スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

旅立ち

2012.03.18.Sun.00:00
約3年間、わが家に下宿していたKちゃん

昨日が卒業式で、今日がお引越しでした!

無事に就職も決まって、新しい新居も決まって、
おじおばも一安心です^^

Kちゃん、卒業&就職おめでとう
12-0318-1.jpg

Kちゃんから、ペアのマグカップをいただきました~♪
ありがとう。大切に使うね^^
12-0318-2.jpg

今月に入ってからKちゃんのお引越しの事は言い聞かせ(笑)ていたからか?
りりたんは全てわかってる感じです~
ワンコってすごいね!
いっぱい可愛がってもらって嬉しかったね^^
12-0318-3.jpg

お引越しのお手伝いでKちゃんのお母さまが昨日からいらっしゃってたのですが、
最初は、ものすごーくガン見してたけど(失礼www)、思ったより早く慣れてたね~
Kちゃんと同じニオイを感じたのかな^^

最初はどーなるかと思った同居生活だったけど、
無事にこの日を迎える事が出来て本当によかった^^
Kちゃん、パパさん、りりたん、3年間お疲れ様でしたー!
いやー。がんばったわー、わたし(笑)
コメント
kunさんへ
ありがとう~♪

うんうん、無事に送り出せてホッとしてます。
3年間も一緒に住んでると、ガラ~ンしてるの見ると
寂しいものだねぇ。
リリーさんは普通にしてるけどね^^

えらかったかしら?ありがと(笑)
そう言ってもらえると嬉しいよん

新しい家族か・・・どうなることやら^^;
あゆさん、がんばったー!
お疲れ様でしたーーー

無事に姪っ子ちゃんを送り出してあげることができてよかったね。
ホッとするのとさみしいのと…だね。
でも、本当にえらかったと思うよ。
あゆさんだからできたこと。
もう一度…お疲れ様でした!

これは、新しい家族が増える日も近いか???
ぷりままへ
お返事遅くなってごめんね。

ありがと~♪
↓のminちゃんもそうだけど
尊敬なんてとんでもないーーーーーーー
家族みんなマイペースだから合宿生活ができたのかも^m^

うんうん、今はまだちょっぴり寂しい気もするけど、
kちゃんの嬉しい旅立ちを応援してますっ♪
minちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。

よくがんばったかな?そう言ってもええると嬉しい~笑
minちゃんにはいろいろ話を聞いてもらって嬉しかったよぉ。ありがとー♪

春は別れと出会いの季節だもんね。
これからKちゃんの未来にはワクワクがいっぱいだよね~♪
kazuちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。

うんうん、無事に就職が決まって本当によかったよ~
下宿屋さんもほっと一安心です^^
私って、慌てながらもしっかりものだったのね?^m^
しっかりものって言われたことないから嬉しいなぁ~

がら~んとした和室と広くなった玄関をみるとちょっぴり寂しいよぉ。

ありがと~♪
はなママへ
お返事遅くなってごめんね。

がんばったてたかなぁ?私・・笑
みんなマイペースだから3年間楽しく過ごせたのかも^m^

はなママにたくさん話を聞いてもらって嬉しかったよん。
ありがとー^^

りりたんの毎晩の歓迎っぷりを動画にとっておけばよかったなって今頃思ったり^^;

新しい家族かぁーーーーー
りりたんに相談しないと~笑
こんばんは~♪
3年間ホントにお疲れ様でした!!
私もマネ出来ないよぉーー
大尊敬だよーー
お互いにちょっぴり寂しいかもしれないけれど、
嬉しい旅立ちだものね☆☆(^^♪
Kちゃんが今までと同じように
幸せいっぱいの毎日を送れますように!(^^)!

あゆちゃんよぉくがんばったねー!
3年間ホントにお疲れさまでした^^
わたしには到底できないコトだよー尊敬する!!!

Kちゃんひとりになったらしばらく淋しいだろうねぇ
でも旅立ちは淋しいけど夢いっぱいだよね^^
Kちゃん就職が決まって良かったね。
あゆちゃん本当にお疲れ様でした~
なにごとも慌てながらもしっかりもののあゆさん
Kちゃん無事に送り出せて本当に良かったね。
すごいなぁ。

んー寂しくって泣いてないかなw

本当にお疲れ様でした~
うんうん、よく頑張りましたっ。

あゆさんだから3年間ちゃーんと
姪っこさんのお世話ができたんだと思うな。
りりたんもすっかり慣れて大好きになって
家族の一員になってた姪っこさん。

あゆさん、ほんとにお疲れ様でした~

もしかして新しい家族が増えたりしてー?(ぷ)

管理者にだけ表示を許可する
