ってきました~
今度は、お散歩がてらりりたんとふらっと遊びにいっちゃいま~す(笑)

そして、午後から
お昼寝満喫中のりりたんにお留守番お願いして(ぷぷ)
12-0320-8.jpg

宿題の紙を探しにふらっとジョージまで~

せっかくなので河津桜に会いに^m^
ピンクの河津桜に会えてうれしかった~~~~
12-0320-5.jpg

遅めのランチにひさしぶりのカフェに~
お腹ぺっこぺこもあって唐揚げプレートを一気に食べちゃったwwアハハ
12-0320-6.jpg

お腹いっぱいになったとこで、ぶらり再開~~~
W・D・Gさんで、飼い主用に服をゲット~。りりたん、ごめんっ^^;

で、最後に宿題の紙を探しにデンキ屋さんへ
迷いに迷ってようやく選び終わったらいい時間になっててビックリー

それにしても祝日のジョージは混んでますな^^;

帰ってからたっぷりりりたんといちゃいちゃしたのでしたww
↑りりたん、迷惑な話(笑)
コメント
クリスままへ
そうなのそうなの♪
ご近所にオープンはめちゃめちゃ嬉しいのです^^
りりたんと通わなくちゃ^m^

クリスままもヨドにいたんだーーーー
もうもうあの人混みったらすごかったですね><
人酔いしたのか?帰ってから夕寝しちゃったし^^;

ママ服~ぐふふ^m^
可愛いくって一目ぼれでした~
きゃーーーまた新しいコが???
見に行かないと~^m^
ご近所にオープンなんて嬉しいね♪
そのうちりりたんがこっちこっちー♪なんてご案内してくれたりしてー(笑)

祝日、すごい人混みだったでしょー?
実は私もヨドにいたのよー
もー、あの人混みにクラクラで、ワンズのお散歩は日の暮れかかった頃にしたのでしたー

ママ服にむふふーん♪
可愛いよねー
今日また生地違いのふんわり優しい肌触りのコが入荷してたわよー
と誘惑してみる。。ぷ

管理者にだけ表示を許可する
