
--.--.--.--.--:--

冬の大集合♪

2012.02.26.Sun.00:00
とっても楽しみにしている季節ごとの大集合の日がやってきました~♪
今回も場所は「OURHOUSE」さんです~
今回も貸し切り3時間です!よろしくお願いします^^

参加メンバーは~
ゆりこさんLilyちゃん
minちゃんkazuさんどんまつちゃん
masaeちゃんkanさんムービー
はらこさんゆなちゃんたんぽぽ
mimiさんTURBOさんゆっちゃんもなここフィーたん
モモタンさんパパさんミミマロちゃん
わが家
12人2姫11ワンコで賑やかにスタート~ヽ(^o^)丿

新しいレンズになってのはじめての大集合!
ワンコの目線をゲットできるか?!
カメラ目線というよりおやつ目線?(*^m^*)

Lilyちゃん~今日もコロコロなつっこくて可愛いすぎ~
12-0226-9.jpg

たんぽぽ~パパさんと男の会話してたね~笑。抱っこいっぱいしちゃったもんね^m^
12-0226-3.jpg

ムーちゃん~今日もモデルさんバッチリで可愛いすぎ~
12-0226-13.jpg

どんちゃん~今日はスペシャル楽しそうだったね^m^
12-0226-6.jpg

まっちゃん~まんまるお目目が可愛いすぎ~
12-0226-7.jpg

もなみちゃん~今日はいっぱいナデナデしちゃった^m^
12-0226-10.jpg

ここも~スペシャル元気でとっても嬉しかったよぉ~
12-0226-11.jpg

フィーたん~写真の色が変だよね。。ごめんねー。次回リベンジさせてね~
12-0226-12.jpg

ミミちゃん~いつもとってもお上品でおしとやかさん^^
12-0226-4.jpg

マロンちゃん~今日は何度も目が合って嬉しかったぁ^m^
12-0226-5.jpg

りりたん~みんなに会えて嬉しいね~
12-0226-8.jpg

本日のスペシャルメニューもぜーんぶ美味しかったです(*^。^*)
いつもありがとうございます
12-0226-1.jpg

さてさて♪
いいこで待っててくれたみんな、お待たせしました~ヽ(^o^)丿
じゃーん!!!
冬の大集合の主役といえば~~~~~~~
どんちゃんとラッキー王子♪

可愛くてそぉ~っくりなケーキに飼い主たちが大興奮≧m≦
12-0226-14.jpg

1月18日に11歳になったどんさんお誕生日おめでとう
これからも穏やかな優しいカッコイイどんちゃんでいてね^^
これからも、みんなどんさんの背中を追っかけていくからね~♪
12-0226-15.jpg

2月3日生まれのラッキー王子お誕生日おめでとう
ケーキが大好きだったよね^m^
いままでも、これからも、ずっとずっと友達だよ♪
12-0226-16.jpg

ゆりこさーん、今回もケーキのお手配ありがとうね♪

どんちゃんがケーキと撮影中はみんなこんなお顔してたよね^m^
12-0226-21.jpg

お茶をオーダーしてみんなでの~んびり~
あ、甘いの追加の方も^m^クスッ
12-0226-17.jpg

スヤスヤなLilyちゃん~^^
12-0226-18.jpg

マロンさん~起こしちゃったねーーーー
12-0226-19.jpg

夕方までの~んびりとさせていただきました~
ここも~今日もとっても楽しかったね^^
12-0226-20.jpg

大集合で、ワンズの笑顔に会えるのはもちろん楽しみなんだけど^^
2姫ちゃんの成長を見れるのもおばちゃんとっても楽しみなのです♪

みんな、楽しい幸せな時間をどうもありがとう♪
また次回もみんな元気に集合しようねーヽ(^o^)丿

次回までにレンズの練習しなくちゃーーー
コメント
はらこさんへ
こちらこそ、たくさんありがと~♪
今年もどんさんとラッキーのお誕生会をさせてもらって幸せな1日だったね^^
遅くなっちゃったけど、ゆなちゃん4歳おめでとー♪
ますますかわいいゆなちゃんでいてね^^
うちのおじちゃん、かなりメロメロよ~笑

りりたんをなでなでしてくれてありがと~
そんな失礼な顔してたのぉ?^^;
クール女子なんだよねぇ(ぷ)
たんちゃんいっぱい抱っこできてとっても嬉しかったよん♪
ドヤ顔サイコ―!^m^
あゆさんこの日もたくさんの手配や準備ありがとうございました☆
どんさんもラッキーもとっても喜んでくれてたよね♪
そしてゆなこにかわいいかわいいスペシャルプレゼントも
ありがとうございました♪
すごい喜んで大事に使ってる^m^

この日はりりたんをなでなでしてみたんだけど
とってもがんばって我慢してくれてありがとう!
「そろそろやめてね」ってお顔も可愛かったのよ^m^
たんぽぽもあゆさんに抱っこしてもらってドヤ顔したり(笑)
とっても楽しい1日でした!
minちゃんへ
こちらこそ、ありがとう♪

今年もどんちゃんのお誕生会ができて嬉しかったよん。
ほんとほんと!!
どんちゃんもラッキーも本当にそっくりだったよね(*^。^*)
あれだけ似てるとどんちゃんも興奮するよ~ぷぷぷ♪
これからますます楽しみだね^m^

次回はぜひ2ショットを撮らせてもらっちゃおう^^
masaeちゃんへ
こちらこそ、ありがとう♪

今年もラッキーのお誕生会ができてとっても嬉しかったよぉ^^
ケーキ大好きラッキーもきっとそっくりなケーキに大喜びだったよね♪
ラッキーの嬉しそうな笑顔を想像するだけで嬉しくなっちゃう。

ムーちゃんお家でも☆ラッキーだったね^m^
ムーちゃ~ん、次回はカメラ目線でよろしく~笑

たくさん使ってね☆
あゆちゃん!
今年もどんのお祝いをありがとう!
それも今年もラッキーと一緒のそっくりケーキで大感動だったよー!
ふたりともホントにそっくりだったよねー!!!
それにしてもあのどんの興奮状態は尋常じゃなかったねぇ…年々すごくなってる気がしてこれから先が思いやられるわ(笑)

どんまつかわいく撮ってくれてありがとう♪
あゆちゃん
もう、サプライズに大感激だったよ。。。
しかもケーキがほんとソックリで!
本当にありがとうね
ラッキーも超喜んでたはず
同じくムーも(*^m^*) ムフッ
ケーキをまた自宅で食べれて
嬉しそうだったし!

ありゃ、しっかりオヤツ目線なムーだわ(* ̄m ̄)プッ

プレゼントも大切に使わせてもらうね

管理者にだけ表示を許可する
