スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロミロミ~

2012.03.04.Sun.00:00
わたしのメディカルアロマの先生であり^^ダックス友達でもある^^
りかさんのお家にお邪魔してきました~♪

りかさんね、ロミロミマッサージのお勉強をされているんですよ♪
素晴らしい~~~~!!
今日は、ロミロミ初体験にお邪魔しちゃった訳です^m^

あっ!お邪魔する前にダンナ様も一緒に3人でココチランチしたんです(*^_^*)
何年ぶりだろ~~~~
やっぱりジューシーで美味しかったー!!
12-0304-1.jpg

ダンナ様にお会いするのは2度目ましてでしたが、とっても優しくて気さくなダンナ様で
お二人を見ているだけで微笑ましかったです^^

ゆっくりランチしたあと、
イケメン兄弟@みるりんの待つお宅へゴーゴーヽ(^o^)丿

りかさんが準備している間にみるりんをカメラしちゃおう^^

みるくくん(9歳)
ひさしぶり~に会っても男らしくってカッコイイお顔だね~
でもね、とっても甘えん坊くんなんだよ^m^
12-0304-7.jpg

りんすくん(推定7歳)
2歳のころ、素敵なご縁があってりかさんちの次男になったんだよ^^
ひさしぶり~のりんすはゴージャスボーイになってた~~~~
12-0304-2.jpg

さてさて♪
ロミロミ~の準備ができたみたいです(*^_^*)
お宅の1室をサロンにされていました!
ハワイが大好きなりかさんらしい素敵な癒しサロンです~☆
80分た~っぷり癒してもらってそれはそれは幸せな時間を初体験させてもらいましたー
あんまり気持ち良くってマジ寝しちゃってたし^^;

ロミロミ初体験のあとに、なんと美味しい時間が待ってたんですぅ^^
こんなに幸せでいいのでしょうか?^^;
おやつの時間からりかさんママさんも参加です♪
ケーキはママさんの差し入れでございます~ご馳走様でした<(_ _)>
12-0304-6.jpg

美味し~に目がないりんすは足元でニコニコビームを送ってます^m^
12-0304-4.jpg

そのころ、みるく兄ちゃんは大好きなぬいぐるみをカミカミ中~^m^
12-0304-5.jpg

いやぁ~男の子って甘えん坊でかわいいね~(*^_^*)
わが家のクールなりりたんにはない(ぷ)
甘えん坊さがたまりません^m^

りかさ~ん
美味しい楽しい幸せな時間を過ごさせてもらって本当にありがとうございました♪
りかさんの魔法の手と優しいオーラでサロンを癒しちゃってください^^
本格的なオープンの日まで頑張ってくださいね♪
また癒されに伺いま~す^m^

りりた~ん、ただいま^^
12-0304-8.jpg
りりたんはクールだけど、わたしが元気がない時とかに
大丈夫だよ~あたしがいるよってそっと傍に来てくれる優しい子なんだよね。
いつも優しさと癒しをありがとね。りりた~んだいすき!

あれれ?最後は親ばか日記になってしまった(笑)
コメント
Mam先生へ
コメントありがとうございます♪
はい^^りかさんには数年前から仲良くさせてもらってるんです^^
メディカルアロマ、いいですよね~♪
りかさんのロミロミの先生にもとっても癒されましたぁ。
りかさんとお友達だったのですね!
私のメディカルアロマの先生も
りかさんなんですよ~~~!ビックリです♪
りかさんへ
この間はお邪魔しました~♪
楽しくって幸せな時間をありがとう(^^)

みるりん、超可愛かった~~!!
カメラの前でもポーズしてくれて(特にりんす^^)さすがだったね~!
またぜひモデルさんお願いしま~す♪

うんうん♪
男の子と女の子、それぞれに可愛くて優しくて癒してくれて。
親ばかになっちゃうよね^m^

ロミロミ、最高に気もちよくて癒されました~☆
ありがとう♪
いつでもお邪魔しちゃうよん^m^


あゆちゃん
寒い中来てくれてありがとう(●^o^●)
みるりんのアマアマ攻撃すごかったでしょ~。

かわいい写真もたくさん撮ってくれて嬉しかったよ~♪私が撮るのとは全然違う・・・(^^ゞ
女の子と男の子、タイプは違うけれどそれぞれの優しさで癒してくれるよね。うん、親ばかになるのはいっしょ。わかるよ~。

ロミロミもリラックスしてもらえてよかった♪またお待ちしていま~す。

管理者にだけ表示を許可する
