スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

早起きして^^

2012.03.03.Sat.00:00
ワクワク楽しみにしていた朝がやってきたぁ~ヽ(^o^)丿
めずらしく目覚まし時計の前に起きたらりりたんも一緒に起きてきたし^m^
りりたんはパパとお留守番よろしく~ぷぷぷ

電車に乗って~途中でminちゃんと合流して~向かった先はジョージ!
そして、今日の素敵なご案内をしていただけるクリスままとお姉ちゃまと待ち合わせ♪
今日はよろしくお願いしましまーす(*^。^*)

ご案内してもらって並んだのは、と~っても楽しみにしていた朝市♪
ガラス窓から見えちゃう可愛いや美味しいをちらちら覗いてはきゃーきゃー。。ぷぷぷ
12-0303-1.jpg

私たちの順番になっていざ店内へ
可愛いほっこりした店内にかなり癒されます(*^_^*)

持参したエコバックの中に、美味しーをあれこれとゲット^m^
12-0303-2.jpg

揚げたてのサモサを、その場で食べたい症状をぐっと抑え。。笑;
ぐふ。明日の朝のお楽しみ~♪
明日の朝がまちどおしーーーー

朝市のあとは井の頭公園をぶらりー。
イベントを覗いたり~桃や桜の木をチェックしたり~

そしてそして!
ランチにお初のタイ料理屋さんへ
いつも並んでいて混んでいるイメージだったので、やっとこデビューできて嬉しい^^
12-0303-3.jpg

タイ料理大好きなの~♪
めちゃめちゃ美味しかったぁ~(*^。^*)
他のメニューもすごく美味しそうで激しく気になります^m^

念願の朝市とカフェと。。。
とっても楽しくて美味しかったです~。
並んでる時やぶらり中のお喋りも楽しかったー^m^

クリスまま、お姉ちゃま、素敵なおデートをありがとうでした♪
minちゃん、楽しかったねぇ^^

ゲットしてきた美味しいを見てるだけで幸せな気持ちになります^m^
12-0303-4.jpg

夜の部は、
姪っ子@Kちゃんの就職のお祝いをパパさんの従兄弟ファミリーと♪
楽しくて夜遅くまで盛り上がったのでしたーーー
まさかまさかの3人一緒の帰宅に、
深夜にわーいわーいと大忙しのりりたんだったのでした(*^m^*)
コメント
クリスままさんへ
先日は楽しい美味しいツアーをありがとうでした~♪
念願の朝市にカフェにと大満足でした(*^_^*)
はい~翌朝はみんなニコニコの朝食でしたん(ぷ)
うんうん!次回はジャム2つともゲットしちゃしちゃう~~~
いよかんチョコ、あっという間に空っぽに・・ぷぷ
めちゃくちゃ美味しかったー♪

こちらこそ、ぜひまたご一緒してくださ~い(*^_^*)
minちゃんへ
こちらこそ、朝早くからありがと~♪
うんうん^^
朝市もカフェもほんと!大満足だったね(*^_^*)
翌朝もかなり幸せだった~~~~
もっといっぱい買ってくればよかったよぉ^m^
また行こうね♪

夜の部も楽しくて2次会まで行っちゃった(ぷ)
りりたんね、順番におかえりーしてて可笑しかったよぉ^m^
先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございましたー♪
朝早かったけど、早起きして並んだ甲斐ありましたねん^^
翌朝のみんなの笑顔想像しちゃったよー
次回はジャム二つともってことでーーー!

みんなと一緒の朝市はもーいつもの何倍も楽しかったです。
今度また是非ご一緒してね♪
あゆちゃん!
この日は早くからありがとー♪
念願の朝市にカフェに大満足だったね^^
翌朝まで幸せだったし!!!

夜の部も楽しそうだったねー♪
大忙しのりりたんの様子が目に浮かぶぅ^m^

管理者にだけ表示を許可する
